ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 23:26:05 (2foaySrb)
こんばんは。少し久し振りのご報告です。
夏希です。

今日は久し振りに露出しました。お相手は中さんです。お昼前に東京の東の方のとある駅で待ち合わせ。休日出勤といって出てきたらしく、中さんはスーツで来ました。
今日の予定はすべて中さん任せ。

近くのショッピングモールで露出しよう。と言われたので、移動。ショッピングモールの近くには大きめの公園があってフリマしてました。
モールの入り口あたりでアイドルのイベントがあってすごい人だかりでした。それを横目に入店しトイレへ。今日はスカートと粗めの茶色のニットだったんですが、パンツとブラと中に着てたカットソーを脱ぎました(コートの前を閉めてとりあえずは普通に見えるようにしてました)。お昼には少し早かったんですけど、フードコートに行きました。おうどんを買って着席。
「コート開けてよ」と言われ、前だけオープン。うっすら肌が透けて見えました。中さん、にやにや。。。
いいねぇ。って。もちろん、私もにやけてたんですけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/23 10:11:44    (Yxfd03Ga)
年中発情期の淫乱牝らしく
淫欲の沸点低いね


ドスケベ
11
投稿者:ひで   693664 Mail
2017/01/23 08:11:08    (1M6bZMrR)
やらしい女…
大好きです(^^)
もっと淫乱にしたいね
10
投稿者:さとる
2017/01/23 00:26:11    (t1/qkfUB)
夏希さん、エロい露出ですね。どこを責められると感じるんですか?
9
投稿者:まさひろ
2017/01/23 00:22:12    (L4NyVSIT)
貧相
大歓迎♪

本当に貧相?
見て確かめたる
送ってこい!
8
投稿者:夏希   soltsolt
2017/01/23 00:05:54    (C1INfkA5)
今年も変態頑張りまーす!
裸は貧相です。
7
投稿者:まさひろ
2017/01/23 00:03:24    (L4NyVSIT)
夏希エロいし
変態♪

お兄さんにそのエロい身体見せなさい!
6
投稿者:夏希   soltsolt
2017/01/22 23:52:39    (2foaySrb)
書いてて興奮してきて、おなしてるんですけど、中に出してもらったのがまだ少し残ってて、指に着いてる。
その臭いを嗅いで食べる。そんな日曜の夜です。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2017/01/22 23:49:57    (2foaySrb)
「もう?」って中さんに笑われちゃった。
でも、中さんもたってたよ?

コートをちゃんと着てイベントがやってない方の出口から出ました。駅の反対側にあるホテルへgo。

部屋に入るなり、シャワーも浴びずにエッチしました。中さんは早めの人なんですけど、頑張ってもらい三回してもらい、そこそこ満足でした。

3時過ぎにバイバイしました。健康的?ですよね。
以上です。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2017/01/22 23:43:16    (2foaySrb)
私は背が低いのでほとんど見えなかったけど、歌が始まってファンの人たちが大騒ぎでした。気づいたら後ろに中さんがぴったり。そしてお尻をさわさわ。「ここで少し。いいだろ」って。

はい。

って返しました。
お尻さわさわされつつ、乳首ツンツン。
みんなアイドル見てて、多分、見られてないんだけど、またもや大興奮でした。
思わず、中さんの股間に手が伸びました。中さんの方を向いて「したいよー」っていいました。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/01/22 23:36:56    (2foaySrb)
食べ終わって、コートを脱ぎました。多分、ばれてなかったと思うんだけど、すごいどきどきした。
近くの夫婦とか、高校生とかに見られてるんじゃ…って。
物凄く興奮しました。もう濡れて濡れて。。。

フードコートはモール入り口部分のすぐ上の三階にあったんですけど、アイドルのイベントが始まって、すごい完成があがりました。行ってみようか、と中さん。
食器を返して、イベントを上から見てる人の後ろへ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。