ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 19:22:22 (l2WCfl6s)
昨日はエロ友達との新年会で、エロ友の一人が自作して来たエロ双六とかジェンガをしたり、男性は墨汁に浸したおチンポで女性の体(背中やお腹等…)へ、女性は膣で咥えた筆で男性の体へ書き初めをしたりして、お馬鹿に騒ぎながら過ごしてました。(≧∇≦)

因みに、私は背中に『今年の目標。 めざせ! 吸引クリチンポ3センチ越え!!』、乳輪と乳首を目に見立てて胸元に鶏冠、お腹に口を開いた嘴から吹き出しで{ビッチコッコーー!!}って鳴いてる、ちょっと出目金チックな鶏の絵を描かれてました。(笑)

そんな昨日とは打って変わって、雨で寒い今日はマン喫へ暖を取りに来ました。←家で暖房を付けっぱなしにしてるよりも、節約になってるはず?だと思ってる人w

ゆったり寛げるスーパーフラットが空いてなかったので、仕方なく普通のフラット席へ…(´・・)

前にマン喫で露出した時みたいに、皆が寝静まった深夜帯じゃなかったので余り大胆には出来ないけど、コートの下にNBNPで着てた膝上10cmの肩出しニットワンピとニーソだけで、読むマンガを選びに行った時やドリンクを取りに行った時に、プチ露出?をしながらまったり過ごしてます。(*´ω`*) やっぱり、マン喫の中は暖かいね~♪

ゆったりと少しだぼついた感じのワンピなので、そこまではっきりと胸のポッチが浮き出てたりとかはしてないはず何ですが、マンガやドリンクを取りに行った時にすれ違った何人かの人達に、何度もチラチラ見られてる視線を感じて、ちょっと興奮しちゃいました。(*/□\*)

流石に、よく他の方の体験談等で見掛ける、膝を伸ばしたまま下段の物を取るようなサービスまでは出来なかったけど、背伸びをして上の物を取る時に裾が上がって少しお尻が出ちゃった時、少し離れた後ろの方から『ぉぉ…』って小さな囁き声が聞こえた時は、めちゃめちゃ恥ずかったー!!(>_<)

やっぱり、エロ友とかとしてる時や人の居ない場所で露出をしてる時も恥ずかしくて興奮するんですけど、知らない普通の人にこっそり見られてるって視線を感じる羞恥は、また別で恥ずかしいですね。

チラチラと送られて来る視線を感じるだけで、濡れちゃってました。(笑)


では、もう少しマン喫でゆっくり過ごしてから帰って寝ます。←明日から仕事なのに、マン喫が快適過ぎてなかなか抜け出せない人


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:せぇたん
2017/01/08 23:17:35    (l2WCfl6s)
もしかして、すれ違った人の中にかぴさんが居た?とか、もしそうだったとしたら誰?とか気になってドキドキしてますが、明日仕事なのでそろそろ寝ますね。

ではでは、お休みなさい~。


7
投稿者:せぇたん
2017/01/08 22:30:45    (l2WCfl6s)
うぇい!? 何でそう思ったんですか?(◎-◎;)

今、マン喫から出て歩いてる所です。
6
投稿者:かぴ ◆qCkMCfayc6
2017/01/08 22:21:23    (QZW/5sRI)
もしかして横浜ですか?
5
投稿者:せぇたん
2017/01/08 21:59:23    (l2WCfl6s)
かぴさん、こんばんは。

ちびのグレーの肩出しニットワンピに黒のニーソです。

途中でスーパーフラットが空いてたのでそっちに移って、そろそろ帰ろうと思ってる所。(=_=)

明日が仕事じゃなかったら、このまま泊まっちゃいたい…
4
投稿者:かぴ ◆qCkMCfayc6
2017/01/08 21:35:37    (QZW/5sRI)
僕もマン喫に今います。
もしかして…
3
投稿者:せぇたん
2017/01/08 20:33:51    (l2WCfl6s)
あ、すみません。 マンガ読んでて、今気付きました。(>_<)

まだ居ますよ~。

詳しい場所は教えられないですけど、駅から少し歩いた小さなマン喫です。
2
投稿者:scotto ◆a.BNMeHPsA
2017/01/08 19:51:44    (C9ATvHyM)
まだ、マン喫にいる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。