ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ロングキャミで

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2017/07/15 00:07:10 (krTz5Kk4)
この間の続きです。
今日は作業員さんは他の階に行っていて何だか物足りなくなりユニクロのキャミロングだけを着てエレベーターに乗りました。
エントランスでおじさん達が立ち話をしていましたので軽く会釈して通り過ぎます。たぶんノーブラの私に気付いたかもしれません。
コンビニに行くと丁度ウチのマンションの工事をしている作業員さんも居て私が飲み物を買ってコンビニを出ると後ろから歩いてきます。私はドキドキしながらマンションのオートロックを開けてエレベーターに乗ると、作業員さんも乗り込んできました。
汗の匂いにクラクラしてお股は大洪水です。
エレベーターを降りると部屋に入りカーテン全開、鍵も開けてオナニーしてしまいました。バイブも使い外から見える様に出し入れしてオナニーしましたが、誰も通りませんでした?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/07/15 16:18:44    (pMdbkeV8)
はなさん、大胆で素敵ですね!
わたしも見習おーっと(^^)笑
2
投稿者:あき ◆8jIpnoSBY.
2017/07/15 06:27:15    (CWMiMymR)
作業員さん達に差し入れしては?
お昼ご飯時とかは、敷地内の地面に座り込んで食べていると思います。イッキに注目され露出チャンスですよね?
アイスとか冷たい缶のコーヒーは喜ばれると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。