ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/30 03:07:43 (VbTo9utg)
ひと月ほど前から、ここのサイトのお話を見つけて、はまっています。
私は小さい頃からHに興味があり、幼稚園の時父の雑誌を見つけて、今から思うと漫画なのですが、西部劇のお話の女性がお尻を丸出しでうつ伏せにされ打ち出の小槌でお尻を叩かれる姿に異様に興奮し、お尻丸出しで寝てしまい、翌朝父に「お尻出して寝ていたぞ」と言われた興奮を今も覚えています。
そして最近ここの書き込みを読んで私のHな秘めた心が止められなくなってきました。
変態なのかも… ですが、今日お風呂で下の毛を全て剃りました。
「見られたい!」
サイトを読むたび頭が変になっていきます。
元々Hな想像をしながらも奥手で無口な私は人から大人しい良い人と言われて育ちました。
おさえられません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あり
2017/01/04 02:45:29    (x9UfgUMB)
すこしだけドキドキしてきました。
下着をブラだけにしてセーターに膝上スカート、ダウンで友達と初詣に行きました。
電車も人混みがすごく、ダウンの前はオープンにしていたので男の人の腕が胸に押し当てられ、後ろから押されて大変でした。
神社も人混みが凄く…
歩くのにもお参りにも時間がかかりました。
疲れて遅い昼食をしにお店に入ろうとしましたが表でイスにかけて順番待ちになり、おしゃべりしていながら下を履いていない事を思い出しました。気になりだすとやはりドキドキします。
気にしながら食事してトイレに行く時も興奮してしまいます。
帰りも電車は混雑していてサンドイッチの玉子みたいに挟まれっぱなしでいました。行きは思わなかったのですが、痴漢にあったらどうしょうとまたドキドキでした。
18
投稿者:しんのすけ ◆K7Ld0w0CwU   ms_abc
2017/01/04 02:03:43    (FGjFbGkH)
ツルツルのあそこを観たいですね、是非、公開してみてください、そのときはおしえてね
17
投稿者:あり
2017/01/03 16:49:38    (YytGveJG)
すこしだけしてきました!
また報告します…^^)
16
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/12/31 03:05:05    (FB.ydpmo)
こんな深夜に、オナニーをしているんですね!
誰にも見せなくていいので、自分の濡れたおまんこやお尻の穴の写真、指をおまんこに突っ込んでいる写真など、撮ってみるといいでしょう。
そうすれば、他人からどう見られているのか・・・はっきりと分かり、より恥ずかしい想いが出来るはずです。
それと・・・自分で、私が指示した言葉を言ってみましたか!?
また、どんな言葉で苛められたんですか!?

15
投稿者:あり
2016/12/31 03:00:41    (AW/VBY5M)
興奮しています。
寒いから上はスエットで胸…!!!
下は脱いでお尻丸出しで見られている想像しながら…
14
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/12/31 02:48:18    (FB.ydpmo)
今、どんな姿でオナニーをしているんですか!?
素っ裸で、姿見の前にいるのでしょうか?
それとも、着衣のまま、ショーツだけを脱いで、スカートを捲り上げ、二つの恥ずかしい肉穴を晒しながら、愛液を垂れ流しているのでしょうか?
わざと指を曲げ、クチュクチュと言う卑猥な音を立てながら・・・おまんこを掻き回しているのでしょうか!?
奥手で、大人しい優等生・・・しかし、本当は、恥ずかしい姿を見られ、辱められたい変態のマゾ女!!
さあ・・・言うんだよ!
「私はいやらしい女です!」
「露出狂の変態女です!」
「恥ずかしいと思えば思うほど興奮してしまう、マゾ女です!」
「どうか、私の浅ましいオナニーをする淫らな姿をご覧ください!」
「こんないやらしい私に、辛いお仕置きをして下さい!」
って・・・・。
名前のところをクリックすると、私のアドレスが分かるようにしておきました。
その気があれば、メールをしてみて下さい。

13
投稿者:あり
2016/12/31 02:31:48    (AW/VBY5M)
皆さん、コメントありがとう御座います。
「もし、誰かに見られたら!」想像しています。確かに自分はMだとおもいます。
コメント読みながら興奮しています。
見られたい、想像しています。
本当は、露出したい変態!
「見られたい。見られたい!」興奮しています!四つん這い、お尻の穴を突き出して、お仕置きされたい!
想像しながら…
恥ずかしいです!
12
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/12/30 18:32:43    (xSGgknpG)
真面目、大人しい、良い子・・・そんな子ほど、性に対して否定的な考え方を持っているものです。しかし、一度、淫らな欲望を知ってしまうと、表向きの自分を変えられないまま、悶々としてしまうことになります。
そして、オナニーをしてしまう淫らでいやらしい自分の姿を、「もし、誰かに見られてしまったら!?」と、想像すると、羞恥心と恐怖が煽られ、心拍数が異常なまでに上がっていく!
恥ずかしく、怖いのに、興奮してしまう。それが、M女性の特徴と言えます。
だからこそ、自室にある大きな姿見の前で、誰かに見られているつもりでストリップをしたり、わざと淫らなポーズを取ってみたり、浅ましいオナニーをしてみたくなる!
時には、そんな誰にも見られたくない、そんな姿をデジカメやビデオに撮影をしたり・・・・。
また、男たちに見られ、蔑まれることを想像しているかもしれませんね。
「こんなに大人しい子なのに・・・。本当は、露出狂の変態なんだ!」
「ほら!もっと股を開いて・・・!指でおまんこを広げてっ!」
「見られたいんだろ。いやらしい目で見られたいんだろう!」
「おや、おや・・・。おまんこをヒクヒクさせて・・興奮しているようだね!」
「さあ、今度は四つん這いになって、尻の穴まで見せながらオナニーをするんだよ!」
「こんな風にケツを突き出して、お仕置きされたいんだろう。お嬢さん!」
なんて想像しながら・・・・

11
投稿者:ごっつ ◆6cxX676OjI
2016/12/30 13:01:26    (Rt2uLftk)
良い妄想してますね。最初は 不安とか色々あるでしょうから こことかで エッチな練習をすると良いですよ。自分で考えてするのも楽しいですけど、誰かに命令や指示されてエッチな事するのも なかなか興奮しますよ。やってみませんか?
10
投稿者:あず ◆WBRXcNtpf.   camp.east
2016/12/30 08:18:17    (nGphA0Oj)
今日は一日ノーパンで過ごしてみませんか?
できればミニスカートでお出かけして、
人の多い電車に乗ってみたり、
本屋さんで立ち読みしてみたり、
デパートの試着コーナーで服を脱いだりとか
して欲しいですね。

新年はノーパン・ノーブラで初詣とか…w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。