ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1ピラ100円

投稿者:エロ子 ◆SAuqC84HaM
削除依頼
2017/09/19 02:20:41 (zHFHkp4T)
お久しぶりですが、再投稿です(^ω^)ノ
相変わらず男性五人の中で女一人、ちょいエロなカッコでバイトしてまっす。

最近のお気に入りは通販でポチッたスポーツレギンス一枚穿き。
健康的でお肌の露出は少ないけど、
デニムのスキニーよりボディラインクッキリでけっこうエッチ。

てか届いたやつ試着してみたら、
足やお尻のラインはもちろん、前のスジまでうっすら出てて。

試しにノーパンで穿いたら、うっすらどころか、
スジも、何というか……下の唇の形(暖)までハッキリクッキリΣ(゚Д゚ υ)

さすがにモロだと恥ずかしい&逮捕されそうなレベルだったので、
上は股間がギリ隠れる丈のゆるT(ちなみにノーブラ)合わせて
『チラリズムで一人で勝手にドキドキ作戦』で行くことにしました。

ところがこの作戦、朝イチ顔を合わせたエロガッパさん(40代のメタボオヤジ)に、
挨拶するより早く打ち砕かれてしまいます。

「すごいねそれ。マンスジクッキリじゃん」
「え、やだ、うそ~」

とっさに気づいてなかったふりしたら、さらに直球が。

「それノーパンなの?」
「そうですよ。だってこれそういうヤツだもん(嘘)」

そしたらヤラシイ笑いを浮かべて近づいてきて

「ピラッ」

と口で言いながら、ホントにシャツをピラッと。

「きゃあもう!ドエッチ!ドスケベ!ド変態!!」

思いきり罵ったのになぜか逆にすごい嬉しそうに笑ってましたw


それでその後はすれ違ったりそばを通るたびに

「ピラッ」

とシャツ捲られて。

途中からはパチンカーさんやリーダーまで真似して
「ピラッ」「ピラッ」っと(;><)

でも最初の作戦は台無しにされちゃったけど、
これはこれでちょっとドキドキ、けっこうスリルw

なので家に帰ったらソッコー似たようなやつ四枚追加でポチッて、
最近はずっとローテで着回してます。

おかげでしょっちゅう
「ピラッ」
「ピラッ」
とシャツ捲られて、お尻の形やアソコの形、毎日観察されちゃってます(/ω\)

たまに何気にお尻触られちゃったりもして、そのたびにキャーキャー騒いで遊んでます。

ほかの人のすごい投稿に比べたら小学生かよってレベルだけど、
まあ要するに、私含めて異性にあんまり縁のない 喪男喪女 が、
手近な相手とエッチな欲求発散して遊んでるだけなんで、
生温かい目で見てお許し下さいませね(^人^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/09/20 07:02:46    (sRVUO7rt)
エロい話しですねー
チンポ勃ったよ

メールしたいなー
色んな話しよ
6
投稿者:まるお ◆4T6heC/Zjw
2017/09/19 15:35:43    (lUYY8JRi)
リアクション ありがとうございます!(^^)
そうですか自信が無いと? 無理言ってごめんなさい
ノーパンストッキング大好物なもので つい……
エリさんの新作待ってますね~!

先っぽヌルヌルしちゃったテヘッ 

5
投稿者:エロ子 ◆SAuqC84HaM
2017/09/19 12:17:13    (zHFHkp4T)
まるおさん、ありがと(^ω^)ノ

私でおちんちんがパンパンですかぁ?
なんか恥ずかウレシイです(≧∇≦)

今回は過去のえっちぃ事を再投稿しましたが、
時間を見てまた今度、最近のもお伝えしますねー。

画像は、喪女なんで自信がないんです(^人^;)
4
投稿者:まるお ◆4T6heC/Zjw
2017/09/19 11:06:58    (lUYY8JRi)
グッジョブ!ww やっぱ楽しいエロは(・∀・)イイ!
でも おちんちんパンパンになっちゃいましたw
バイト仲間のオカズでしたね多分 あはは

今度 できたらで良いんですが 画像で見せたい女で ポチったレギンス姿見せてみてくれませんか?
仲間さんと同じようにエリさんで射精しますからw
3
投稿者:エロ子 ◆SAuqC84HaM
2017/09/19 02:22:37    (zHFHkp4T)
三巡目が終わったくらいで予鈴が鳴って、
ようやく降ろしてもらえた時には、興奮しすぎてぼーっとして、
でも念力の反動でイキたくてたまらない!って状態でした。

「やり過ぎだったね、ゴメン……」

ちょっと勘違いして謝るリーダーに

「トイレ行ってきます」

と断って、トイレの個室に。

で、レギンス足首まで降ろして、シャツ首まで巻くって、ソッコーオナw

もう仕事始まってるし、何よりとにかくイキたくて、秘密の技を使ってしまいました。

アソコの穴のちょっと奥、お腹側にあるコインくらいの大きさのフヨフヨ。
ここ指でトトトトッてかヴヴヴヴッてやるとすごい早く、深くイケちゃうんです。

その後足腰ガクガクになるくらいの本気のイキだから、
寝る直前かお休みの日にしかやらない禁断の秘技w

でもその時はどうしても我慢できなくてやっちゃった。

おかげでしばらくはヘロヘロで、誤解したみんなが謝ってきたけど、
まあ元々怒ってた訳じゃないし、すぐに許してあげて、
帰りにパチンカーさんの奢りでみんなでジュースを飲みました。

で、私がジュースに口をつけた時にまーた調子に乗ったエロガッパさんの

「飲んで飲んで!エリちゃん、ボクの濃ゆ~いジュース全部ゴックンして!」
ってお下劣オヤジギャグでオチw



ちなみに家に帰って今度はゆっくりその日のことを反芻しながら、
順番に並んだみんなに犯される妄想しながらオナニーしててふと気付きました。
あのジュース代って元は私が体で稼いだ(?)お金じゃんって……ヽ(;´ω`)ノ
2
投稿者:エロ子 ◆SAuqC84HaM
2017/09/19 02:21:42    (zHFHkp4T)
というのが長い前置きで、ここからがタイトルにもある本題ですw

先日お昼を終えて持ち場に戻ったら、
珍しく一階のメンバー全員が集まってワイワイやってました。

何かみんなで体の骨を鳴らして遊んでたみたいで、
私も指や首の骨をポキポキ鳴らされてしまいました。

やがて背骨を鳴らすのに、小柄なパチンカーさんとオタクくんが、
代わる代わるマッチョの無口さんに逆向きにおんぶ(?)してもらって、
ユッサユッサとされ始めました。
(準備運動の時によくやるギッコンバッタンみたいな感じ。名前分かんない><)

「ありえない所の骨が鳴ってるw」
「腰も伸びて気持ちいいッス!背も伸びたような気がする」

何か二人すごく楽しそうだったんで私もやってもらうことにしました。

無口さんと背中合わせで腕を絡めて、グイッと背中に乗せ上げられて、ユッサユッサと。
そしたら確かにこれ、すっごい気持ちよくて。
それにアトラクションみたいでなんか楽しくて。

「どう、気持ちいい?」
「うん、すっごく気持ちいい!」

ケラケラ笑いながら気持ちいい、気持ちいいって連発してたんです。

そしたらふいに誰かがポツリと
「すげー眺め……」
そしていつの間にか全員私の足の側にズラッと。

要するにこの時私、ノーブラの胸を天井に突き上げて、
ノーパンで形クッキリのアソコをみんなの前に突き出して、
海老反りみたいなカッコでユッサユッサされちゃってたんですね(*/□\*)

「やーもう、変な目で見るなー!」

でも当然のようにみんなガン無視。

それどころか・・・、
ダランと開いた足の間にエロガッパさんが割り込むようにしゃがみこんできて、
いつもの調子で
「ピラッ」っと。

「キャーッ!それは今はダメよっ、反則でしょ暖」

さすがに大声を出しました。

だってこの角度だと確実におっぱいも、
もしかしたら乳首まで見られちゃってたかもなんだもん><

そしたらすぐにパチンカーさんが
「そうッスよ、ダメッスよエロガッパさん」

と味方してくれて……と思ったら次の台詞が

「ただで見るなんてズーズーしい」
「えーお金取るの。いくら?」
「ん~じゃあ100円w」

もうどこからツッコんだらいいのか分かりません(。´Д⊂)


二人は完全におふざけモードで、
ホントに100円払ったエロガッパさんがまた改めて「ピラッ」っと。

しかもその後ろにはリーダーと、
普段は「ピラッ」をやらないオタクくんまでちゃっかり並んでて。

ガチギレしたらヘタレのみんなはすぐ止めてくれただろうけど、
でもその光景を見て何だか私、ゾクッとしちゃった。

だって自分の体を見るために男性が並んで順番待ちしてるなんて、
私みたいな喪女には刺激、強すぎ(/ω\)

なのでみんなが止めない程度にヤラシク計算してイヤとかダメとか言いながら、
見られる恥ずかしさと『悪者に捕まって辱しめられるお姫様』みたいなナルっぽい快感で、
こっそり、でもメチャメチャ興奮しちゃってました(キモクテゴメンヨ-)

「ピラッ」とされるたびに無口さんにユッサユッサとされるのも、
なんかエッチの時のユッサユッサに感じられて。

「おー揺れてる揺れてる」
「でもちょっと横に流れちゃってますね。巨乳だから?」
「AVとか上向きっぱなしのはシリコン入りの人工物だよ。
   つまりエリちゃんのは天然物って証拠w」

好き勝手なこと言われながら、途中からはもうそれどころじゃなく、
(濡れるな、濡れるな……)
ってアソコに念力送らなくちゃいけないくらい感じちゃってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。