ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単独用・・・生見せカップル求む RSS icon
※単独男性や女性が生見せカップルを求む板です。面白い企画提案など・・

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/19 21:10:32 (d84D1pCB)
こんばんは
明日は一人での休日出勤になりました涙
ひとりなので朝から終日オフィス内でエッチなお遊びが可能です。
安全に安心して遊べます。
ご興味のあるカップルさま、ご夫婦様いかがでしょうか??
誰もいない土曜のオフィスで盛りあがってください。
私は見学のみでも談笑のみでも大丈夫です。

46才 165 60 普通な体型です。
ご連絡をお待ちしております
黄色での対応の可能です(^^♪
1
2024/04/18 15:50:55 (EwnP//Yw)
閲覧ありがとうございます。
都内在住の38歳takaと申します。
3PやNTRにお誘い頂けるカップル様との出会いたく投稿致しました。
過去に定期的なお付き合い経験もありますので不快な思いはしないかと思います。基本責め、奉仕好きで女性の乱れていく姿を引き出すことを趣向にしています。経験者から初心者まで年齢問わず素敵な出会いに繋がれば幸いです。
私ですが175.80.スポーツ好き、色黒がっちりで明るく優しいタイプです。
もし興味をもって頂けましたらご連絡くださいませ。
2
2024/04/15 20:27:34 (N8UtCci3)
パーキングエリアの宿泊施設に滞在してます。

どなたか来られませんか?

風が強いですが、お待ちしております
3
2024/04/15 19:40:06 (za9SiG5X)
今日深夜、タイトル辺りでパンチラ見せてください。宜しくお願い致します。
4
2024/04/14 22:29:38 (.k/dCJRY)
掲示板をよんでくださり、ありがとうございます。
24歳の童貞です。

女の子に童貞を罵倒されながら、目の前でほかの男性とセックスしてるところを見せつけられて、
童貞としての敗北感、屈辱感を感じることに興奮します。
セックスを見せつけられて参加したくなっても一切触れさせてもらえないのが刺さります。
童貞の僕の目の前でセックスを見せつけてくださるカップルさんはいませんか?
年齢は問いません。同年代からかなり年上の方のセックスも見てみたいです。
痛いことや汚いことはNGですが、カップル奴隷のような感じで扱っていただいて構いません。
以下のようなことをしてくださるとうれしいです。

1童貞の僕を言葉で罵倒
2僕を椅子などに拘束し、オナニーもできない状態でセックスを見せつけ
3セックスを見せつけられてむらむらして苦しんでる姿を嘲笑
4縛られてる僕の顔の目の前でフェラやキス
5縛られてる僕の体を支えにして立ちバック
6僕の顔の上にまたがったりして接合部を見せつけ
7ホテル代、コンドーム代、下着代等の負担
5
2024/04/13 17:41:25 (Q6C9eDIt)
今夜一人暮らしの僕の部屋に遊びに来ませんか?
談笑中にいつの間にか彼女さんと僕がちょっかい出し合っていたり、あとは仕事終わりのお風呂中に彼女さんが乱入とか、もしくはお二人で作戦を立てて頂いて僕にイタズラとかどうですか?

場所は才の北東部です。
もしいらっしゃればメール頂きたいです!
6

見たいです

投稿者:バーン ◆jmnsxt3WX.
削除依頼
2024/04/13 15:06:05 (zpYNUgHF)
カップル、ご夫婦さんの生でみたいです
年齢25歳男性です、
見させてください
7
2024/04/12 18:39:20 (DgG3aAES)
今日、上記のホテルに宿泊しております!
ツインの部屋で持て余しております。
もしよろしければご夫婦•カップル様お使いになりませんか?
私は、39.169.59です。
単独男性の友人も参戦するかもしれませんが、二人とも身なりはちゃんとしております!
よければご連絡ください。
8
2024/04/12 05:38:33 (WWXG7dw7)
本日タイトル場所近辺にて
cs見せてくれるcpさんいらっしゃいませんか?
こちらは鑑賞しながら自家発電するだけで
満足です。マナー守りますので
いらっしゃいましたら直接ナンメください
9
2024/04/11 11:29:20 (GtvFY20i)
イチャイチャを拝見しながらOSをさせて頂けるカップル様、ご夫婦様はいらっしゃいませんか?

お二人のお邪魔にならないようこっそり拝見させて頂きたいです。

174.66.36

平日で難しいかもですが、よろしくお願い致します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。