ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪散歩

投稿者:京都のことみ ◆AfmxfPFl7Y
削除依頼
2017/07/16 10:47:23 (rrRZbAG.)
おはようございます。

京都に住んでいる会社員のことみです。

先週の平日、代休の日に大阪に行ってきました。

関西に住んでから何度か大阪に行きましたが、
私は京都よりも大阪の雰囲気が好きです。

観光地はもちろんですが、住宅街や京阪の線路沿い
を歩いて散策するのも大好きです。

食べ物も京都より大阪の方が合ってる感じです。

行った事無い駅で降りてブラブラしようかな?
そんな感じで電車に乗りある駅で降りました。

駅から出て日傘をさし少し歩くと暑くて喉が渇いたので
コンビニに入りました。

飲み物を買う前に雑誌を見てふと外を見ると、数人の
通行人がいました。
ほとんどがおじさんおばさんで結構歩きながらタバコを
吸っています。
京都とは違うな~~~って見ているとコンビニ前で
タバコに火を付けてスポ-ツ新聞を読んでるおじさん
がいました。
一瞬目が合いましたが特に気にせずアイスコ-ヒを
買いコンビニを出ました。

隣の駅まで歩くかな~~と思いコ-ヒを飲みながら
ブラブラ。
高架下を歩くと左側は住宅街でたまに古い店、右の
高架下は駐車場駐輪場で人通りはまばらです。

あんまり面白くないかな~~って思い、ふと後ろを
見るとさっきのコンビニの外にいたおじさんが、
私の10mくらい後ろを歩いてます。

50~60歳くらいのおじさんで緑のラインが入った
ラガ-マンぽいシャツにひざ丈ズボン。
近所の人かな? って恰好です。

しばらく歩き次の駅に着き、暑かったので喫茶店に
入りました。
ジュ-スを飲み30分ほど体を冷やしスマホで食べ物屋を
探して店を出ました。

歩いて5分程のパスタ屋に入りランチをしました。

またちょっと歩くかな~~~。
店を出て更に隣の駅方向に向かいました。

ふと後ろに目をやると、なんとさっきのおじさん
がいます。

(付いてきてる・・・・?)

私は過去何度か付きまといに合った事があります。
友達(女子)と話しをしていても、結構経験が
ある人は多い・・・。

大体が駅までとか、途中でいなくなりますが、
過去家付近まで付いてこられた経験もあります。

思い過ごしかもだし・・・。

途中でおトイレに行きたくなり、コンビニに
入り用をたしました。

コンビニを出るとやっぱりおじさんがいます。

(これは怖いかも・・・)

何で付いてくるのかは解りません。

その日の私の服装はデザインTシャツにシャツを
はおり、下はスカイブル-のデニムスカ-ト。
特に露出度も高くなく普通の恰好です。

隣の駅で電車に乗り最初に降りた駅に戻りましたが
やはりおじさんは付いてきます。

目的は解りませんが私に付いてきて見ている事は
確かです。

駅前にあったベンチに座ると、少し離れたほぼ
正面に新聞を見ながらおじさんは立っています。

見たいなら見せちゃおうかな・・・^^

私は正面だと下着が見えるくらい足を広げました。

スマホを見るふりをしながらおじさんを見ると
ガン見してます。

(やっぱ見てる・・・^^)

私はドキドキしてちょっと興奮して来ました。

ここなら人通りもあるし危なくないし・・・。

10分程足を開いたり組んだり閉じたりして下着を
見せていると私はすっかりドキドキ状態・・・。

なんだかアソコがジンジンして少し濡れてる感じ。

私はまた歩き始めました。

さっきも通った高架下を歩き隣の駅方面へ向かい
ました。

やはりおじさんは一定の距離をとり付いてきます。

私はわざとハンカチを落とし、後ろを振り返り
しゃがんで拾いました。

かなり足を開いたので下着は丸見えのはず・・・。

すぐに歩き始めたら、なんだかもっと出来ないかな?
って感じになりました。

歩いていると(おトイレ行きたいかも・・・)

駅までは我慢できそうですが、
(オシッコ見られるって? どうかな・・・)

左側は高架下の駐輪場です。
柱もあり隠れる場所もある・・・。

私は駐輪場に入り柱と壁と自転車の陰に行きました。

スカ-トを上げ、下着に手を入れ、一瞬迷いましたが
下着を下げ、しゃがみました。

勢いよくオシッコが出てきました・・・。

私は自分が入ってきた入口の方を見ると、
入口方向の柱の陰からこっちを見ている
おじさんを確認できました。

(見てる・・・・っ)

オシッコが止まるとアソコをティッシュで拭きました。

下着を上げようと思いましたが、何だかもっとドキドキ
したくなり、ふとバッグのポ-チからタンポンを取り
生理でも無いのに挿入しました。

ふと見ると、やっぱりおじさんは見てます。

(ア~~ン 恥ずかしいけど? アソコに入れるもの
 見られた・・・)

私は立ち上がり下着を上げ、スカ-トを直して
別の出口から出ました。

元の駅の方向へ歩いていると、やはり付いてきます。

駅近くにコンビニに入ってトイレに入りました。

タンポンを抜き、少し座っていると扉の隙間から
紙が差し込まれて来ました。

(ん? なに??)

開いてみると手紙です。

「今日は半日楽しかったです。
先日貴女の出たAVをネットカフェで見ました。
ナンパされてのエッチは気持ち良いでしょう。
オシッコ姿も良かったです。
またお会いしたいですね。」
(確かこんな内容)

ん??? AV? 勘違いだし・・・

気持ち悪くなり手紙を破りトイレに流しました。

外に出るとおじさんはいませんでした。

AVに出てる人と勘違いされてたのか・・・。

そのまま電車に乗り帰りましたが、ドキドキ感
がすぐに沸いてきて、家に帰り一人エッチ・・・。

なんだか不思議な体験と初オシッコ見せでした。

長文すみませんでしたっ。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/08/03 07:50:06    (SscWN9in)
それにしても、ことみさんは勇気がありますね。
まさかAV出演者に間違われてたなんてね。(笑)
ドキドキできたし、この後何かある事も無いでしょうから、こういうのも有りですかね。(^^)/
4
投稿者:WORKMAN   gleenlabel Mail
2017/07/16 19:14:59    (qCVqzdcE)
はじめまして
読んでるこちらもドキドキしました。貴重な経験談ありがとうございます。後大阪また来てください♪
3
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2017/07/16 15:44:06    (6h8trPnI)
はじめまして、こんにちは。

たまたま目に留まり最後まで拝見させて
頂きました。

おじさんに下着見せてあげるなんて、
太っ腹ですね。
そりゃガン見されますって(笑)

でも、AV女優さんと間違われてたっていう
オチは想像できませんでした。

これからも安全に楽しく露出を楽しんで
下さいね。また報告、お待ちしてます。
2
投稿者:黒蝶 ◆XJISfe8SUk
2017/07/16 11:05:33    (XVH6/zXl)
ことみさん文章表現上手ですよ。

おじさん、紳士的な方で良かったですね。
一歩間違うと危険ですので、気を付けて行動して下さい。

見せる快感も少しづつ過激になって来ましたね。
AVの出演者に間違われる、ことみさんの容姿気になります。
見られる快感とドキドキする気持ちを忘れず、これからも楽しんで下さい。
ここで告白する気持ちはどんな感じですか?
露出した時と同じドキドキを味わえるといいのですが。

では、またコメしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。