ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 11:29:17 (4wV1TR8e)
4か月くらい前にしたことを言います。

その前に
私は、女のくせにPCで露出サイトを見ることが大好きで毎日見てます。
その中で印象に残った露出をしました。
それは、デリバリの人に自分の裸を見てもらうことです。
でも、自分の家でする度胸がなかったので旅先でしました。
1泊2日の旅行だったけど、凄くよかったです。

私は、家から出る前から下着を一切着けないで行きました。
服装は普通の服です。
ホテルに着いて、部屋に入った直ぐに服を全部脱いで浴衣に着替えました。
そして、温泉に入った後に電話でルームサービスを頼みました。
数分後、ノックの音がしたところで帯を取って前を広げたままで迎えました。
年は、26歳くらいの好青年でしたけど、何も反応がありませんでした。
でも、食器を取りに来た子が凄い男の子でした。
最初に来た男の子に聞いて「次俺が行く」って言って来た子と思うんだけど、今度は浴衣も脱いで裸で迎えました。
その子は凄く興奮をしてるみたいで、鼻息が凄く激しくしてました。
私からは「寝るところだったから」って言ったけど裏に回ったところで他の人に言って、次の朝はまた違う子が来るって思って朝を迎えました。

そして朝
朝も裸で迎えることにして、昨日から何も着ないでいました。
でも来た人は、50歳半ばくらいの人で、その人も無反応でした。
私は、いろんなことをしてもです。
でも、チェックアウトをする時に、フロントの後ろが何かざわついてるような気がしました。
そして、ホテルから出て少し歩いたところで後ろから声を掛けられて振り向いて見れば、食器を取りに来たあの子でした。
それからの私と男の子は


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/05/23 23:42:11    (HQOg9OOX)
続きは?そのあとどうなったんでしょう

もちろん、違う場所でも楽しんで下さい。
マッサージなども楽しんで下さいね
2
投稿者:あき   shiofukifuki01
2017/05/23 12:04:07    (Suz0Rbir)
全く同じ経験をした友人がいて、その時に物凄く羨ましがった気持ちを思い出しました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。