ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張中です。

投稿者:ナツ ◆Nbi4DgASvs   miorie
削除依頼
2017/07/21 23:45:29 (zg6lUwCI)
こんばんは。
出張でビジネスホテルに泊まってます。
週明けまで帰れないし、
さっきまで出張先の飲み会? 接待? 歓迎会?
で軽いセクハラされました。

ホテルに帰ってきて、今からお風呂入ります。
部屋は9階ですが、外はわりと繁華街っぽいところで、
人通りは結構あります。

とりあえずカーテン明けてお風呂に入ります。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/23 10:38:02    (XN3unzFV)
出張沢山楽しんで
見られちゃって下さいね
洋服もエロいの探して
沢山楽しんで貰って下さいね
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/22 22:00:51    (w/Nbflsu)
激すけ洋服とか
ギリギリミニスカートでも
売ってないかな
ドンキとか無いの?
アダルトショップもイイですよ
28
投稿者:雅文   ta7ka2no Mail
2017/07/22 21:58:26    (8Uf5veF5)
入れた事ないよ?じゃあアナルとマンコにフリスクを5粒ずつ入れて?
27
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/22 21:58:18    (w/Nbflsu)
フロントに洋服一枚
売ってる場所とか聞いて下さいね
26
投稿者:ナツ ◆Nbi4DgASvs
2017/07/22 21:54:38    (ykE0DRsR)
とりあえず部屋に戻ります。。、
25
投稿者:ナツ ◆Nbi4DgASvs
2017/07/22 21:53:27    (ykE0DRsR)
雅文さんは、例えばお尻のとかに
フリスクいれたことありますか?

異物を身体の中に入れるのって、
怖いです。。。

ナツは肌が弱い方なので、
刺激が心配です…


24
投稿者:雅文   ta7ka2no Mail
2017/07/22 21:47:59    (8Uf5veF5)
じゃあスタバのトイレでフリスクを5粒入れて?
23
投稿者:ナツ ◆Nbi4DgASvs
2017/07/22 21:42:20    (ykE0DRsR)
コンビニで買い物しました。。、

買ったのは、朝のパンと飲み物、
お水、フリスクです。

いま、コンビニの隣のスタバにいます。
ホテルもすぐ近くです。。
22
投稿者:雅文   ta7ka2no Mail
2017/07/22 21:30:31    (8Uf5veF5)
じゃあリクルートスーツでスカート膝上太ももで折り曲げてノーパン、ノーブラでコンビニでフリスクとミンティアを買ってコンビニのトイレでマンコの中フリスクとミンティア6粒入れて?
21
投稿者:ナツ ◆Nbi4DgASvs
2017/07/22 21:23:18    (ykE0DRsR)
出張なので、ミニワンピは持ってきてないです。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。