ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 18:09:36 (knAtsjfZ)
結局?木更津で夕飯の後、10時過ぎに港の前のホテルに一人で入りました。

外は真冬並の寒さで冷たい雨。まずは部屋の暖房を入れ、シャワーを済ませると湯船にのんびり身を沈めました。

湯上がりに見る窓の外には漁港の灯りが霞んで見えています。
私はバスタオル一枚を纏った姿であることなど忘れ、しばらくその景色に見とれていたのです。

未だに鳴りやまないメールに目をやり飛ばし読みをしていると、その中に以前主人と一緒にお会いしたことのある40そこそこの男性がいたのです。

彼のことは添付されていた顔と素敵なおチンポの画像から、思い出すことが出来ました。

すでに時間は12時近かったのですが、私はすぐに「今から来れる?」と返信をしてみました。

もちろん、彼からの返事は「Yes!」でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/29 21:23:20    (kneCS/b9)
彼の立派なものを感じながら耳たぶから首筋にされるキスの雨。
私はそれだけでも「ああっ」と声を上げていました。

やがて彼は私に窓の外を見させながら、お尻の割れ目に唇を這わせついにはアナルから私の股間へと舌を這わせてくれたのです。

「あっ、あ、あぁ…」
私はもうかなりの声でその快感を表していたと思います。

彼の舌先は本当に気持ちいいんです。
ラビアをなぞるようにしたり、尖らせた舌先ですでに固くなっているであろうクリットをツンツンと刺激したり…。
6
2017/03/28 21:58:33    (WzAMRZ8j)
港の前のホテルは
コスタ○ーナですか?

一度、お会いしてみたいですね!
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/03/28 12:40:12    (IzhynQw6)
久しぶり拝見しました。
相変わらず見事スタイル。
落ちない男はいないでしょうね~

睦さんに誘われたいですー
4
2017/03/28 10:46:12    (gwm5wQ96)

はじめまして。

プロフ画像拝見しました。
素敵なエロボディですね!

3
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/03/27 19:23:57    (knAtsjfZ)
バスローブを纏いコンビニで調達したアルコールを口にしながら、私はなぜかホッとした気持ちで寛いでいると彼がやって来ました。

「お久しぶり…」
「またお会いできるとは」
簡単に挨拶を済ませ、私が「先にシャワー浴びれば?」と促すと彼はすぐに浴室に入りました。

正直、私は逸る気持ちを抑え彼の衣服をハンガーに掛け、平静を装っていると早々に彼がバスローブ姿で戻ってきたのです。

そして次々と進む雑談とアルコール。しばらくして私は窓際に立ち、自らバスローブを脱ぎ捨てました。

「ママ…」
彼は驚きを隠せないかすれた声でこう呟くと、すぐに立ち上がり、私を後ろから強く抱き締めて来ました。

「会いたかったよママ…」耳元で囁く彼の股間がすでに硬く大きくなっていることが、私にははっきりとわかりました。
2
投稿者:しん   hidewanhide
2017/03/27 18:31:40    (2W0Nb/UR)
その素晴らしさ身体と…
羨ましい(>_<)

自分もチンポ見せたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。