ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 00:30:06 (SVmfwrrY)
いっぱい遊んだ帰りに友達とバイバイして普通に帰るつもりでした。
でもあんまり寒くないし少しだけならと、
帰り歩いて帰る前に上の服をカーディガン以外脱いでみました。
日曜の深夜だからみんな明日の為に早く帰るのか人も全然歩いてなかったので、
周りを確認してからコートの前とカーディガンのボタンもちょっと開けてみました。
私、歩きながら胸晒しちゃってるってドキドキ。
もう少し大胆になれるかな?って誰も居ないし車も来ない所では両手でコートとカーディガンを拡げて歩いてみました。
少し寒いかもって思ったけどドキドキで体が温かくなっているのか寒さは余り気にならなかったです。
まだ家に着かないので膝丈のスカートの中でタイツとパンティーを下にずらしてお尻と前が出るくらいにしてみました。
誰も周りはいなかったけどもし見られてたら動きが怪しかったかもですね。
それからゆっくり前を拡げて胸を晒して10秒数えながら歩いてみたら、
自分でしてるのに指示されて露出させられてるみたいな気持ちになってもっとドキドキです。
もう少し大胆になろうとスカートを捲ったりしてみようと思ったら人の声が遠くから聞こえてきたので慌ててコートを閉じました。

いつも以上に少ししか出来なかった露出でしたけど書いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もも   momo61ipi
2017/02/20 17:21:29    (SVmfwrrY)
麻さん

変態じゃないですよー、多分(><)
次は20秒頑張ってみますね。
10
投稿者:もも   momo61ipi
2017/02/20 17:19:53    (SVmfwrrY)
流れ星さん

またしちゃいました。
誰かに見せたいってわけではないんですよー。
見られたら怖いですし。

気を使ってくださってありがとう御座います。
9
投稿者:もも   momo61ipi
2017/02/20 17:17:46    (SVmfwrrY)
にのみやんさん

ソフトすぎかなって心配だったんですけど、
よかったです。
遠くから見られてたら危ないですね
8
投稿者:もも   momo61ipi
2017/02/20 17:15:43    (SVmfwrrY)
さとるさん

確かに心地よい夜風だったかもです。
アソコが濡れてしまったかは秘密です(><)
7
投稿者:もも   momo61ipi
2017/02/20 17:14:07    (SVmfwrrY)
おんせん課長さん

また実行しちゃいました。
夜に投稿したから皆さんのにバレないかなって思ったけどバレちゃいましたね。
ローター今ないんですよね、
また手に入れたらしてみますね。
6
投稿者:   hentaika7 Mail
2017/02/20 12:32:51    (BTMrewjS)
ムズムズと露出の虫が騒いだんだね。やっぱり解放されて気持ち良くなるのでしょう!すれ違う人の視線に感じてるコート姿の変態さんかな。次回は20秒頑張ってね♪
5
投稿者:流れ星   masa8000
2017/02/20 08:37:30    (taH.v7tX)
またエッチな事しちゃったんですね!誰かに見せたい気持ちでいっぱいだったでしょ?!今度はそのまま深夜のコンビニとかで店員さんに見せちゃおうよ!まだまだ寒いですが風邪引かないようにエッチな露出してね~!
4
2017/02/20 08:37:11    (QfCZ52V3)
おはよう。ソフト露出で良いですね。
実は遠くから…視姦してたんですよ…
3
投稿者:さとる
2017/02/20 06:56:36    (4qXh/8o1)
ももさん、おはようさんです。 プチ露出、心地よい夜風も手伝って、気持ち良かったのでは? 快感でアソコは濡れちゃったの?
2
投稿者:おんせん課長
2017/02/20 06:26:48    (SF1Za7du)
ももさん、また実行しちゃったんですね!いいですねー!投稿読んでても興奮してしまいます。今度はちょっとだけローター入れながら薄着NBで近くの公衆トイレまで歩いてみてはどうですか?天気の良い夜なら気持ち良いかもですよ!また投稿楽しみにしてます暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。