ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/18 22:02:34 (ypI7jtCg)
こんばんは。夏希です。
今月の初めごろに外○線にて、軽い露出をしたのですが、急に思い立ってやってしまったせいで準備不足もあり不完全燃焼でした。
今週、○房線に乗る同じ外勤に恵まれて帰りにリベンジ?しました。もはや仕事で千葉に行ったのかどうか怪しいです(笑)
夕方、打ち合わせが終わり、最寄の駅まで送っていただきました。電車がでるまで10分くらいあったので、駅のトイレで準備開始!
すっかり寒くなったのでコートを着ていた私。
まずはスカートとパンツとブラを脱いで持ってきたエコバッグに入れました。やや寒いながらもホームへ行くともう電車が停まっていて(どうやら始発駅だったようです)、乗り込みました。
ボックスシートに座りましたが前回同様にかなりすいてて、車両にはほとんど人がいませんでした。電車が動き出したので、コートの下のボタンを二つほどあけました。太ももが見えるくらい。
どきどき、わくわく。最高です。
しばらくは駅に停まっても誰も乗ってこずです。思いきって移動してみました。
普通に歩いていたら、わかんなかったはずです。
ある車両でトイレを発見しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/19 07:57:20    (P2.ngo9a)
久しぶりの投稿ですね~

相変わらずのエロぶりが好きですね(*^^*)
同県なので、お近くの際はお声をかけてくれれば見に行きますよー
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/18 22:57:19    (XH0nOlR.)
電車で大胆に露出遊び
そのまま。トイレおな

欲求を満たし。そのまま
複数回エッチ
さすがですね。

色んな場所でも。沢山楽しんで
エロい格好で沢山楽しんでください
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/10/18 22:23:36    (ypI7jtCg)
千葉に着くちょっと前にセフレの一人からLINEが来て、会わないかと、誘われました。
そのままの格好で行くか迷って、スカートだけ駅のトイレではいて東京に向かっていたら「ハプバーにしない?」って。
ということで、たまに行くハプバー前で落ち合いました。
ノーブラノーパンであることを伝えるとすごく喜んでくれました(笑)
お店でも他の男性に自慢してたよ。
ハプバーでセフレも入れて3人のお相手して、大満足でした。以上です。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2017/10/18 22:14:41    (ypI7jtCg)
トイレに反射的に入ってしまいました。
中に入ってコートを開いてあそこを触ってみると、沢山濡れてました。クリオナをしちゃいます。
一駅分だけこねこね…。
興奮してたからかすぐにいってしまいましたけど、すごい良かったです。
ドアを開けると、結構、人が増えてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。