ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/06 23:19:42 (YV7dqUby)
9時から、わしの町から、おしろの町まで、裸ドライブしました。

アラサー人妻です。
はだかドライブは何回かしたことありました。
今までは車の中だけしか全裸してませんでした。
でも。なんだか、暑くなってきたし、涼しい夜風を感じてみたい。

街灯のある路肩にとめて、クルマ来ないの確認して、外に出てみました。
気持ちいい!!
ちょっと、記念に写真とりたくて、地面に置いて、セルフ。。。
しっぱい。
撮り直そうと思ってたら、クルマが!
慌てて、車内に戻りました。
クルマだと、女性の場合あるじゃないですか?もしかしたら、戻ってきて、後追いとかあるかもしれないし。
トラックなら、男性率が高い。戻ってこれない。
ってことで、トラックきたら、勢いよく車外に出て、だいたんに見せつけてみた。5台くらいにしかできなかったけど、ドキドキがハンパなくて、濡れ濡れ。

あぁ。頼れるイケメンパートナーがほしいな。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.   redmam Mail
2017/07/11 19:03:57    (i/z7auv0)
はじめまして。
家もたまにしますよ。
宜しければ、お手伝いしたいですね。
手伝いながら、自分も出しちゃうかもしれませんけどね。
18
投稿者:トシ
2017/07/10 12:34:47    (FYBSm7eb)
キキさん はじめまして!こちらは羽生からの運チャンです。露出のお手伝いしますよ!
17
投稿者:とし老
2017/07/10 05:09:00    (i/KnP1lz)
キキさん、はじめまして

ドキドキの裸ドライブ、楽しそうですね!

イケメンパートナーには程遠いけど、親父パートナーどうですか?
16
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/07/09 12:46:44    (ORLYAYUm)
まずは人の多い本屋さんでパンチラ露出してみたらどうでしょうか?
人がいるので犯されたり乱暴はないかと
安全なやり方はメールくれたら教えますよ
15
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2017/07/09 00:32:26    (UfMU34FH)
無名さん
どちらの方なんですか??
14
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2017/07/09 00:31:15    (UfMU34FH)
ヘビナさん
自撮り難しいです。野外は特に!!
13
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2017/07/09 00:28:57    (UfMU34FH)
けいじさん
撮影って難しいですね。撮っても、見ることは無いんですけど、自撮り行為が興奮しちゃうんです
12
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2017/07/09 00:26:54    (UfMU34FH)
セフォーさん
人に見られたいのに、人に見せる勇気がないんです。
11
投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
2017/07/09 00:25:30    (UfMU34FH)
ひろきさん
見られてるか分からない状況で、すでに心臓破裂しそうなくらいドキドキでしたから。もし、撮られることになったら、壊れます。笑笑
10
投稿者:(無名) ◆FEDXJAjT6
2017/07/08 09:49:20    (wks7owno)
156沿い、良い撮影スポット沢山ありますね、自撮りは難しいでしょ、いつでも撮ってあげますよ。(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。