ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

夜中の住宅街で

投稿者:ちえ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/07/20 22:15:40 (uyID4Lm7)
雨の中の投稿をした、ちえです!
最近した露出なんですが、投稿で生着替えを見てしたいと思い、自分もしてみることにしました!
22時くらいに公園で裸になり公園に服を置いて住宅街を散歩していました何人かに見られてしましましたが、公園に戻ることに成功し、見たらオジサンが私のブラとパンツをガン見しててそれに興奮してしまい、目の前を通ったりしちゃいました笑
996
2023/07/18 00:16:07 (Tw3jTMaH)
教師ですが私は変態さんです。

全身脱毛済みですがアンダーヘアだけ残してます。それは費用を出してくれた老紳士の趣味。
形を整え・長さを揃えることを1日2回します。

だから見せたくて見せたくて。。。
でも職業柄見つかれば終わり。

学校には女性の用務員さんがいて6時30分に解錠します。毎週火曜日 私は早朝に誰もいない教室に行き大好きな一人露出をします。

勤務は中学校ですが妄想で誰もいない教室は男子高校の教室に舞台チェンジです。

私は生徒が見守る中で服を脱ぐと「ウォー」と野太い声の歓声を受けます。

私は気怠い声で授業をしながら、背を伸ばして板書します。

たまに教壇降りて生徒の机の狭い間をパンプスのヒールをカツン・カツンと足を交互に歩きます。

たまにかがんで生徒の顔に息がかかるくらい顔を寄せてノートをチェックもします。

全て妄想しながらの一人露出。
正真正銘の変態さんです。
頭の中までバレたら新聞ざたで教師辞めないと。。。
997
削除依頼
2023/07/20 15:50:18 (eLDZCprN)
最初は主人と主人の友人と三人でキャンプに来て、主人に隠れて主人の友人とキャンプ場での露出セックスの快感にはまってしまったのがきっかけでした。

主人の友人の話しではソロキャンプが刺激があって楽しいことを教えてくれました。

そして初めてソロキャンプを実行した時のことです。
深夜にキャンプ場に設置してあるシャワールームに入ろうと思ったら、建物の裏から女性の悩ましい声が聞こえて来たのです。

私が覗くと若いカップルが全裸で激しく愛し合っていました。

初めて見る他人のセックスに私は凄く興奮して、短パンの中に手を入れてアソコを触っていました。

すると同じように覗いていた男性がいたみたいで、男性に「すみません、一人エッチを手伝って貰いませんか?」と声をかけられました。

私は心臓が止まるぐらいビックリしました。

よく見ると下半身が裸で大きなオチンチンを握っていました。
若い学生風の男性でした。

私が「あっビックリしたー」と言うと、
男性が「驚かせてすみません」と優しそうな男性でした。

私が「どうすれば良いのですか?」
男性が「手でしごいてもらえませんか」
と言うので私は男性のオチンチンを握りました。

全裸のカップルのセックスはまだ続いていて、私も興奮を抑えられなくて男性のオチンチンを咥えていました。

すると男性も興奮していたみたいで私の口の中で射精していました。

男性が「ありがとうございました。やっと寝れます」と恥ずかしそうにしていました。

私が「私は寝られそうもないわね」と言うと。
男性が「あっ、すみません僕だけ逝ってしまって」と恐縮していました。

私が「良いわよ、私も凄く興奮させて貰ったわよ」

男性が「もし宜しければお茶でもどうですか?僕はアルバイトの管理人なので」と言うので管理人室でお茶を呑むことにしました。

お茶を呑みながら男性が「さっきのカップルね常連さんなんですよ、僕が覗いてるのを知っていて見せ付けてるのです。キャンプ場の管理人のアルバイトをしていると、色々な性癖の人が来ます」

私が「そうみたいですね、私はソロキャンプは初めてなのですが刺激的ですね」

男性が「僕も露出オナニーにはまっていまして、今夜はお姉さんみたいな女性と出会えてラッキーでした。」

私が「私も若い男性の大きなオチンチンを咥えさせて貰ってラッキーだったわよ、今からシャワーを浴びるけど私の裸を覗く?」

男性が「良いんですか?」
私が「良いわよ」と言って管理人室で裸になると、男性はビックリして私の裸を見入っていました。

私は全裸で管理人室を出てシャワールームに入りました。

シャワールームのドアを開けたままでオナを男性に見せ付けました。

シャワールームから出ると男性も全裸でパスタオルを持って待っていました。

そして私の身体をバスタオルで拭いてくれました。

刺激的なキャンプ場での出来事でした。

998
2023/07/20 09:59:33 (ZELOocFZ)
スカート1枚 1人ドキドキしてました ショーツ無し…バレないですね この暑さなら 私1人ドキドキの連続 回りの視線が気になる気になる
何故か、お手洗いに入る時だけ落ち着きました
999
2023/07/19 13:35:25 (supq6AnS)
38歳の専業主婦です。
暑くなって薄着になると、何故か人に見られたいという欲求が湧いてくるんです。
かと言って、堂々と露出する訳ではありません。
私なんかただの主婦ですからせいぜいスーパーへお買い物に行く時にシャツのボタンを少し多めに外したり、白いパンツに透けるのがわかっていながら赤や黄色の派手なパンティを履いて出掛けたりするぐらいなんです。
それぐらいでも『誰かに見られているかも…』って思うと凄くドキドキして下半身もウズウズして来て、家に帰って確認すると自分でもびっくりするぐらい濡れているです。
たまに濡れ過ぎちゃって白いパンツにまで染みが付いたりも…。
またそれで『誰かに気づかれていたら…』と思うと余計にドキドキしちゃって興奮して、そのままお股に手が伸びて…。
ただの欲求不満な主婦って事なんでしょうね。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。