ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 21:02:22 (d6IclWHG)

今日はショッピングモールにスーパーボールの入ったスキンを麗美のアソコに入れながら
行って来ました。

メンズショップを何軒が回る予定でしたが男性の物だけが売ってるお店があまりなく男性も女性も居るお店で、彼氏のプレゼントを探してるのですがってアソコにスーパーボールを入れながら話かけて来ました。
麗美の周りは普通に商品を見てるのに麗美だけ恥ずかしい事をしてると思うとどんどん濡れてきちゃって店員さんの話がほとんど入って来なかったです。

女性の店員さんの視線をとても感じてしまいました(/ω\)

ちなみに彼氏はいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2017/11/21 10:04:48    (vksRRqXb)
変態な彼氏出きるといいね。
6
投稿者:はいらいと ◆IU2PDOY7U6   freezone Mail
2017/11/20 12:46:57    (ucAyOCrH)
いつも報告板で楽しみに拝見させていただいてます
今回も良い濡れ具合ですね~
いやらしい下着とあって、いつも以上に興奮させてもらいました

5
投稿者:影法師   kage-bosi Mail
2017/11/19 22:09:06    (SojgzCI2)
こんばんは、麗美さん。
店員さんと向かい合いながらも、思考は全然違う方向に
いって、上気した顔になっている姿が目に浮かびます。

本屋やレンタルショップなどでの活動も期待してます。
4
投稿者:ハチ公 ◆fs8nA5Ip8Q   yagidekanjiruyadokari Mail
2017/11/19 22:07:23    (s.vTOvq3)
そんなレミさんの恥ずかしいような顔を見たいです。女性が辱めているのを見るの興奮します。
3
2017/11/19 21:48:49    (d6IclWHG)

今日のショーツも
プロフィールにアップしますね。
2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/11/19 21:15:22    (nyL0hxoo)
こんばんは、麗美さん♪
お久しぶりの登場ですね…
彼氏もいないのにメンズショップで彼氏二位へのプレゼントを探すフリをしてスーパーボールを入れていやらしいプレイ…
密かに性欲を満たすのは麗美さんらしいですね♪
これで満足できたとは思えませんから、さらに淫らなプレイの挑戦、お待ちしてますね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。