ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/17 17:51:16 (zyZwxbwl)
少し前のお話です。

飲み会の帰りの電車でのことです。
店を出た頃は少し酔っていましたが電車に乗って携帯をいじっているうちにだんだん酔いは覚めてきました。
一駅、また一駅と過ぎるうちに人はどんどん減っていき私の乗っていた車両はほとんど人がいなくなっていて私の横には誰もおらず、向かいの列の端におじさんが座っていました。
まだ時間はあると思い携帯をいじっていて、何だか視線を感じるのでふと顔を上げると、さっきは向かいの列の端に座っていたおじさんが正面で携帯をこちらに向けて座っていました。
携帯は体に平行に持っていて明らかに不自然な持ち方でした。
その時の私はスカートで足を組んでいて、それに気付いたおじさんはわざわざ席を移動したようです。
見てほしいからとか関係なく足を組むのが癖な私は意図せず露出をしてしまっていたようでした。
盗撮されている、そう思って足を正すとおじさんは携帯をこちらに向けなくなりました。
あからさますぎる行動に驚きましたが、そのまま足を開いてみるとまた携帯がこちらを向きました。
その後は先におじさんが電車を降りて何事もなく終わりました。
今思うと他の乗客はほとんどいなかったしこっそり自分でスカート捲ってパンツを見せてあげたらよかったなと思います。

私服は膝上のスカートがほとんどで尚且つ足を組むのが癖の私はもしかしたら今までも無意識のうちに見せていたのかもしれません。
そんなことを考えながら最近も私はわざとスカートで足を組んで電車に乗っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/18 00:14:05    (y3Y1/aNt)
いい趣味ですね
沢山いろんな人に見せてあげて
ジックリ覗かせて下さいね
2
投稿者:さとる
2017/07/17 19:43:30    (ceC1mqG6)
るかさん、こんばんは。 カキコ読んでいて、るかさんが女神様に思えてきました(笑)。

その時はどんな下着だったんですか? パンストは穿いていたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。