ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:ヒデミ
削除依頼
2017/01/09 17:26:24 (RVXblpZo)
今、電車内露出。人の少ない車両捜して、ワンピース脱げば全裸完成。といっても、ストッキングはいているけど。ワインもはいってるけど気持ちいい。電車が走っている間は安心、オナもできます。明日、仕事やすもうかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒデミ
2017/01/12 14:29:45    (H7T2a0Bz)
あきさんは男の方ですか?私は、人の少ない車両を選び、車両の真ん中に座ります。前はわかるので後ろを警戒します。走行中は人の移動はほとんどありません。全裸にフロントフォックのワンピース。すぐに全裸になれ、すぐに着れます。人がいないとき、全裸で通路歩いたこともありました。夜だけど、特に寝ている人の横をよこぎったとき、ドキドキ。また、したい。


13
投稿者:あき   nepia.913
2017/01/12 10:51:50    (BSU4jLht)
電車露出最高ですよね!
私も普段は乗らないんですが
乗った時は露出のタイミングを
ずっと狙っています。
以前にはズボンとパンツを脱いで
女性物のパンツに履き替えて
パンツ姿でオナニーしたこともありますが
興奮しすぎてヤバかったです!
良ければまた一方的にでも良いので
どんな露出されたのか教えてもらえると
嬉しいです^ ^
12
投稿者:ヒデミ
2017/01/10 22:20:36    (Zn3pqLDT)
また、休みにします。
11
投稿者:ひろき   hiroki1967 Mail
2017/01/10 21:49:08    (OpI2frVz)
こんばんは暖
全裸生活楽しそうですね!

という私は、あはたの電車オナをみたーい!

10
投稿者:ヒデミ
2017/01/09 21:24:38    (RVXblpZo)
あれから、まわりきにしながらオナ。スリル。今、なんとか、自宅。明日、仕事休んで、全裸生活かな。野生人かな。シャワー浴びてワイン。野外の全裸オナ、気持ちいい。また、します。
9
投稿者:(無名)
2017/01/09 19:59:39    (SfLlwXsW)
そうなの!
いくつなの?

処女なのにそんなエロいの?
8
投稿者:(無名)
2017/01/09 19:48:00    (SfLlwXsW)
ヒデミ
もしかして処女?
7
投稿者:ヒデミ
2017/01/09 18:48:13    (RVXblpZo)
一人オナ、自分のペースで、ゆっくりできるから、感じてます。濡れます、Hしたことないのに。変態かなー。おっぱい、アソコ同時にさわってます。次の駅までしばらくあります。
6
投稿者:しん   hidewanhide Mail
2017/01/09 18:32:58    (c26VaTbY)
付き添ってみたい(^^)

一緒にチンポ丸出ししたい
5
投稿者:ヒデミ
2017/01/09 18:24:44    (RVXblpZo)
ほろ酔い。全裸で寝ないように注意しないとね。全裸オナ、気持ちいい。声がでても、人、少ないし走行音で聞こえない。オナポイント。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。