ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 13:35:06 (uBB6KefP)
私は、毎日のようにミニスカートを穿いてます。
特によく穿く長さは、股下?10cmくらいのを穿くけど、一緒に遊ぶ友達に「パンツ見えてるよ」ってよく言われます。
でも私は、パンツが見えるくらいのことは全然気にしないので、見えた時は見せたままにしてます。
別に、あの場所が見えてるのではないので、恥ずかしいなんて思っていないです。
って、そんなこと言えば友達からは「見せパンでしょ」って言うけど、普通のパンツを穿いてます。
高校生の時の彼氏にも「1日に1回はパンツを見せるな」って言われました。
私からは「見たいくせに」っって照れたようにして言ったけど、何も思いませんでした。
でも、ある時にその彼氏から「パンツを取って生活をすればスカートのことを気になってパンツを見えないようになるぞ」って言ってくれたけどその時は出来ませんでした。
でも、合う度に言って来るので「少しだけよ」って言って30分だけだったけどしてみました。
その時だけスカートのことは気になったけど、何も改善の様子はなかったみたいでした。
今は、パンツを脱いで生活なんて考えられないけど、パンツは見せてると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/04/25 15:10:58    (qAM27wNx)
見せたいなら見せればよしよー

俺ならデートしながらお尻を叩きそうだな♪
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/04/24 00:01:57    (CVzXYM8t)
最近も見せているのかな

下着の趣味とかどんな感じでしょうか?
胸もたまには、ブラ見せてくださいね
4
投稿者:ミノル
2017/04/23 20:00:20    (wGzUR1uc)
すみません。バンチラ見せて貰えませんか?
3
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2017/04/23 17:52:40    (9ZSVMTX5)
悪くないですよ。めちゃめちゃパンチラ見たいですね^_^
2
投稿者:しょう   noel27 Mail
2017/04/23 16:29:25    (EmPuOlQz)
ミニスカにノーパソで一緒に散歩行こう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。