ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/16 13:40:49 (h922ir9Q)
昨日と今日は、地元の三◯口の神輿担いでる(^-^)

神輿担ぐ時、私達女の子は、押し潰されたりしないように誰か男の人の前に入って、男の人にピッタリくっついてもらって、腰に手を回してもらって、抱きしめられるように担ぐんだけど、みんな朝からお酒飲んでやってるから、最初は腰にあった手が気がつくと胸を鷲掴みにしてたり、ウエストの間から手を入れてパンツの中に手を入れていたり良くあること。

最近、なんちゃって露出にハマってるから昨日は、いつも履いてるベージュの下着を着ないでノーパンノーブラで白の祭り用の服って言えば想像つくかな??それにはっぴ着て行ったら、お昼頃には、汗で乳首は透けてるし、下の毛もモロ見えしてて、神輿担ぐたびに後ろに回る男の人達に弄られました。

今日も2日目、勿論、ノーパンノーブラで担いでます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雅文   ta7ka2no
2017/07/16 22:25:48    (jWoz2I.U)
今もノーパン、ノーブラなの?
11
投稿者:テフィ   teffyzone
2017/07/16 19:01:52    (Df9L7XM7)
楽しそうな祭で良かったね!

車で40分くらいの所に住んでいるので、
おさまりつかなかったら、遊びましょ。
10
投稿者:祭りっ子
2017/07/16 18:11:37    (h922ir9Q)
雅文さんに騙された~(>人<;)

どうしようもなくて、うらりのトイレでオナニー止まらない(T_T)

誰か助けて~!!
9
投稿者:祭りっ子
2017/07/16 17:49:50    (h922ir9Q)
暇だからカカオしてた人にフリスク五個入れて祭りに参加しろって言われたからやったらやばい(>人<;)

マン汁止まらない(T_T)

五個も入れるんじゃなかった!!

マキの周り絶対マン汁臭い(T_T)

お漏らししたみたいになってる(T_T)

誰か止めてください
8
投稿者:祭りっ子
2017/07/16 17:45:00    (h922ir9Q)
暇だからカカオしてた人にフリスク五個おまんこ入れろって言われて、ネットで調べて気持ち~って書いてたから、思い切って大玉五個入れてみたらやばい(>人<;)

マン汁止まらない(T_T)

絶対マン汁臭いのバレてる(T_T)

お汁止まらなくてお漏らししたみたいになってる(T_T)

誰か止め方教えてください(T_T)
7
投稿者:ドS   ta7ka2no
2017/07/16 15:12:46    (jWoz2I.U)
雅文です。よろしく黄色にメールしたよ
6
投稿者:祭りっ子
2017/07/16 14:58:16    (h922ir9Q)
黄色→smdhd
5
投稿者:祭りっ子
2017/07/16 14:51:24    (h922ir9Q)
ひまだょ~

暖→smdhd
4
投稿者:雅文
2017/07/16 14:42:07    (jWoz2I.U)
緑か黄色でメールしよう?IDはtakano3501だよ(^-^)よろしく(^-^)
3
投稿者:gu   gagigugego Mail
2017/07/16 14:03:41    (JXgbWtke)
近くでバーベキュー中です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。