ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/30 05:19:38 (Oa8/igvq)
前回の飲み会での失敗を繰り返さない様に、今回の忘年会では無理をせずマン喫に泊まってたんですけど、隣の個室の人の鼾が煩くて、こんな変な時間に起こされちゃいました。(´д⊂)‥

喉が渇いてたので、起きたついでに温かい紅茶を淹れて戻って来ても、まだ鼾が…;

一体どんな人が鼾をかいてるのかと、ちょっとした出来心で隣の壁に手を掛けて、少しよじ登る様な感じ(背が低いので;;)で覗いてみたら、ちょっとホストっぽい男性がオチンチン丸出しで握ったまま寝てました!

しかも、何気に割れてる腹筋まで開けてる所がまたセクシーで、ちょっと興奮しちゃいました♪(*/□\*) ふにゃふにゃでも、結構おっきかったです…


ヘッドホンを着けたままだったので、エッチな動画を見ながらしてる最中に、そのまま寝落ちちゃったのかな?

とか思いつつ、そんな隣の男性の姿を見てたら、私も変なスイッチが入っちゃって、つい個室の中で裸になって暫く自慰に没頭しちゃってました!(>_<) オモチャの代わりに、髪を梳かすのに使ってるブラシで…


他の人達も寝てたり、彷徨いてる人とかも居なかったので、調子に乗って個室の扉を開けっ放しのまましたり、濡らしてしまったシートを拭き取ったティッシュをゴミ箱に残したくなかったのと、隣の人のオチンチンを覗いてしまった罰も兼ねて、シートの汚れを拭き取ったティッシュをトイレのゴミ箱まで裸のまま捨てに行ったりしちゃいました!

幸い、お店の人にも他のお客さんにも見付からずに済みましたけど、不意にいつ人が起きて来ても可笑しくない場所で裸になってる事への背徳感やら緊張感やらで、高速道路の側道で全裸になった時よりも、めっちゃドキドキしたー!(≧∇≦)

マン喫内なら寒くないし、人の居ない時間帯なら露出するのに丁度いいかもです♪(*^o^*)


あと、もう今年も明日で最後かぁ~。 実家に帰ったら帰ったで、今年も大掃除手伝わされるんだろうなぁ~…。 メンドイ;

でも、私の大好きな栗金団の為にも頑張るよー!o(`^´*) ふんす!

って事で、皆さんもよいお年を~♪('ー')/~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/30 06:18:38    (8y0EsRyg)
実は全部こっそり視てました。
巨根チンポフル勃起したのでオナニーして大量に射精しました。
トイレのゴミ箱にせぇたんのマンコ汁たっぷりベトベトに付着したティッシュ捨てましたね。
それを取り出していやらしいにおいを存分に嗅いでまた射精ドピュッ。
マンコ汁を味わって全部食べてまたドピュドピュッ。
ご馳走様でした。ありがとうございました。今年最高の出来事でした。
よいお年をっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。