ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/27 09:57:23 (PQyCau3m)
飲み友のフミさんがアングラの扉を開けつつあるので、少しディープな遊びを経験させてあげたく明日昼からいろんなことします。
夕方からは尾尾沙華竹刀のホテルにてスワップや相互鑑賞、レズ3〜4P等いろいろチャレンジしてみたいと思います。

彼女はわたしがいれば、痛い汚い以外はほぼ可能ですが、なにぶん初心者で容姿も皆さんみたいに美人さんではなく40代半ばのおばちゃんですのでご理解いただけますと幸いです。
わたし(マーコ)はお相手が希望される内容でしか絡むことはありませんのでご安心ください、とにかく彼女にいろいろ経験させてあげたいって感じです。
こんなつまらない2人のつまらない内容の遊びですが、お付き合いくださる初心者さんからベテランさんのご夫婦CPさんいらしたら是非よろしくお願いします。
CPさんからの連絡がなければ、単独さんに参加してもらうお遊びしてみたいと思います。
1
削除依頼
2024/04/27 09:44:09 (dyGsq96q)
タイトルの場所にプロフの彼女と来ています。
同じところに来られるかた限定ですが、ご夫妻さん、カップルさん、単独さん、お茶やお酒+アルファぐらいの軽い感じで楽しく過ごしませんか...?

近くに宿泊しておりますので部屋飲みでも大丈夫です。

なお、場所に関する質問はスルーさせていただきます。
2
削除依頼
2024/04/27 09:03:01 (TLKB//Ya)
カラオケ好きな40代普通のカップルです^ ^

今日表題の場所でランチ前に軽くカラオケに行くつもりです!

チラ見せ程度の軽い内容になりますが、ヒトカラでも楽しめるくらいガチ勢の方、もしいらっしゃいましたら一緒に熱唱しませんか?^ ^
彼女との点数対決に挑んでくださる方がいると嬉しいです!

詳しい場所はこちらからメールしますので、ID表示の上レスをお願いします。
黄色のIDがあれば連絡取りやすいです。
部屋はご自身で確保していただくようお願いします^ ^
3
2024/04/27 09:13:28 (sJzXmdMR)
キャンセル数人出たので追加 詳しくはプロフ参照。
マンネリ化して常連入れ替えの為、新規の方優遇します、過去ブロック一部解除しています。
GWでいつもより少し人少なめなので、容姿年齢は問いません。

プロフ(身長体重 年齢 性癖変わった性癖歓迎) カカオID付けてメールください。
4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十三 来る時間自由
4
2024/04/27 08:52:17 (LvCiQLXA)
40代cpです、♀普通体型、小綺麗なEカプです。
クンニ好きの場所有り、足ありさん募集します。
公園など楽しめる場所有れば検討します。
※その他、定期的に会える絶倫さんも募集してます。
自己PR添えてご連絡下さい。
5
2024/04/27 07:57:36 (HqjoV3V1)
彼女を複数で満足させてあげたいので3〜4人の単独さんを募集します。ホテル代の負担あり。
雰囲気のわかる写メがある方の中から選んで返信させてもらいます!
理想は30代までで若くて何回もできる元気な人です!
カカオあると連絡取りやすいのでID教えてください!
6
2024/04/27 07:54:40 (YG7CO/9U)
少し肌寒いですが、少しずつ慣れてきたので、彼女にNBにしてお散歩をしてみようかと思っています
お声掛け下さった方には直接先っぽなど揉みしだいて構いませんので
さりげなく1人にしますので
スッキリしたい方はその時に伝えてもらえれば
こちらコレから彼女と会いますので、返信ができないので、タイミング良く自然にお願いできる方がおられましたら
7
2024/04/27 07:46:50 (SbFT44US)
南波
4/27 (土) 13:00〜15:00頃 

表題の通り 本日複数単募企中
細身Eカップくびれあり
水卜アナウンサー似 清楚系
(写真アルバムに載せてます)

フ⚪︎ラと騎⚪︎位が最高に気持ちいいです。

場所代負担出来る精神的にも経済的にも余裕のある紳士さんいれば、
①自己紹介②顔写真③黄色idを記載の上メッセージ宜しくお願いします。
※レスポンス早いとか、空気読めるとか自己PRもあれば一緒に記載してもらえたら選びやすいです^ ^

ありがたいことに多くのメール頂くことが多いので、上記の①②③一つでも欠けている場合は返信しかねます…

また僭越ながらこちらで選んで連絡させていただきますので、選ばれた方はレスポンス早くいただければ幸いです(^^)

以上長くなりましたがまとめると、
GW初日から最高に気持ちいい体験しませんか?!ってことです!笑

宜しくお願いします^^
8

都留身緑知講演

投稿者:Eyes ◆hhorpR4oiM
削除依頼
2024/04/26 22:53:16 (Z2ESdgxt)
今日は彼女が生理やけど、どうしても講演でしゃぶりたいって言うので口まんこ使ってあげようと思います。

彼女はここの事知りませんので、
バレないようにこっそり見てもらうだけでになりますが、
見たい方はどうぞ見つけて下さい。

これから移動します。
9
2024/04/26 22:47:22 (5Ty8ljzd)
これから、マッサージしてくれる方
パートナー♂も一緒に疲れとってくれるなら
生中だしでいいです、

東王酒です。
同時にマッサージなので数人募集します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。