ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 19:01:09 (ychSDDf0)
5年前くらい前に野外露出に目覚め
こっそりノーパンで夜のお散歩を
何度かしたことがあります。

初めは下着が無いだけで
あそこはヌルヌルでした。

人目を気にしながら
指で触れるたり、、
いけないことをしているスリルと
興奮にハマっていき

誰も通らない路地裏を見つけては
ドキドキしながら
下着をつけていない下半身を
丸出しにして
オナニーをしていました。

こんなところで
誰かに見つかったら、、
絶対に言い訳できない、、

もしかしたら
あの窓から
誰かが見ているかもしれない、、

私が変態だってばれちゃう、、

バレたくないのに、、

誰かに見られて、、

恥ずかしい思いをもっとしたい、、

そんなことを考えながら
薄暗い路地で
何度も何度も果てました。

絶対安全な自宅の寝室で
やるオナニーとは比べものに
ならない絶頂で
頭は真っ白になり
あそこは激しく波打って
しばらく放心状態に
なっていました。

でもいつしか
いけない事だという気持ちの方が
強くなって
取り返しがつかなくなる前に
やめようと思い
結婚を期にいけない遊びから
身を引きました。

でも今でも時々夢に見たりしてしまいます。

たまに誰にも見つからなそうな
路地裏や駐車場などを通り過ぎる時も
ここで下着を下ろして
オナニーしたら
すごく興奮しそう…

などと考えてしまいます。

もうしないと思っていたのに
またしてしまいそう…

してもいいでしょうか?

ばれちゃうと思うと怖いのに
興奮してしまいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/16 18:19:23    (Unfkx7hq)
旦那さんとの性交で果てられていますか?
旦那さんとの性交と外でする妄想は全く別物なのかな
7
投稿者:ピノキオ
2017/09/16 06:33:06    (Q2RymU1d)
見つかった時の快楽はベツモノですよー。(笑)

冷えたカラダに、中ジンジンのドロドロ感。(笑)
6
2017/09/15 21:04:36    (SiddJ2pS)
気持ちがよくわかります。
自分は、小学校の時に看護婦さんに辱められた経験から、
中学生になってから、自転車で下半身を丸出しにして走ったり、
露出に明け暮れました。
大学生なのだから、社会人なのだから、結婚したから、、やめようとしましたが、
やめられないものです。
この前もミニスカでの女装露出は最高でした。

変態同士会ってみませんか?気持ちよくやりましょう。(捕まらないよう)
メール待ってます。
5
投稿者:セナ
2017/09/15 03:15:17    (S9gVVVf7)
同じ文を2回投稿してしまいました。
すみません。

コメントありがとうございます。

自分の願望を書いただけですが
少しスッキリしました。

露出オナニーが出来そうな場所を
見つけてはいやらしい妄想で
いっぱいになります。

周りの友人や家族は
私がこんな卑猥な妄想を
繰り広げているとは
思わないでしょう。

暗くて人通りの少ないあの高架下で
おまんこにバイブを固定して
腰をくねらせてみたい、、

いつも通り過ぎる薄暗い
無人駅のあのベンチで
足をM字に広げて
不特定多数の電車の中の人たちに
好奇の目で見られてみたい、、

あのビルの非常階段で
ドアの外の人の声にびくびくしながら
変態丸出しのポーズで
羞恥心と快楽に浸って
絶頂に何度も耐えてみたい、、

あの公園の夜の男子トイレに
忍び込んで
全裸にガニ股ポーズで
自分自身を拘束して
いつ誰が来るか分からない恐怖の中
変態オナニーをしてみたい、、

そんな妄想が止まりません、、

動画を見たり、ここで投稿を読んだりして
なんとか紛らわせています。







4
投稿者:ちっさ   583111
2017/09/15 01:45:35    (IC6HgePi)
大阪ですか?一度こそっと見に行きたいです、よろしければ♪
3
投稿者:肉うどん   29udon Mail
2017/09/14 22:37:02    (Rx2r.STA)
やるじゃん
2
2017/09/14 21:07:59    (9V54/Iq2)
良い願望をもってますね~素晴らしい変態女じゃないですか。
自分に素直になりましょう。変態は恥じる事ではありませんよ~。いつか貴女を見付けて痙攣しながら逝きまくるイヤらしい姿を覗いてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。