ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

漫喫

投稿者:すみれ
削除依頼
2017/05/29 22:30:36 (hOrp4SXO)
お久しぶりです。すみれです。
某都市まで出張からのそのままオフで観光に行ってまいりました。
手入れは怠らず、パイパンを保っています。

仕事中はさすがに集中していましたが、ホテルで着替えた瞬間からもう露出をしたくてしたくて仕方がありませんでした。
NPNBになり、地元ではとても着れないような短いスカートと丈の短い胸のあいたトップス、ブラは付けずにチューブトップで申し訳程度のロングのカーディガンを羽織って街に出ました。
化粧も下品なビッチを意識して、知らない街を歩き回りました。
途中人通りの少なそうな場所でローターか
をおまんこに押し込んで
歩きながらスイッチを弄るのは最高でした。
途中どうしてもムラムラしてしまい、漫喫でオナをしながらとある場所で「今から舐めてくれる人探してます」と募集をかけ、チャラそうなお兄さんがきてくれたのでそのまま漫喫の個室で舐めてもらい、抜かせていただきました。
股を開いてノーパン、パイパン、ローター入りなのを確認されると「お姉さんマゾの素質もあるんだね」と、名前も知らない人に舐められ手マンされ、タオルで口を塞いで何回もいかせてもらいました。
マン汁と、知らない人の唾液とでぐちゃぐちゃの下半身を拭きもせずにそのまままた1時間くらい散歩をして、ホテルに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/05/30 00:00:25    (/zX0.vo4)
帰って、当然ヌルヌルのオマンコ触ってるんやろね!
2
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/05/29 22:52:11    (73vPOyH9)
何処の漫喫かなぁ~!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。