ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネットカフェにて2

投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
削除依頼
2017/01/08 17:23:42 (dEEbONNc)
2度目のネットカフェでの行為です。

今日は比較的すいているようで
いつもはいっぱいの最奥のブースがあいていましたので
その場所を希望しました。

付近のブースにも人がおらず
静かです(書架から一番遠い)

人がいないのであらばと
ブースのドアを全開にしたまま
脱ぎ、ブース外へ出てすこしいじりました。

ブース内では兄のワイシャツを一枚だけきて
脚を投げ出しだらけモード(フラットシート)
下段のボタンは留めずにいるので
あそこ丸見え状態です。

少ししたら店員さんがシャワー室の鍵を
持ってきてくれました。

わたしの恰好をみて少しぎょっとしてました^^;

ワイシャツの下のボタンを留めて
上のボタンは3つあけてシャワー室へ
途中で数人にすれ違い凝視されました^^

シャワー室でワイシャツを脱いだあと
インターフォンをとり
「お湯がでないのですが・・・」と
店員さんを呼び出し。

ちょっと変わったシャワーで
水とお湯の切り替えが難しいんですここ。

バスタオルを巻いて待機。

しばらくしてドアノックがあり
ドア越しにいま女性スタッフが不在でして、
わたくしでもよろしいでしょうか。との確認の声。

大歓迎です、とは言えないので
大丈夫ですよ と返事をし
鍵をあけたところ、先ほどの鍵を持ってきてくれた
男性の店員でした。

店員さんからこうすれば切り替わりますので
これでお湯が出ますよ、との操作案内中に
後ろでバスタオルを取りました。

忙しいところすみませんでした。
とお礼をいったところ。

いえいえ、いま丁度休憩に、うぉっと
振り返りざまにわたしの体が見えたのか
驚いていました。

ちょっと顔を背けながら
また困ったことがあれば呼んで下さい、との
ことでしたのでさっそく

休憩時間中でしたら
いっしょにいかがですか と誘ってみました。

少しやりとりをして
店員さんにも脱いでもらい一緒にシャワーブースへ
かなり狭いので密着した状態で
ボディソープを塗りあいました。

後ろから胸をもまれ
乳首も責められお尻とあそこの付近で
おちんちんを動かしていっぱい射精していました。

そのあと洗面台に座らされ
あそこを舐められて2回もイッてしまいました。

先に出てもらい
わたしはすこし落ち着いてから
来た時と同じ恰好でもどりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/10 23:51:22    (wDLqrATo)
>コーヒータイムさん

それ、わたしですね><
どうでしたか?

8
投稿者:コーヒータイム ◆fHUDY9dFJs   coffee.black
2017/01/10 22:03:04    (wDLqrATo)
ネットカフェの1と2が同じお店でしたら
脚立の下から覗いたのは僕かも知れません。

2回目の時ですが
ワイシャツは長袖、色は薄いグレーで
ポロの小さいロゴついてました?
7
2017/01/09 14:55:53    (qAVFUonA)
5パックも使うとローションまみれみたいになりそうですね(o´艸`)
今日もネカフェ行きますか?
6
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/09 10:31:38    (h5Fs1..X)
>けいさん

ボディソープ5パックもつかってしまいました^^;
5
2017/01/08 23:07:53    (dPKkvyDN)
定員さん羨ましいですねー
ゆいさんの巨乳でボディソープ塗られたいなぁ
また報告楽しみにしてます!
4
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/08 21:22:52    (dEEbONNc)
>しろいぬさん

巨乳好きって言ってたから
よかったかも? ^^;


>かぴばらさん

どこかは内緒ですよー
店員さんもすっきりしたって^^;
3
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2017/01/08 18:14:02    (QZW/5sRI)
どこのネカフェでされてるのでしょうか…
めちゃくちゃいってみたいです!!
凄い定員さんが羨ましいです!
2
投稿者:しろいぬ   shiroinu
2017/01/08 18:07:23    (lSHUGmwP)
店員さん良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。