ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎週露出しています

投稿者:ちさと ◆VSsnMWf892
削除依頼
2017/03/17 05:14:44 (xxpdsDm6)
某都立公園で毎週、深夜に露出しています。
公園の男子トイレで裸になります。裸足だとケガするのでスニーカーだけ履きます。まずはストレッチをして、その後、園内を1周ランニングをします。
そして、園内のベンチに横たわりオナニーをします。バイブを2穴に挿入し、クリにローターを当てます。イッたら男子トイレに戻って着替えて帰ります。

そんな事を今年で5年も続けています。春から大学生になり、地元を離れます。新居の近くで露出出来る所があれば良いんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はま   hamanaka1247 Mail
2017/03/17 18:13:46    (szEVzpWo)
まだ引っ越しされていないのなら今日引っ越し前の最後に、駆けつけたいです。良ければメール下さ~い。
4
投稿者:家紋 ◆DdNZAS47Y6
2017/03/17 11:06:52    (kgsoSKvX)
新居が自分の活動範囲内でありますように…笑
3
2017/03/17 08:39:35    (.W6ezPp/)
新居?異動ですか?

暖かくなるのでやりやすいですね!
脱いでいる時のドキドキたまりませんよね!
2
投稿者:だいさく
2017/03/17 06:35:29    (y/q7hT6f)
是非、その姿見たいものです!
都内はどこの公園ですか?
新居はどこになるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。