ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 10:18:09 (206Hvxpx)
今、生活をしている家は、29階建ての17階の高層マンションにいます。
ベランダから見ても私がいるマンションより高い建てもが全然なくて、殆どが一軒家と3,4階建てのアパートかマンションです。
それで私は、気楽に凄いことをしてます。
それは、全裸生活です。
ベランダにも全裸で出でいます。
見られるかもって心配することは、隣人からの覗きくらいで、それ以外のことは心配することはないんです。

外から家に帰り着いた直ぐにすることは服を全部脱いで全裸になることです。
友達とかを読んだ時は脱がないけど、1人の時は脱いじゃいます。
こんなことをしたことのない人は、1回はしてみてください、凄く楽だし気持ちのいいことですよ、最初の時は恥ずかしいかもしれないけど慣れた時はいいって言うことに間違いないと思いますよ!
私は、ここの家に来て1週間ぐらいで始めたんだけど、最初から気持ちよくてその時から全裸生活をやおうって思ってしてます。
時々なんだけど、下着をつけることがめんどい時は、その上に服を着て出かける時もあります。
今日は仕事も休みなので、ゆっくりとショッピングモールで買い物をしたいって思って下着をつけないで服を着てよーいしてます。
どんな感じの買い物になるのか楽しみです。
それでは、行ってきまーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マチ棒 ◆S9YDT6G7ck
2017/04/25 17:10:44    (NkfSvHbn)
俺の知ってるさぁーやかなー?
4
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41 Mail
2017/04/25 12:14:24    (/LN1/4UT)
こんちには。

全裸生活いいですね。
もちろん、全裸になったら、一人エッチしちゃうんですか?

昨日の外出の報告、お願いします。
3
投稿者:☆Tommy☆   271333 Mail
2017/04/24 12:12:15    (W0ukPTBP)
素敵な生活
2
投稿者:かじ   masa194569 Mail
2017/04/24 10:25:21    (Lj.TeYaw)
おはようございます。中々刺激的ですね。下着着けてないなんて
最高にイヤラシいですね。
どんな感じか教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。