ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 11:33:58 (.z.zaSFw)
数年ぶりにネカフェに行きました。
個室でテレビとチェアがあるだけの小さい部屋にし、マンガを読んでいました。
途中でマンガに飽き、ノーパンになろうかと考え……
タイトスカートの下のタイツ、パンツをこっそり脱いでいきます。
周りのブースやお隣にも人は入っていましたが、平日の昼間だったので、すごく静かな中、脱ぐとチェアがギシッと音を立てます……。

タイトスカート1枚になってドリンクとブランケットを取りにいき、マンガコーナーをウロウロ。
本棚の前でしゃがみます。
膝上のスカートなので、しゃがむと自分からは丸見えです……
人に見られないうちにブースに戻って、ブランケットをかけてあそこを触りました。

初めて行ったお店だったけどブースの壁が高くて覗かれる心配もなさそうだし、また行ってみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Yukkun   heyheyho
2017/03/17 15:41:43    (uiNXiAPU)
自分も最近ネカフェでイヤらしい事したばっかりなので、同じようにえっちなことしてる女性がいると考えたら興奮します!
2
投稿者:満喫   end9911
2017/03/17 12:24:21    (ffAnk2vN)
こんにちわ。
ほんとは見られたいけど、見せるわけにもいかず…
僕もネットカフェはよくいきます。ナンネを始めてからネットカフェで女性を見るとみんなそうなのかと思ってしまいます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。