ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 22:28:07 (nTj1VDGi)



上映中は沢山の方からのメール攻撃で麗美のアソコは大変なことになってました。

メールが一気に来たり急に止まったりで焦らされちゃってる感覚になりました…

麗美は通路側の端の席に座ってました。早めに席について予告編を楽しみに待ってたら1つ開けた席に3人組の春休み中の女子高校生かな?が座ったのですが通り易いようにお行儀悪いですが足をあげたらスカートからパンツが見えちゃいました//
この子達には気づかれないよね?と気にしつつ上映時間になると本当に電話が掛かってきてブーブーしてしまって予告編どころか声を抑えるの必死でした。その後も上映中に繰り返し耐えたのですが終わってスマホを見ると画面まで濡れちゃってました。そのままトイレに行くとさっきの3人組の女子高校生が鏡の前でお化粧直ししてましたがパンツの写真を撮らなくちゃと思いつつ個室にはいりパンツを脱ぐとぐっしょりしてしまっててこのまま触りたいと思いながらも弄らずに耐えるんだと言い聞かせてなんとか我慢しました。パンツの写真を撮ったら外から(今カメラの音した?)(えー今入ってた綺麗な人?)の会話が聞こえ綺麗って言われて嬉しいけど変に思われちゃってるよね?とも思い中々個室から出れませんでした。

以上が報告になります。
メール下さった方々ありがとうございました^^
電話はお姉ちゃんからでした。
それと、、
スキンが終わっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/29 00:27:58    (tNwGzk1G)
綺麗なお姉さんのド変態オナニーですね。

毎日、玩具もいいもんですよ
ぜひ楽しんでくださいね
6
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/03/28 23:40:32    (9G6/YlvF)
写真見ましたよ♪れみさん
れみさんの真面目な人柄を表すように、きちんと付箋を付けてビフォーアフター+胎内に埋め込まれていたゴム包みのスーパーボールまで…
最後の写真、れみさんのおマタを包むクロッチがぐっしょりとなっているのに感動しました…
本当に映画上映中、休みなくスマホのバイブで責められて…乾く暇もなかったのがよく分かります。
本当に濡れやすい…敏感でいやらしい身体なんですね♪
一緒に映画を見た女子高生達も、あの綺麗なお姉さまのアソコが上映中ずっと淫らな汁にまみれていたなんて想像もしていないでしょうね…
というか、これ、タイトスカートのお尻に染みませんでした?(笑)
あの女子高生たちも映画上映中、ずっとれみさんから漂う牝汁のフェロモンに反応して発情して…今頃男漁りしてるかもしれませんね…

恥ずかしい写真、見せてくれてありがとうございます♪露出っ娘のれみさん♪

5
2017/03/28 23:17:06    (nTj1VDGi)

皆さん
コメント、メールありがとございます(,,暖暖暖,,)

写真載せたので
よろしければご覧下さい…
4
2017/03/28 22:53:30    (2CR.lXS1)
お疲れ様でした~。
終始ドキドキの体験だったみたいですね。
プレイに少しでも参加出来て嬉しいです。
課題の実行もありがとうございました。
私の大好きなシチュエーションで仕事中にも関わらず妄想が止まりませんでした(>_<)
画像アップ頂ければ更に妄想が捗りますのでお願いします(^^)

やっぱり私にはこの口調がしっくりきます。
では次の露出報告を楽しみにしております。
3
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/03/28 22:43:40    (dlnZGNGF)
お疲れ様でした♪れみさん。
スマホの振動での無慈悲な責め…映画の間、堪能してもらったようで発案者としては嬉しい限りですよ♪
映画館という密室の中で…音響が一瞬途切れた時…音楽がスローになった瞬間…近くに同性がいて…一番振動して欲しくないときに無慈悲に振動が与えられ…その長さもタイミングも全て天の…我々の思えまま…
マゾヒストの女の子にはたまらない刺激的な体験になったと思います。

それにしても、今回の一番の収穫は…
口さがない女子高生から見てもれみさんは綺麗なお姉さまだと確認できたことですかね(笑)

まだ濡れたアソコは歩くたびにくちゅくちゅ音を立てて映画館の恥ずかしい体験をフラッシュバックさせてくれるでしょう。
帰りは気をつけて…お疲れ様でした。

2
2017/03/28 22:39:13    (2CR.lXS1)
麗美の厭らしい汁がたくさん付いたパンツの画像アップ待ってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。