ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/18 12:23:16 (HQmNgEYy)
薄いカーテンの抜こう側は沢山の人がいる店内

通常の試着ではないことに胸が高鳴る

私はこの好きな人の前にいるようなドキドキ感をもっと感じたくて

薄手のカーディガンを脱ぎ、スカートを床に落とす

ブラウスのボタンを一つ一つ外していく

「手が震える、私、凄く興奮している」

区切られた空間とはいえここはユニクロの店内

多くの試着客がカーテンの向こうを行き来している

そんなところで私は裸になろうとしている

恥ずかしい、でも気持ちいい

ブラウスを脱ぎ終わるとあとは上下の下着だけ

いつもならここで試着する服を着る

でも今日は違う

カーテンを少し開けて外を確認した

今は誰もいない

ブラのフォックに手をかけて外す

見られてないとわかっていても

胸を隠すようにしてブラを外した

後はシューツだけ

ウエストのゴムに手をかけると下ろしていく

湿った股間にクロッチ部分がくっつき

裏返しになってはなれていく

「あっ!もう濡れている」

少し染みになったショーツをたたんだ

試着室の前をひとが通るたびカーテンが揺れる

「あ、あぁ・・・私、裸になってる」

心臓の音が外に聞こえる位ドキドキしている

胸が痛くなる位、興奮している

もっとこの気持ちを味わいたい

きっとこのカーテンを開けたらどうなるのだろう

「だめ、だめよ、そんなことしちゃ!」

「ちょっとだけなら誰にもわからないから開けてみようよ」

結局、悪魔のささやきに負けて

カーテンを5センチくらい開けた

店内に人が行き交う様子が見える

でもいくつも並んでいる試着室の一つに

全裸になっている私に気づく人はいない

いくつかの服を手に試着室へ向かってくる男の人が目に入った

カーテンを閉めようとした手が止まる

閉めないでこのままでいよう

「お願い、気がつかないで」

「お願い、気がついて私の裸を見て」

男の人は一瞬こちらを向いたように感じたが

そのまま、前を通り過ぎて少し離れたところで

カーテンを閉める音が聞こえた

「はぁ、はぁ、はぁ・・・」

知らないうちに呼吸を止めていたせいか、身体は空気を求めていた

そして朱壷からは愛液が溢れているのを感じた

見られるかもしれないと思うだけでこんなに感じてしまう私

本当は見られることを望んでいたのかもしれない

私の震えるて手は無意識に後10センチ程カーテンを開いた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきお
2017/10/22 22:44:29    (tTLq5UZ6)
いいね、今度はその厭らしいオマコをクチュクチュオナニーしてみようよ。
カーテンの方を向いて、少し腰を落として股開いて、オッパイ揉みながらクチュクチュしてみてよ。
3
投稿者:(無名)
2017/10/18 13:06:05    (kBCehV4.)
今どきカーテンのフィッティングルームなんてあるの?
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/18 12:40:36    (wRULb1Pw)
イイですよ
最高です是非続きを
色んな場所でも見られちゃって下さいね

もちろん。違う店
違う場所でも

イヤラシイ格好して沢山楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。