ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/28 22:23:13 (JyHCGB4w)
雨の中想定される場所で待っていると
おっと、想定ちがい、、、間に合うかなと思い雨の中車を走らせ何とかゲット

白の素敵なパンティでした。
夜勤から1日履かれたとの事で臭いも熟しており
とても興奮しました。

急いで家まで帰り、今日は臭を嗅ぎながら
今日はノーパンで帰られたのかな?など妄想しているとギンギンに
臭いだけで果ててしまいました。

明日は巻き付けてどろどろで汚そうとおもいます。
1
2024/03/28 16:31:17 (8m3zGDSq)
本日はこんな町で開催頂き、有難う御座います。
参加が僕一人というラッキーなスレでした。
お陰で車内で姫様の生脱ぎを拝見させて頂きました。
有難う御座いました。
2

起き女様

投稿者:よし ◆29qN2U1Rq.
削除依頼
2024/03/22 23:01:59 (qi0inSrT)
昨日からの予告で、その時間に合わせて仕事をあがり、現地で待機
。まさかの2箇所同時に置き場を告知するとは思いませんでした。
ゲットしたのはコーヒーとレシート。メッセージを伝えてお二人と合流。下着置きだけど思っていましたが、置き女様と合流し生脱がせ。魅力的な彼女さんと気さくな彼氏さんで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に有り難う御座いました。
3
2024/03/18 21:47:18 (Yz8NP0VV)
募集に飛びつき、前回に引き続き回収させていただきました。

今回はピンクでレースがスケスケな、大きなパンティ。
なんとおまけで、あそこを拭いたティッシュまで付いていました。

ティッシュもパンツも匂ってみると、イカ臭いエロメス臭が鼻に突き刺さります。

濡れ具合からも匂いからも、パンツを拾われてぶっかけられることに興奮してるのがすぐにわかります。

そのままトイレに直行し、頭に被って深呼吸。
どエロい匂いにつれれてフルボッキしました。

そのままパンツをあそこに巻きつけ10往復。
イカないように気をつけながら、興奮は最高潮に。

トイレではイカず、家に持って帰って楽しませていただきます。
ありがとうございました!
4
2024/03/18 21:12:19 (CqerwS2k)
さちさん昨日は置いて頂きありがとう御座いました! 
使用感バッチリのお宝とっても興奮しながら使わせて頂きましたので、ご報告したいと思います。
5
2024/02/13 03:58:46 (yZhNzSwz)
プレイはゴム着けて行うこと。
射精時は外に出すこと。
キスはNG。
フェラでの口内射精はNG。
6
2024/03/07 22:57:29 (40RgTezj)
他の参加者の方がいなかったのか、しっかりゲットできました。

総レースでセクシーな紺のパンティ、彼氏様のおっしゃる通り、しっかりとクロッチ全体が濡れていてエロい匂いがプンプンします。

その場でボッキするくらいクラクラする匂いがばっちり着いてます。

持って帰ってこの匂いで興奮して、濡れたクロッチであそこを包んで出そうと思います!

ありがとうございます!

7
2024/03/04 04:34:30 (jrN.6UYF)
妻を私の目の目の前でしゃぶらせて下さい
生挿入顔射おすきなように
8
2024/02/28 20:40:58 (JCAeQ5AI)
さなさん昨日は寒い中 関東初置きありがとうございました。
昨晩自宅にて興奮しながら使わせて頂きましたので約束通り報告上げさせて頂きますネ!(^_-)-☆
9
2024/02/18 02:23:40 (bNfZxTIM)
プリン姫、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
興奮の1日報告させていただきます。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。