ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 10:19:32 (hRW.rMrx)
昨日は三浦海岸行ったけど人がいたから、シーボニアに行ってみた(暖>暖<暖)

シーボニアの脇にある竹やぶの中にある祠の前でおしっこ(暖>暖<暖)

いつもは、すぐ脱げて、人が来たらすぐ着れるミニワンピだけど昨日は、オーバーオール!!

人が来てもすぐに着れないから焦れると思って(//∇//)

おしっこしたあと、そのまま竹やぶで裸になって、服脱いでたら急にお腹が痛くなっちゃって、汚いけど人生で初めて野糞しちゃった( 暖暖暖 )
おしっこよりも羞恥心をそそられて、癖になりそう暖

そのあと、船の上に乗りたかったけど断念して船の紐を結びつけてる鉄のやつに極太ディルドを設置してオナニー!!

逝ったあとに、昨日人が来て、隠れてオナニーしたのが興奮やばかったから、近くにあったマンションにそのまま裸で行ってエレベーターになって最上階の踊り場でオナニー!!

生活音がする中オナニーして、大っきい声出して逝っちゃった!!汗汗

焦ってエレベーター乗った時に気づいた、、、監視カメラ付いてる。。。

そこからパニック!!

警備会社に通報されないかとか誰か乗ってこないかとか考えるだけで熱くなっちゃって一階に着く前に何もしてないのにお汁が止まらなくて逝っちゃってた(//∇//)

そのまま服を最上階に忘れたことにはエレベーターで気づいてたけど取りに行く勇気が無く、そのまま裸で車まで500mくらいドキドキしながらディルド片手に1人露出散歩!!

車に乗って、そのまま急いで帰りました。

家について近所の人にバレないように裸で家に入るのが一番焦った!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Kyta ◆4hayvp0XDA   kytaykhm
2017/07/28 11:49:47    (epLrp9FX)
たまに通る道なのでこちらも興奮。
遭遇したい。
6
投稿者:よし
2017/07/27 23:42:23    (vTEYV3ur)
捕まえたい!
5
投稿者:ポンプ ◆JIJfq/gQzw   pump-man
2017/07/27 23:36:38    (WS4nFAgq)
頑張ってますね!
近所で頑張ってる人がいると励みになります。

これからも頑張ってください。

4
投稿者:コン   accessexp
2017/07/27 19:29:16    (qrCrXcxK)
いつも興奮しながら見てます。横須賀・三浦の方なら家から近いので遭遇してみたいです
3
投稿者:ポン太 ◆Rz9nn6fFWE   19pong
2017/07/27 12:38:03    (HbraWevb)
うっかりさんですねー^ ^

捕まらないように気をつけて下さいね。
2
投稿者:なおき   naoki.wm Mail
2017/07/27 10:33:45    (jbLtG1Mj)
おはようございます


なんかとっても興奮する投稿ありがとうございます。

是非 遭遇してみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。