ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

宅配露出

投稿者:m
削除依頼
2017/10/19 00:39:57 (kMQHin/D)
昨日カレーの出前のお兄さんに露出しちゃいました。

来る前から靴挟んで玄関少しだけ開けておいて、中を覗けるようにセット。

服装はNPNB肩出しニットで、下半身はほとんど丸見え。
一応黒ストッキングはいたけどそのストッキングも大事な所は切っててからほぼニーハイ状態(笑)

覗いた時にちょうど見える位置でディルドオナニーして宅配が来るのを待ちました。

階段登る音が聞こえて、お兄さんが見えたからわざと喘ぎ声おっきくしてオナニーに夢中でドアに隙間ができてることなんて気付かないふり。

チラッと見たらお兄さんがガン見してたけど、まだ気付かないふり。

そこでチャイムが鳴ってすみませーんって声が聞こえたから慌てて奥に逃げて
そのままの格好ですぐに玄関に向かいました、

お兄さんが私の下半身ガン見してるのがわかってあそこはびしょびしょ・・・

そのままカレー受け取って、お金渡した時にわざとらしくおまんこ開脚しながら転んで見せました(笑)

お兄さん慌てちゃって「わざと見たわけじゃないんで」って謝ってそのまま帰ろうとしたから、ドアの隙間からおまんこ開いて見せてたら

お兄さん気づいて戻ってきてまだガン見!!

そこから「舐めていいですか?」
って言われてもう我慢できなかった私はお兄さん中に入れて指入れさせるまでしちゃった。

おっぱいも揉まれて、ちんちん欲しい?とか俺の舐めてよって言われたけど途中で怖くなって突き出しちゃった。

お兄さんの興奮が目に見えたから私もすっごく興奮しちゃいました。
またあのお兄さん来てくれないかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:宅配兄さん ◆Bfl.6.VtU.   wakuwaku440 Mail
2017/10/21 01:06:50    (B9Z9Ew2L)
お伺いします。
平日休みです。
7
投稿者:なお
2017/10/20 14:06:52    (72v5QdBg)
こんにちはー。

昨日が偶々そういう方に当たる事が多かっただけかもですけど、長くやってる人だとある程度のお客さんが頼む周期とか色々解ってくるらしいですよ。

ストーカーや暴漢に発展した人は現在と過去を合わせての極一部なので、そんなにザラって訳でもないけれど居ない事もないって感じ? でも、女の独り暮らしでやってると、特に盛んな高校や大学生くらいのバイトの子達に覚えられ易いみたいなので、危ない事には変わりないですけどね。(^_^;)

私が言えた義理じゃないですけど、サイ&カナさん達も気を付けてくださいね。
6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/10/20 00:11:19    (P/6MYHGx)
なおさん、リアルな情報有難うございます。私の話はあくまで客の側から見て感じて想像しただけの事でしたが、実際に宅配の現場で働く方のご意見と裏付けが取れて私としても勉強になりました。実際の現場では想像よりも遥かに多い数の特殊な状況があるのですね~(>_<)AVよりも刺激的でリアルに警察沙汰もザラにあるんですね。興味深いです。またじっくりお話伺ってみたいものです。
5
投稿者:なお
2017/10/19 23:17:28    (4DqSo87b)
mさん、こんばんはー。

丁度、今日友達が働いてる某宅配屋さんが忙しいからと助っ人を頼まれたんですが、サイ&カナさんが言うように結構危ないっぽいですよ。

今日も雨で寒いから、独り暮らしだと自分で作ったり出掛けたりするのが億劫なのか、助っ人で入っただけの私でも余り休憩が取れないくらい忙しくて、その何十件と回った内の一部ですが、私が助っ人に入った地域だけでも、午後から夜中迄の間にお風呂上がりのタオルを巻いただけの女性二人と男性一人、暖房ガンガンでダボダボなシャツに短いホットパンツといった、ちょっとした隙間から見えちゃいそうなラフな部屋着で出て来た女性が六人、シャツとトランクスだけで出て来た男性が五人くらい居ました。 その男性達の中にトランクスの隙間からでっかいタマタマがはみ出てる小太りなオヤジが居て、体全体が毛深いのも相俟ってキモかった…(;´д`) 対応とかは優しそうな感じでしたけど…

後、普段宅配の電話がなくて暇な時の雑談として、そういったゆるい格好や露出の高い格好で出て来る可愛い子の話とか、余り対応の時の感じが良くなかったり、長話で引き留められたりと迷惑なお客さん達の話をしたりしてるみたいなので、今頃はmさんの事もその宅配店の間で話題となって盛り上がってるかもですね。

それと、次の宅配先までの時間が詰まってる所で当たった時はそれ処じゃなくて、注文の品やおつりの受け渡しの僅かな間に目の保養としてチラ見するくらいで、後は断腸の思いで次の宅配先に向かうそうです。

こういう時、男ってほんとバカだよね~(笑)

まぁ、確かに余り時間を掛けすぎちゃったり、冷める前に届けられないと怒られちゃうしね~。 いくら男の欲望を刺激されても、仕事中『は』諦めて次へと切り替えて行かないとなのかもね。(^_^;) 中には我慢出来ず、過去にストーカーや暴漢として警察のお世話になった方が、今回私が助っ人に入ったお店だけでも何人か居るみたいですけど…

mさんも気を付けて露出を楽しんで行ってくださいね。

4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/10/19 10:19:22    (lJkDTovL)
デリバリーはその場で危ない事は起こりません。何故なら向こうは身元がバイト先から判明してるからです(^_^;)ですが、口の軽いバイトの子だとバイト先で噂が広まり、この家への配達争奪戦になる事もあるそうです。あとは確実にご自宅が意識の上でマークされちゃいますからなんなら休みの時にあの家の近くに行ってみようかな…なんて心理は働いちゃいますからストーカー誘発になっちゃいますよ。なので私は引っ越す前にやったり、彼女の家ではなく当時男しかいない私の家でやったりしてました。
危険は意外と少ないかわりに、興奮も余りありません(^_^;)向こうはこれでもかってくらい仕事を遂行しようとします(^_^;)まず玄関の中に入ってもらう事が難しい。お店によっては玄関の外で対応が基本のようです。また、エロ気分ではない時に急に目の前に現れたあられもない姿の人に対しては、エロよりも焦りが先立ちます(^_^;)ジロジロ見たりするのは、まず部屋に招き入れ何かしらの時間引き伸ばし策を講じて、相手に安全に覗ける環境を作ってあげる必要があるかと(^_^;)
あと、出来ればその様子は予め部屋にセットした隠しカメラで撮影しておく事をお勧めします。あとでどんなだったか見返す時が1番興奮しますよ(笑)自宅でやる最大のメリットはそこですかね。リハーサル撮りなんかも何度もやりました(笑)
3
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/19 09:33:15    (YwvUdZgV)
デリバリーかぁ~(;゜0゜)
その手がありましたねww
参考までに危ないことって今までにありました?
注意点あれば教えて下さい!
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/19 07:03:35    (HR6pfz2a)
誘って見られちゃって
沢山楽しんで貰って
せっかく貰えそうなのに

何も言われないで
貰えたらよかったのに

今度もお願いします
沢山楽しんで貰って下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。