ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/23 08:20:26 (ZauW984Q)
最近ちょっと太ったみたいで、胸が大きくなったので新しい下着を買いました。今まで使ってた下着だと胸に少し食い込んで乳首が半分出るくらいに苦しくなってたので、これを機にさようなら。さようならする前に折角だから、下着で近くをお散歩しました。

街灯と月明かりだけで暗い夜道を1時間くらいかけてゆっくりお散歩しました。途中からご指示をいただいて、犬になったつもりで草むらに放尿したり、明かりのついたアパートの部屋の前でM字に脚広げてくちゅくちゅ音を鳴らしたり。胸にマナーモードにした携帯突っ込んで、ご指示が来る度ヴーッって携帯が揺れて乳首もカチカチにしてました。幸い、人は通らなかったです。

いっぱいシミのついたパンツを、住んでるアパートの下の階に投下して終了。ブラはまた露出する時に使おうと思って保管することにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/23 10:47:15    (GMc2jorC)
我が地元、我がアパートに
貴女のような淫乱ドスケベな変態牝が棲んでいたら……

2
投稿者:さとる
2017/04/23 08:31:21    (Q6gHYK.P)
愛さん、おはようさんです。 題名から『どんな露出なんだろう?』って一気読みしちゃいました。 気持ちいい露出だったんですね。 パンツをゲットした方はチョーラッキー!な方ですよ。

愛さんはどんな下着が好みなんですか? オナする時はオモチャ使うの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。