ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/09/25 19:32:36 (Fi6tTdWc)
のーぶらミニスカでお出かけ中
義父羽島で遅くまでやってる痴漢にオススメな場所ありますか?今うろうろムラムラ歩いてます
スカートすっごく短くてすごくえっちな感じ もっと楽しいことしたいな
1
削除依頼
2017/09/25 14:22:31 (su0AybnK)
私は凄くオナニーが好きで学校から帰って来て直ぐに服を全部脱いでオナニーをやり始めます。
でも、ある日の時に家へ帰る途中のバスの中でだんだんとやりたくなって我慢ができなりました。
今ここでしようって思ったけど、入り口の前(中乗り)だったので出来ないと思って車内を見ました。
前はダメにしても、1番後ろの席だったら出来ると思って後ろに移ることにしました。
その時でも、パンツを履いてない私なのにスカートをたくし上げて移動しました。
もしその時、席に座ってるおじさんが目を覚まして私の姿お見ればどんなことを思っちゃうのか、何をされるのかって思っていたけど、何もないまま席に座りました。
そして、着てる服を脱いで全裸になってオナニーをやりました。
だけど、なんだかバスのスピードが遅くなってきたことに気がついてバスは止まりました。
そして、ドアが開いて人が乗ってきて、私は危ないって思って前の背もたれに隠れました。
でももし、後ろにきたらこんな格好の私が見られるって思ったけど、その人はその場所の席に座って安心しました。
私は、次のバス停に着くまでに早く終わって服を着ようって思って早く済ませました。
ギリギリで終わらしたけど、スカートの中はびしょ濡れです。
足を前に出す度にピチャピチャっていう音がして近くにいる人に聞こえないか心配しました。
家に帰ってからまたオナニーをしたけど、家より外がいいことに感じました。
2
2017/09/24 21:23:24 (mZIB/WH/)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
出張で旅館を利用した時の事です。旅館の浴衣を着て館内を散策
していると大広間から団体客の騒ぐ声が響いていました。
大広間では何処かの企業さんが宴会の真最中でした。
そこで起こった小さな出来事です。


 社員旅行か慰安旅行でしょうか。大広間から楽しそうな声が
聞こえてきます。お風呂上がりにその近くを通った時の事です。
 大広間から突然、若い男性が三人程飛び出してくると私の手を引き
強引に宴会場へと招き入れたのです。
そこには男性社員と契約コンパニオンの女性が騒いでいました。
 私を引き込んだ彼らも悪気が有ったわけでは無いのでしょう。
酔って悪ノリしているのです。それは弊社でも同じようなものです。

 ただ私はお風呂上がりで化粧もしておらず浴衣の下は何も
着けていないのです。何も準備もしていないアウェイなのです。
そんな私の事に構うことなく彼らは私にコップを渡すとビールを
注ぎ始めます。
 それを気にせず飲む自分もどこかおかしいのですが旅の恥は何とやらで
二杯、三杯と薦められるとついつい飲んでしまうのです。

 ビールを飲み過ぎたせいかおしっこがしたくなりました。
私がトイレに行こうとすると名前も知らない男性達が私が帰って
しまうと勘違いしたのか引き留めるのです。
我慢に我慢をしていると汗が滲んできました。
とても宴会どころではありません。
宴会芸の切れ目で一目散にトイレに駆け込みました。
浴衣の裾を捲り上げたところでおしっこが零れ始め太股を濡らしました。

(ショーツ履いてたら間に合わなかったわ)

 太股に飛び散ったおしっこをペーパーで綺麗に拭き取りましたが
浴衣におしっこが掛からなかったのは幸運でした。
そのまま自分の部屋に戻れば良いのに何故か私は無関係の部外者にも
関わらず又、宴会場に何事も無く戻ってしまったのです。
でも頭の中では一つの言葉が巡っていました。

(ノーパン、ノーパン、ノーパンだったよ)

 座布団にショーツを履いていないお尻が直接布地があたります。 
座布団にへたり込むように座っていると酔った男性が同じ座布団に
割り込むように座ってきました。
 そうすると浴衣の裾がふわっと浮き一瞬見えてしまったのではないかと
ヒヤッとして驚きましたが酔っている彼らにその様子を気づかれる事は
ありません。
 
 そのまま座っていると生のお尻が直接、知らない男性の太股に触れ
胸がドキドキしていました。

(気付かれないかしら・・・)

 座布団に座る私達を見て「俺も座らせろ」と強引に男性を押しのけて
そこに座る次の男性も現れる始末です。
いつまでもノーパンでいると危険だから、そろそろ逃げようと
考えていたのですが次の男性がやって来て半分座布団に座らせろと
言うのです。
しょうがないのでお尻をずらして少しスペースを空けました。
宴会用の大きな座布団に大人三人は狭すぎですし男性が近すぎです。
お尻や太股にいろいろな物が当たります・・・・

(お尻に・・変な物が・・・・)
(いやっ・・ダメ・・・・・・)

宴会場の片隅では酔った男性がコンパニオンの女性の下着に
手を突っ込んで騒いでいるのが見えました。
視覚から強い刺激があそこに走ります。

(なんかこの感覚、気持ちいい)

 隅っこで騒ぐ女性が悲鳴を上げました。
その声で私は正気に戻ると浴衣の裾を直し宴会場から逃げ出しました。
宴会場に有ったボトルを一本手にして・・・

誰にも知られなかった浴衣の下の秘密
その夜の私だけの秘密でした。
3
2017/09/25 13:30:06 (qAo8IodM)
私は長男と二人暮らしをしています。
ここにきているくらいですから、Hなママです。
初体験は中二のときでした。

以来、沢山の彼氏とお付き合いをしました。
中にはヒドイ体験をさせられた人もいましたが、色々経験し若くで結婚、長男が小学校卒業前にバツになりました。

今年の春、子供は中学生になりました。


4
2017/09/25 15:30:42 (ULT9aVBL)
初めて書き込みします みなみです
イオンでエスカレーター降りでスカートめくりながらひらひらさせ
させました。昇ってくる人に見えてるかどうかはわかりませんが 
ドキドキでした これで5回目です  
   
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕