ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オシッコとか見られたの

投稿者:愛菜 ◆S1LK.3Jvx2
削除依頼
2017/02/19 17:37:54 (b6B3l7LT)
女の子の友達のいじわるで愛菜が酔っぱらった時に男の子の友達の前でちっちゃい子にみたいに「しーっしーっ」って抱えられてオシッコしちゃった。
みんなに見られて恥ずかしかった。
だけど、なんか変な気持になっちゃって…
男の子たちって、みんな愛菜の股間をじっと見てたの。
愛菜も興奮しちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛菜 ◆S1LK.3Jvx2
2017/02/21 22:28:02    (fSZjaEHE)
酔っぱらってるから全部、告白しちゃおうかなー
あの時は汐里たちに押さえつけられて、男の子たちの前で全部脱がされちゃったんです
盛り上がっちゃってW君も汐里たちにパンツ下されてオチンチン丸出しになって女の子たちはキャーキャーいって大喜びでした
汐里は勝手に「したことないんでしょ、愛菜に入れちゃっていいよって勝手なこと言ったの
でも、愛菜もしたくて、入れやすいように大きく股を開いちゃった
こんな話のつづき、聞きたい人いるかなあ
10
投稿者:nao   naokiabe
2017/02/19 23:26:25    (BsomawiE)
舐められただけですか、上の服は捲り上げられてオッパイまで直に揉まれたとか、愛菜さん、もっと有りのまま全てを聞きたいです、どんな事をさせられたの挿入されたのかな全部聞かせて欲しいですよ。
9
投稿者:愛菜 ◆S1LK.3Jvx2
2017/02/19 23:08:57    (b6B3l7LT)
一番エッチな汐里が中心になってw君に愛菜のオシッコの穴とか女の子のカラダを教えてあげようっていうことになって、赤ちゃんみたいに仰向けにされてアソコを開かれました。
w君だけじゃなくて!みんなに観察されました。
そして我慢出来なくなったW君にまだオシッコが着いてるのに舐められました。
でも感じちゃつた。
8
投稿者:nao   naokiabe
2017/02/19 22:48:45    (BsomawiE)
愛菜さん、それからはどうなったの、脱がされたパンティーは返して貰ったんですか、まさか、ノーパンで帰ったの、男友達にパイパンのオマンコとオシッコして居るのを見られて恥ずかしかったでしょうね、その後はどうなったのかな、もっと聞かせて欲しいです、見られて興奮したのかな、見られる事が癖になったりしてね。
7
投稿者:愛菜 ◆S1LK.3Jvx2
2017/02/19 21:24:38    (b6B3l7LT)
お待たせしました。
女の子が5人、男の子のほうが少なくて3人でした。
愛菜はパンティも全部脱がされて下半身スッポンポンでした。
アソコはもともとツルツルで丸見えです。
一番近くで見てたW君は女の子とエッチしたことがなかったの。
女の子の本物のアソコを見たのは愛菜のオシッコが初めてだったんです。
そしたらWくん、愛菜のアソコにさらに近寄ってきたの。
思わず大きく股を開いちゃった…
6
投稿者:さとる
2017/02/19 21:11:21    (GctLeJme)
早く聞かせてください。
5
投稿者:nao   naokiabe
2017/02/19 20:57:10    (BsomawiE)
愛菜さん、もっと詳しく聞きたいです、聞かせて下さいますか、有りのままをお願いします。
4
投稿者:愛菜 ◆S1LK.3Jvx2
2017/02/19 20:02:24    (b6B3l7LT)
オシッコしたら愛菜も男の子たちもみんな興奮しちゃって…
今からお風呂入るから続きはその後、お話しますね。
3
投稿者:新太郎   newtaro
2017/02/19 19:49:02    (Fwyug6hl)
ぜひ見たいですね
2
投稿者:   ray9ray
2017/02/19 18:00:53    (uukSTZif)
恥ずかしいね。

そのときは 、それで終わったん?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。