ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

札幌です

投稿者:あみ ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2017/11/21 12:05:42 (tWZpTE17)
前々から露出に興味があり今まで色々試してきましたが、最近は同性、しかも若い子に見せるのが一番安全だと気付きました。
男性相手はなかなか勇気がいりますし危険も伴うので…
私は良く学校帰りのJK、JCに見せています。
最近は寒いので全裸にニーハイだけ履いてコートを着ます。乳首には乳首用のチェーン付クリップを付け、お気に入りのバイブを持って家を出ます。
一応マスクをして車で学校帰りの子達を探し、見つけたら先回りして車を隠して彼女達が来るであろう道のアパートや駐車場でバイブを挿入して待機します。
近付いてくるのが見えたらコートを脱ぎ、バイブのスイッチを入れてM字でオナニーします。
余りに近いと相手がびっくりしちゃうので、5mくらいはあけて音で気付いてもらうようにしてます。
気付いた子達はえっ?て立ち止まるか笑いながら通り過ぎて行く子が多いです。
結構話しかけて来たり立ち止まって見てくれます。
イクまでは見せません。
こちらは気付かないフリをしているので、話しかけられるか少し見せたら、あっゴメンね!ってコートを着ます。
バイブはそのまま動かしながら太ももに挟み、ウィンウィン鳴らしながらあわよくば会話をします。
これがやめられません。
ですが週末から雪が降ってしまったので来年までお預けかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ピロシキ ◆gXIWJpzFXw   psychedeli
2017/11/24 17:30:04    (rKd6m9U8)
さすがにもう外は無理ですよね…

ホテルの窓を利用したりもドキドキしますよー

あとは車の中でとか。
8
投稿者:りぐ
2017/11/23 02:02:33    (DiPhFjF7)
女の子に向けて露出するのはおもしろいですね!

男の人にも遭遇するかもなのでくれぐれも強姦には気をつけてください......
7
投稿者:潤♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny Mail
2017/11/22 13:21:01    (JIbf6sk4)

初めまして。
同性に見せるのは、安全ではありますが、異性に見せるより恥ずかしいし辱しめもあるんじゃないでしょうか。
ある意味、変態強度高めですよね。
また、報告スレ楽しみにしています。

6
投稿者:**** 2017/11/21 20:21:55(****)
投稿削除済み
5
2017/11/21 12:49:03    (2lUc6O.5)
江別住みのおじさんです。
ぜひ遠くから見たいです。
見ながらシコシコしたいよ~
4
投稿者:ケン
2017/11/21 12:47:09    (ey.CduFP)
確かに女の子限定なら安全率高いね

けど、見た女の子からしたら、キチガイ女として認識されるな
女子校生に撮影されないように気をつけるべし(笑)
3
投稿者:よしき   djppjddjp Mail
2017/11/21 12:32:29    (IJLOKJNm)
こんにちは詳しくもっと聞きたいな
メールお待ちしております
2
投稿者:変態M
2017/11/21 12:15:59    (rGmyVT0A)
恵庭住みなんですが、ちゃんとマナーは守りますのでよかったら一度見せていただけませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。