ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

深夜のお散歩

投稿者:さゆこ ◆VvnaoNFAVA   sakusakumm Mail
削除依頼
2017/09/19 02:19:03 (p63Nu09c)
涼しかったので、裸にコートとニーハイソックスだけで散歩に行ってみました。近くにある小さな公園まで行きました。
公園に着くまでの間、通報される恐怖と、人に見られたらどうしようとかレイプされちゃうのかなとか考えて心臓がばくばく言ってました。
誰かとすれ違ったりはしませんでしたが、公園に着いた頃には太腿までまん汁がしたたってました。
興奮で頭がおかしくなってたのかもしれません。胸のところまでボタンを外して公園を一周して、その後テーブル?みたいなところに立ってクリトリスを弄りました。
少し落ち着いたら怖くなったので慌てて帰って、今これを書いてます。
これからまたオナニーします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のび太
2017/09/21 17:29:51    (mJWf0r.9)
たぶん通報する前に犯される
普段通り歩いていれば
コートの中が裸でいるとは誰も思わないさ
本当の事は自分しか知らない
それがいいと思う
俺もよくノーパンで電車乗ってる
向い席ではしゃぐ女子高生を見てるんだ
太腿の奥まで見えてるのに恥ずかしくないのか
2
投稿者:hi
2017/09/19 02:57:53    (aWYZc8.r)
俺も今、近くの公園で全裸オナニーして来た。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。