ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/15 07:04:46 (ahubf6Zt)
昨日レスに書いた通り図書館に行って来ました。
ノースリーブにミニスカでノーパンてちょっと図書館に不似合いの服装で行くとやっぱり私だけ浮いた感じに(汗)

とりあえず本を取り壁際の長イスを見ると男性3人が座ってたのでその前の長イスに座るといきなり男性の視線が足とノースリーブの脇にきました。

そのまま知らん顔して本を読むふりをしながら足を組み替えようとしたとたんに本も読まずに図書館に涼みに来たいかにも仕事してませんって感じの男性に見られてしまいました。

それからはその男性がガン見してきたので座る場所を変えて違うイスに座るとまた前にその男性が座りガン見してきました。

男性はわざと私の前に物を落として私のスカートの中を見ようとしてましたけど、見えたか?どうか?は分かりません。

私はイタズラに足を組み替えて男性の顔を見ると男性はニッコリと笑顔で頭を下げてきました。

でも思ったよりも男性陣が少ないので帰ろうと席を立ち図書館を出るとさっきの男性が「奥さんノーパンなんやろ。見せに来たんか?」と声を掛けてきました。

私はびっくりして「ちゃんと履いてますし見せてません」と言って足早に歩くと男性は「下の毛が見えたで。見せたいんやったらもっと見せてや」とついてきて私は近くのスーパーに入りその男性から逃げました。
家に帰ってあそこを触るといつも以上に濡れてました(汗)

でも露出して興奮して襲われたいって思っても実際声掛けられるとびっくりしますね(・・;)

次からはノーパンはやめておきます(笑)

今日は主人が居るから露出に行けないのが不満ですね(ー ー;)





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:やすし ◆xpSjw/uGKg
2017/07/16 20:49:45    (qs673Ks3)
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)裸エプロンでも旦那さんは興奮しなかったんですね。自分ならたまらなく興奮して飛び付いてしまいます(//∀//)また軽く露出出来たらいいですね。いっぱい妄想させて下さい(笑)
15
投稿者:30代人妻
2017/07/16 20:35:17    (HEpn4/AS)
こんばんは(^-^)
やすしさん全然気にしないでください(^-^)
家事もちゃんとしてますけど、1度主人の前で裸にエプロン姿ってやってみましたけど主人からは「お前アホちゃうか?」と言われてしまいました。 よく考えたらその頃から露出に興味があったんだと思います(笑)
14
投稿者:やすし ◆xpSjw/uGKg
2017/07/16 18:27:26    (qs673Ks3)
こんばんは!ちゃんと家事もして主婦してるんですね。失礼しました(笑)今日も1日お疲れさまです(^-^)またエッチな気分になったら教えて下さいね!
13
投稿者:檸檬
2017/07/16 09:28:58    (XVH6/zXl)
おはようございます♪
いつも楽しく拝見させております。

で、ここにコメする時は少しエッチモードですか?
今日は普通の人妻を演じるのか、内に秘めた自分を解放するのか知りたいですね。
どんな格好で過ごしているのか想像しちゃいます。
12
投稿者:30代人妻
2017/07/16 09:18:46    (HEpn4/AS)
おはようございます(^-^)
そんないつもいつもエッチな事考えてないですよ(笑)
お友達と出掛ける事もありますし家事もちゃんとしてますよ(^_^;)
11
投稿者:やすし ◆xpSjw/uGKg
2017/07/15 23:29:15    (W11hRnWG)
大阪なんですね!旦那さんが留守のときは露出やエッチなことを考えてドキドキしてるんですか?
10
投稿者:30代人妻
2017/07/15 23:15:39    (ahubf6Zt)
私は大阪北部で住んでます。

9
投稿者: ◆bIwoekBHy6   minagiruchikara Mail
2017/07/15 19:46:46    (Tnvyh.Qj)
実際、そんな露出を楽しんでる人いるんですね~ 笑
ミニスカ女性と対面で座った時に、意識して見ないといけないっすね

愛知住みやったら見学させてくださーい 笑
8
投稿者:やすし ◆xpSjw/uGKg
2017/07/15 19:07:13    (W11hRnWG)
こんにちは!
今、投稿読んでむらむらして興奮してました。旦那さんは無関心なんですね…
いろいろ妄想してしまい触ってます(笑)
おかずにしてすみません(//∀//)
7
投稿者:30代人妻
2017/07/15 18:45:35    (ahubf6Zt)
こんにちは(^-^)
今日も暑い一日でしたね。
ノーパンでの露出はやめて胸元開いたトップスにミニスカでノーパンはやめておきます(笑)
ところで今日は主人が1日居てましたが全く私には無関心です(・・;)
ちなみに私は太ってもいないし観月ありささんに似てるって言われた事もあるんですけど主人は無関心です。
月曜日は主人も出掛けると言ってたのでノーブラでショッピングモールに1人で出掛けて来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。