ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/13 05:48:31 (ERpSTwrh)
出張で泊まったホテルで、チャットで会った知らない男性に、
露出命令をしてもらった話です。

泊っている人も少なかったらしく、
日付の変わったホテルの廊下はとても静かでした。

最初は、下着にバスローブ姿で部屋の外に出されて、
自販機のところまで行かされたり、
途中でローブをはだけて下着を露出したり、
下着をずらして乳首やあそこを出したりくらいでしたが、
そのうち私が相当慣れていると気づいたらしいその男性は、
もっとハードなのでもよさそうですね、と言いました。

まず、ストッパーで自室のドアを開けたままにして、廊下に出されました。
そのときの服装は、裸にバスローブを羽織っているだけになっていました。

それから、鍵を持って反対側まで行きなさいと言われました。
私の部屋は一本の長い廊下の一番端で、
その廊下をずっと進んで、突き当りにまで行きなさいと。
ローブの前を開いて、胸も股間も露出させたまま、
言われた通りそこまでいくと、
そこに鍵を置いて、部屋の前まで戻りなさいと言われました。
これから起きることをうすうす察しながら、私はその通りにしました。

戻ると、三つのことを誓わされました。

ひとつ、これから体を隠すしぐさは一切しません。
ふたつ、走ったり、早足で歩いたりはしません。
みっつ、もし誰か男性に見つかったら、そこからはその人の言いなりになります。

誓えますか、と聞かれ、誓いますと答えると、
では、ローブを脱いで部屋の中に入れドアを閉めなさいと言われました。
その通りにしました。
ドアを閉めた時、軽くイってしまいました。

そして、裸のままゆっくりと鍵を取りにいかされました。

途中、中央にあるエレベーターの前で、
あそこを触ってどうなっているか教えなさいと言われました。
ぐちょぐちょですと答えると、
そのままそこでエレベーターに向かってオナニーしなさいと言われました。
少し触っただけで、すぐにイってしまいました。
イったと報告すると、速いねと言われました。
そしてもう一回オナニーさせられました。またすぐにイきました。

それからまた歩いて、鍵のところまで行くと、
廊下に向かってM字に座りなさいと言われました。
それと、どんな鍵かと聞かれました。
古いホテルで、カードではなく、
アクリルの棒に普通の鍵がついたやつでした。
そう報告すると、その棒でおまんこをかき混ぜてオナニーしなさいと言われました。
あっというまにイってしまい、それを報告すると、
本当に淫乱だねと言われ、そのまま5分間オナニーしつづけなさいと言われました。
言われた通りにして、何度もイきました。
5分して、何回イったかと聞かれ、わかりませんと言うと、
罰としてもう5分させられました。
廊下の床に恥ずかしい染みができてしまっていました。

それから、今の自分がどんな人間か自己紹介しなさいと言われました。
あやはホテルの廊下でオナする露出中毒の変態ですと答えました。
そうしたら、それをその場で実際に声に出しなさいと言われました。
流石に怖くなりましたが、小声でいいからと言われ、口に出してしまいました。
もう一回、と命令されたので、もう少し大きな声で言いました。
言っただけでイってしまいました。

そして、鍵の棒をおまんこに入れたまま、部屋の前まで戻らされました。
足ががくがくして、ゆっくりとしか歩けませんでした。
棒を持っている手が動いてしまって、途中で何度もイきました。
エレベーターの前でまたオナニーさせられました。

最後に部屋の前でも座り込んでオナニーしなさいと言われました。
しかも、しっかりと目を閉じて、三回イくまで開けてはいけないと言われました。
言われた通り目を閉じてオナニーしました。
でも、途中で何度か、ちょっとだけ開けてしまいました。
そのことは報告しませんでした。

終わると、その人は、お疲れ様、と言って、
それから、まだオナニーするのかな?と聞かれました。
はい、と答えると、変態、と笑われました。
おやすみ、と言われてチャットは閉じました。

それから部屋の中に入って、また何度も棒でオナってイきました。
さっきのプレイを思い出し、誰かに見つかって犯される妄想をしました。
そして、最後に目をあけてしまったことを、正直に報告していたら、
きっとまた罰を受けていただろうと思いました。
それで、また部屋の外に出て、今度こそしっかり目を閉じてオナニーしました。

それからは、自宅アパートでも、
裸で外に出て鍵を階段の下に落とす、などということを、たまにしています。
きっと次の出張でも、やってしまうと思います。
21

今日の朝

投稿者: ◆2Ddq17Nh22  mio1966
削除依頼
2024/04/13 09:54:58 (HrGBUq/Y)
今日は燃えるゴミなので朝7時頃ゴミ袋を持って家の裏にある収集所行ってきた前開きのパーカーにタイトなミニスカでもちろんNBNPうちの地域ではブルーシートが掛けてありもう何人か置いてあり周りに石が置いてあり周りを見回し人気が無いのを確認してしゃがみ込みシートを捲くりあげそれと同時にミニスカが捲くりあがり下半身が丸見え状態になってしまい周りを見回すと後ろの方でニヤニヤとオジサンが見ていた、慌ててミニスカを戻し何事も無かった様にその場を後にしました。ドキドキしながらパーカーを脱ぎミニスカをを脱ぐとおもらし?した様にやらしい汁が太ももに流れていたのそのままシャワーを浴びてその後は…
22
2024/04/13 02:34:44 (0AAWfzBS)
家の中だったけど
これ書いてるちょつと前に
ネットで卑猥なオナ指示してもらいました


旦那が先に寝た後
深夜のリビングで全裸になるよう言われて
下着越しに3回くらい連続でクリ逝きさせられた後

下着を脱がされて顔に被るよう言われて
自分のスケベ汁の匂い嗅ぎながら
ソファーの上で限界まで足を開いて
2本の指で勃起クリを擦ったり摘んだりしながら
2回逝かせてもらいました

「声我慢が辛い」と言ったら
パンツを咥えるよういわれて
丸めて口に詰めました


その後旦那の寝てる寝室のドア越しに移動して
エロ蹲踞?(初めて聞いたポーズ)になるよう言われて

中指と薬指2本をヌルヌルグチャグチャまんこに入れて
Gスポ掻き出すようにしながら
多分3回くらい逝かせてもらって

親指でクリも擦りるのも追加されて
最後は体ガクガクしながら
潮ビシャビシャ出しながら逝きました。

潮は昔少し出させられた事があったけど
オナで出るとは思ってなかったので
凄く興奮してたんだと思います


指示して頂いた方に
「次も指示して欲しかったら、このサイトで報告して。見てくれた人に、次は何をすればいいか教えて貰って、自分で厳選して報告しなさい」
と言われてこれを書いてます

もし良かったら
旦那の寝た深夜にバレないギリギリ位で
露出的なオナ指示あれば
教えて欲しいです。
23

映画館

投稿者:のあ ◆HF0WTs8dsw
削除依頼
2024/04/12 09:03:06 (mXSuyHcz)
昨日の話です。
久しぶりに仕事が平日休みで映画が観たくなったので映画館に行くことに。
たまたま観たいものの丁度いい時間が朝しか無かったので朝映画してきたのですが、
なんとシアター内には私と、数列前にいる女性のみ。
絶対だめだと分かりつつ私の席が1番後ろで周りからバレなさそうと思うと我慢できなくなって少しだけならいいかな、、、とズボンを膝まで下ろして上は下着が見える所まで服を上げ近くまで来られるとバレる格好に。
そのままでも物凄い興奮したのですが、やっぱり我慢できなくて少し手でいじっちゃいました、、、。
静かなところだとバレちゃうくらい水音が出ちゃって焦りましたが、より興奮してしまい、映画の中盤くらいには3回ほどイッていました。
映画露出またやりたいです。
映画の内容半分覚えてないし(苦笑)また観に行こうかな、、、。
24
削除依頼
2024/04/12 19:50:59 (mTl61uzM)
今夜滞在ラスト日なので この後、仇所第子区やペンギン行きます熟ですが ドキドキ好きで連れの離れに置換されの興奮がまだ頭に... すれ違いにおしりタッチ 隣から商品に手伸ばし無根、地区触れさんなど鬱におりますか?視姦好きな私で 人違いに気をつけて 私なら半N.BPです 隣近寄りにも商品みてますから でも撮影.話しかけは嫌ですよ 
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。