ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/30 10:53:01 (.TKHoXo3)
旦那とは17歳離れてます。

私は19で、旦那は36。

旦那の変態趣味で田舎の山奥とかの混浴露天巡りさせられてます。

私が痴漢とか視姦とかされてるのを見ると興奮するらしいです。

たくさんの男性のいる中でひとりすっぽんぽんで放置されたり、夫の趣味で永久脱毛で完全なパイパンなのに見知らぬ男性の前で足を開かされたりいろいろさせられます。

結構な比率で触られたりします。

抵抗するなと言われてるので、おっぱい揉まれても、乳首吸われても我慢してると、クリ触られたり、中に指入れられたりして、それも受け入れてると、OKだと思われて、大胆な方はは鬼頭を入口にすり付けてきます。

そこまできたら抵抗してもいいと言われてるので嫌!
入れないで!と暴れます。

だいたいびっくりしてやめてくれますが、羽交い締めにされてむりやり挿入されたりしたこともあります。

そしたら、夫が出て来て助けてくれたりします。

見知らぬ男性に痴漢やレイプまがいのことをされた後の私に中だししまくるのが夫の趣味です。

万が一レイプされても大丈夫なようにピル飲まされてますが、なかなか夫が助けにでて来てくれないと、中だしされそうになったときもあって、怖かったです。

私も、痴漢で極限まで敏感になって、おちんちんが欲しくてたまらないって状況で、夫のおちんちんで何度も何度もいきまくるのがたまらなくて、夫の趣味に付き合ってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/05/31 18:25:52    (tt0ZWdA0)
夏ですし
海やプールでも
エッチな格好して見られちゃって
沢山楽しんで下さいね

ちっさいの探して
見られちゃって
プールで。人ごみを沢山楽しんで下さいね
2
投稿者:(無名)
2017/05/30 13:54:36    (Mx47.b8d)
おつかれさま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。