ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 12:48:02 (90LmbDoJ)
私が行ってた高校は、女学院でした。
そして、私が入ってたクラブが、探検クラブでした。
探検て言っても、近くの町を歩き回って店とかの情報を言うだけのクラブだったんですけど、校内では、通称ノーパンクラブって言われてました。
私が探検クラブに入った時は、本当に情報をしてただけだったんですけど、半ば辺りから1人の人が「パンツを取って歩けば気持ちいいよ」って言う言葉があって1人1人と増えて、私が3年になった時は全員がパンツを履かないようになりました。
でも、私が2年の時に先生の耳に本当にパンツを履いてない子がいるって言う噂が広まって、先生が調べに来るようになったんです。
最初の時は、ごまかすことが出来たんですけど、私が卒業になる直前辺りの時は、探検クラブ員全員が大胆になってスカートの長さがマイクロまでになって、お尻が見えるまでになりました。
そこまでエスカレートになってから先生にごまかすことが出来なくなって、クラブが無くなりかけました。
でも、情報は全生徒に好評だったのでパンツを履くことで廃部がなくなりました。
でも、1人の生徒がTバックを履いてきて、それからはクラブ員全員がTバックを履いて、それを見た先生達は「どうしてパンツを履かないんですか」って頭ごなしで言って来た時に「Tバック履いてるけど」って言ってスカートを捲ってました。
先生は困った感じを出して「高校生がそんな物を履くのではありません」って言ってたけど、苦し紛れで言ったのに間違いありませんでした。
そんなことが何回かあってからは先生も見張ることが緩くなって、卒業式の時はクラブ員全員がパンツを取って式に出てました。
卒業証書を受け取る時に舞台の上に行くんですけど、証書を受け取った後の礼をした時の全員の「えーー」の声が気持ちよかったです。
それが、10回くらいあったので、面白かったです。
今の母校の探検クラブは、あのことがあって、それから1か月後に廃部になったとかの噂を聞きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2017/02/21 07:02:33    (Ia/N4UuG)
面白かったです。 同級会でもノーパンなんですか?
3
2017/02/21 03:28:32    (Gs5F.x2N)
大変おもしろい!! 拍手
2
2017/02/20 16:53:55    (.DSxqjNN)
想像しちゃって凄く興奮しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。