ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 04:30:41 (XTnOYTw7)
徒歩10分くらいにえっちな書店があります。
当然玩具とかも売ってて、深夜2時に入りました。
1階は普通の漫画が売ってて、パチスロコーナーもあります。
2階はAVや雑誌、玩具等が売ってます。
誰もいないようなので、2階に上がりました。
普通にAVのCM?がモニターで流れてて、目に止まる度足も止め、数分は見入ってしまいました。
もうおまんこはとろとろで、下着もぐっしょり濡れてしまったので、目当ての物を見ます。
ディルド、バイブ、アナルビーズ。
この3つを揃えようと来ました。
サイズや値段を熟考して選んだもの3つを手に抱えてレジに持っていきます。
どんな人が買ったか分からないよう、レジは目隠しの暖簾がありました。
そこで、袋、要らないです……と。
全身が熱く、下腹部がじんじんします。
店員さんはひと呼吸あけて応対。その間がとても恥ずかしかったです。
その後、1階に降りる前に、ディルドだけ棚の影で封を開けました。
そこから小さなモニターがある、人目につかなさそうな場所で、こっそり、1回いくまでオナニーしてしまいました。
何度も人が来ないか確認しながら息を殺してするのが今までで1番気持良くなれて、自分で自分に変態とほんの僅かに囁きながらしました。
いった後は急いで店外に出ましたが、1回だけなので物足りなくて、公園を結ぶようにできた遊歩道に向かいました。
途中にベンチがあるので、そこでも何度もオナニーしてしまいました。
オレンジの街灯かついてて、もし人が来たらすぐ見つかってしまいます。
それでもやめられなくて。
ーー今から7回目です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/02/23 10:46:26    (H3g04wN.)
いいですね~

そういう変態淫乱娘をパートナーにしたいですね。
パートナーといる時にはどんな振る舞いをしてくれるのかが気になるし、試したくなりますね
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/23 05:29:30    (/Q0NAr7d)
掻き回して私の口に体液を流し込んで欲しい!
3
投稿者:しゅう
2017/02/23 04:40:16    (BXIFwkT3)
一緒にしませんか?
2
投稿者:ひっくん   dmw711
2017/02/23 04:38:24    (PnpU.wzU)
変態さんですね
そのトロっトロのを舐めまわしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。