ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お久しぶりです。

投稿者:わか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/05/28 07:37:32 (fsjxegzA)
覚えているかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/06/05 15:12:17    (pO3gWSe0)
わかさん、3日のお買い物は楽しめましたか??

やっぱりトイレでしちゃったりもするんですね♪♪

もしこれに気付いてもらえたら、メールでその体験談とか聞かせてくださいね♪

いろんな場所で気持ちいい事しちゃってください♪♪
6
投稿者:わか ◆1KAwi07cG.
2017/06/03 11:16:49    (FVmW3nHC)
今日もプチ露出してきまーす。


お散歩ね。
車で、ちょっと遠くの公園まで出掛けます。

買い物もしてくる予定。

ドキドキ(/-\*)
5
投稿者:わか ◆1KAwi07cG.
2017/05/31 05:01:49    (89tsoq8A)
かおりんサンこんにちは。

はじめまして。
私は、その時によってかな。
家まで我慢したり、時には車の中でスッキリしたり、
トイレの中でしてしまうことも…(/-\*)

でも、残念なのが、スッキリしちゃうとちょっと罪悪感にみまわれらることデス。
急に恥ずかしくなっちゃう(/-\*)


4
2017/05/29 17:44:34    (uExsagqM)
おかえりなさい♪♪
とは言っても、初めてだと思いますが(笑)

このサイトで本当にたくさんの女性が露出とかをしているのを知って、ちょっと興奮してしまいます☆

わかさんは見られて興奮しちゃった後はどう処理してるんですか??

家までガマンですか?
それとも近くのトイレで処理しちゃったりしますか?

3
投稿者:わか ◆1KAwi07cG.
2017/05/28 08:03:26    (fsjxegzA)
ひさしぶりのプチ露出の報告します。


ゆるふわシャツ一枚に、下はジーンズで、出掛けました。
パッと見はnbには見えないと思うけど、首もとが広く開いてるので、よく見るとバレてしまうかも…。
程度かな。

前は、もう少し過激だったけど、久しぶりだし、
この位のプチ露出の方が、好きかも。

買い物と、図書館と、一人カフェしてきました。
服を見に行ったんだけど、こういう格好でいくと、露出に向きそうな服しか目に入らない(^^;
これ、見えそうで見えなさそうとか、これエロいなとか、考えながら、結局何も買えずで、時々ある鏡に映る自分を見て、ドキドキ。nbだってわかるよこれじゃ。誰も見てないかな。胸元ちょっと強調してみようかな。
そんなこと考えてたら、ちょっと濡れてきちゃった(/-\*)
図書館では、受付が可愛い男の子だったので
ちょっと屈みながら、胸元を強調してきた(/-\*)
チラチラみてたけど、それだけ。

今日は、朝の散歩だけ。
やっぱりnbは、気持ちいい!

ようやく変態わぁが、帰ってきたかな。



2
投稿者:わか ◆1KAwi07cG.
2017/05/28 07:46:52    (fsjxegzA)
ひさしぶりに、nbで朝の散歩に出かけました。

ひさしぶりだから余計にドキドキするね。
以前絡んでくれてた方達、急に消えてしまってごめんなさい(。-人-。)

また遊んでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。