ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 23:55:03 (L3PxlYcm)
先日体験した話です。

仕事が休みで天気も良かった事もあり散歩をしに公園へ行きました。
割りと大きめの公園でご老人の方々がゲートボールをしていました。
途中でお腹が痛くなったので、すぐ隣にある公衆トイレに入りました。
入ってドアを閉めたのですが蝶番の所がズレていてドアが最後まで閉まりません。
手を離すとドアがまた開いてしまうのです。
ウソでしょ…と思ったんですがもう結構お腹も痛かったので、私はこのトイレで用を足すことにしました。
トイレはドアを開けて入ると横向きに設置されていて便器が一段上に設置されている和式タイプ。
トイレにしゃがむと開いたドアの隙間から私のお尻だけ見えるような感じになります。
ちょうど入り口前に壁があり真正面からは私の姿は見えなかったと思いますが、私が開いたドアの隙間から外を見るとゲートボールをしている方の姿が見えます。
目の良い方だと公衆トイレに私のお尻が出ているのが見えていたと思います。

そのまま私は下痢気味の便を出しました。

お腹の痛みも消えてお尻を拭こうとした時におばあさんが公衆トイレに入ってきて私のがトイレに入ってる事に気付かれました。
あら!?っと言う声と、その後隣のトイレに入っていかれたので、私は急に恥ずかしくなって急いでお尻を拭いて外に出ました。

以上、私の体験した話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/02/23 18:11:00    (FpebevK1)
それで興奮したのかい?
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/02/22 23:57:41    (obln3ReO)
いい場所見つけましたね
こんども、見せちゃったり
オナニーしたりして
楽しんでください。

おじいさんに見せちゃったら
喜んでもらえたでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。