ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜の公園

投稿者:裕子
削除依頼
2016/05/24 13:11:36 (aKMKF9P4)
昨夜、S君からのメール
「今晩会ってください、今晩ダメなら金曜夜、土曜日曜に。先生は結婚して旦那いるんですか?」
私は「○○道路沿いの○○パークで10時に、いろいろお話しましょ♪」
と返信し会う約束をしました
ちなみに私は2年前に旦那を亡くし、親と同居 子供は娘が1人いますが全寮制の学校に入っています

何を着て行こうか考えました
公園で散歩しながらの挑発を想像し、選んだのが前ボタンのミニ丈ワンピ
下着は久しぶりに着用する黒のガーターストッキング それだけ
ノーパンノーブラです
ハイヒールは10センチヒールを
9:45頃に公園に着くとすでにメール聞いた彼の車が駐車場にあり、横に停めました駐車場は私達の車だけです
彼が車から降りてきて挨拶し私も降りました
旦那のこととかいろいろ話し、彼も安心した様子
話ながらも彼は私の胸元や脚をナメるのーに見てます
ポツポツ灯りのある広い公園を散歩します
私はすでに彼の勃起に気付いてます

続きは後程。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2016/05/30 17:45:13    (qEzJq2fK)
裕子さん、続きが待ち遠しいです!w

みぃさん、僕のでよろしければ是非一度どうぞ!
39
投稿者:みぃ ◆FCPAnULi4.
2016/05/29 19:15:51    (FcWQrxbD)
裕子さんが羨ましい…。
私も若くて元気なの欲しい!
38
投稿者:(無名)
2016/05/27 16:59:41    (rdgzC8pg)
で誰かわかった人挙手!w
37
投稿者:まこと ◆e1U4wGLAX6
2016/05/27 10:57:43    (ZZ7R7Pht)
裕子さんありがとう(≧▽≦)
またいろいろカキコみますね♪

さてさて、私ごとですが今週は仕事と妄想でいっぱいいっぱい(笑)だったので癒やしでスパに来ています。平日なのですいていますが裕子さん年代の方も見かけます。先ほどは露天風呂で浸かりながらここに裕子さんが現れたら…なんて妄想しながら勃起しちゃいました♪
癒やしのはずが…(笑)
昨日の裕子さんのマッサージ体験! 赤Tはどんな威力を発揮したのでしょう。
Hなお話したくさん聞かせてくださいね♪

36
投稿者:裕子
2016/05/27 09:31:10    (hXLjDxUa)
私は全く不愉快に思ってませんヨ?
まことさんはまことさんらしく!
それでいいんです。

むしろネット上で接したことのない人様を誹謗中傷する者のほうが哀れなのでは。

引いちゃダメですよ、まことさん。。
35
投稿者:まこと ◆e1U4wGLAX6   aast5050 Mail
2016/05/27 09:10:15    (uN8xBsp4)
裕子さん
おはようございます。

34→ありがとうございました

不愉快に思う方もいらっしゃいますので、楽しいスレになるように心がけます。

次のお話しを楽しみにしていますね♪

34
投稿者:裕子
2016/05/27 08:34:37    (hXLjDxUa)
まことさん、
観客がヤジってますね
知らんぷり知らんぷり、我が道行きましょう♪
「露出マッサージ」でまた投稿しますので
読んでください。。
33
投稿者:(無名)
2016/05/27 05:26:14    (NtwpKR.G)
キモいから、特にまことキモいから、粘着しすぎ
どこにでも顔出して…
ゆうこさん気ぃつけてぇ~
32
投稿者:ヤンマー   rtyhaqws
2016/05/27 00:18:31    (RxC8dlFx)
あるあるですね笑

マッサージに行かれたんですかー!
何気にマッサージモノのAVに最近ハマってる僕としてはもう、そういう想像しかできません笑

相当いやらしい格好で行ったみたいですねー
内容が楽しみです!
おやすみなさい
31
投稿者:裕子
2016/05/26 23:49:02    (L1vGkxVs)
あっちゃー(;>_<;)
長文書いたのに消えちゃったよ~

他の人の投稿文読んでたらマッサージ行きたくなっちゃって
親にジム行くわ って外出してマッサージ行ってきました
内容はまた改めて書きます
車でバックスリットタイトに赤い紐Tバック ノーブラにカーディガンで行ってきましたヨ(^_^)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。