ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネットカフェにて

投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2016/12/31 09:11:58 (nEYYv/Vj)
先日ネットカフェへ行ってきました。

スーパーフラットという
椅子のない平らなクッションフロアの
ブースを選びました。

ここはだらだらと我が家モードできるので
結構好きです。

ブースに入ってから上着を脱ぎ
ブラを外してスカートを短くしました。

胸が少し透けてるシャツと
スカートからちらちらとお尻が見える格好で
カウンターへ行きシャワーの予約をしました。
※安心してください、履いてますよ。

15分程度で準備できるとのこと、

本を探し脚立に上ったりしてると少し覗かれました。

ブースにもどり
壁際によりかかって
脚をひらいて本を読み始めました。

しばらくすると店員さんが
シャワー室の鍵を届けに来てくれたのですが
扉の前にブラをかけておいたので顔面ヒット。

すみません、鍵はそのあたりに
置いておいてください とお願い。
店員さんが小声ででかっと言ってるのが聞こえました。
そしてしっかりわたしのショーツを見てました。

店員さんが出たあと
ショーツを脱ぎスカートをさらに短くして
ブースを出ました。
何人かとすれ違いシャワー室前に到着。

近くに誰もいないのを確認して
その場でシャツをスカートを脱いで
シャワー室へ入りました。

今回もわたしの中ではかなり冒険しました^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs   yui.kanagawa
2017/01/09 10:34:08    (h5Fs1..X)
>けいさん

そうですね^^
別の時ですけど
何度かお尻に手があたったりすることがありました。

狭いからしょうがないですね^^;
8
2017/01/08 16:07:27    (HCjYC0cE)
ゆいさん
ドキドキ露出ですねー
偶然見つけてしまったら、視姦だけで我慢できるか、、、
ネカフェは通路狭いですから、手が当たってしまっても仕方ありませんよね?笑
7
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs
2017/01/06 19:01:39    (QnXce9Tw)
>しんのすけさん

覗かれるのもいいかもしれませんね^^
6
投稿者:しんのすけ ◆K7Ld0w0CwU   ms_abc
2017/01/04 01:48:04    (FGjFbGkH)
いいですね、こんど覗かせてほしいなぁ、
直視して思い出してオカズにしたいです。
5
投稿者:
2016/12/31 18:36:25    (Lyv13yfx)
ゆいさん

なるほど、拘りがあるのですね♪
いいと思います、変わらず続けて下さいね☆

シャワー室前で全裸になってみてどうでしたか?
全裸チャレンジだとネカフェになっちゃうかもですね♪
4
投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs
2016/12/31 17:58:12    (nEYYv/Vj)
>裕さん

露出にするにあたって
いろいろ調べました。

わたしのコンセプトは
「無防備」と「ラッキースケベ」というので
基本にしてみましたので
ノーパンでは見せませんでした。

来年からは
人のいないところで、ですが
全裸チャレンジをしてみようかと思います。
今回はその練習?でシャワー室前で
脱いでみました。


>華華さん

神奈川のどこか、とだけ^^;

3
投稿者:華華   85326193 Mail
2016/12/31 15:28:07    (XO2UWCiS)
何処のネカフェかなぁ~!?
2
投稿者:
2016/12/31 12:45:14    (SJZtVw8S)
ゆいさん、こんにちは♪

そこはNPで行ってほしかったな~
ゆいさんもわざと店員にブラを当たるように仕掛けていたずらしていけない人だね♪

今回もドキドキ興奮でたくさん濡れたんだろうなって☆

来年もドキドキ冒険して下さいね。
楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。