ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/15 21:05:32 (1U4DP3hU)
日が沈む薄明るい時間にNPNBで自転車で出かけています。
タイトめなミニスカートを穿いて。
信号待ち中ペダルを一番上に回し、脚を大きく開いてスカートの中を向かいの道で待つ人やドライバーの皆さんに見せつけています。
もっと暗くなってからはスカートをたくし上げ、ガニ股で自転車を漕いでいるのですが見られているかもしれないスリルに興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スレ主
2019/09/16 17:03:39    (Xbk8gm32)
無名で投稿してしまったため、IPが代わりわかりにくくなってしまいましたがスレ主です。

タカカさん
仰る通りの地域ですよ
7
投稿者:(無名)
2019/09/16 17:01:53    (Xbk8gm32)
aoki犬男さん

素敵な露出ですね。
全裸になる勇気はありませんが、徐々に大胆な露出ができるようになりたいので、その時が来たらお手合わせお願い致します。
6
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/09/16 02:46:58    (ETvVIOkJ)
チューブですか??
5
投稿者:aoki犬男 ◆pww.X/1uYI   aokidog
2019/09/16 00:12:37    (zKd4ryn4)
私も昨晩、自転車で変態しました。なんかムラムラしていて、露出したい気持ちを抑えられませんでした。自宅から歩いて5分のところに公園があります。その公園の芝生広場があって、一周250メートルくらいの小道があります。夜10時ころに行くともう人は誰もいなくて、街路灯からわずかに光が射していました。私はノーパンでジョギング用短パン履いて、上着はすぐに着たり脱げる前ボタンのシャツを着ました。タダの全裸ではつまらないので、赤紐でTバックに縛りました。電動アシスト自転車に乗って、公園までまつしぐら。公園は予想通り無人でした。私はすぐに全裸になりました。脱いだ服は自転車前カゴに。誰か来るかもしれません。犬の散歩、ジョギングの人もいるかも。でももう全裸欲望は抑えられませんでした。そのまま全裸になり、自転車を走らせ、250メートルの道を2周しました。ドキドキでした。自転車を運転しながら、片手はハンドル、もう片方の手はちんこをしごきました。そのまま射精はできず、服を着た後、公園の太い桜の木の裏で、再度全裸になりオナニーしました。最後は木の幹にかけました。気持ちよかったし、これから毎日したくなったらどうしようと心配になりました。今度ご一緒して、全裸露出したいですね。
4
投稿者:(無名)
2019/09/15 21:27:24    (1U4DP3hU)
自転車のことをケッタと呼ぶ地域で漕いでいます
3
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/09/15 21:25:28    (LXOgSh1I)
どこでチャリンコこいでますか??
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/15 21:12:54    (nAi7kyVG)
いいですよねぜひ続き
いっぱい人がいる場所で
色んな人に覗かれてください

下着も目立つように
胸の奥も見せちゃって楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。