ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/01/21 00:10:22 (ijYc1vwe)
私は、30代のOLです。
この間、某地方都市へ出張する事がありました。
50代の男性上司1名と同じく50代男性社員1名と一緒でした。
仕事は順調に終了し食事を終わらせそのまま21時ぐらいに、ホテルに到着しました。
ホテルは中の上クラスのきれいな感じのビジネスホテルです。
ホテルの部屋に到着した私は、この時着ていた紺のタイトスカートのスーツを脱ぎました。
ブラをとり、黒のTバック1枚になりました。
実は私、気合を入れる意味もあり、大事な仕事の時はTバックをはくことにしています。
鏡で自分の体形をチェックしたあと、シャワーを浴びました。
シャワーの後、白のタンクトップとパンティーだけ着てベットに横たわりました。
パンティーは白の綿の素材で、小さいイチゴがちりばめられいる柄です。
寝るときはそういうものが楽なのでいつもその恰好で寝ています。
その日はクタクタで、かなり疲れていたので、マッサージを呼ぶことにしました。
22時くらいにフロントへ連絡しマッサージをお願いしました。
しばらくして、60代程の細身の男性マッサージ師さんがきてくれました。
髪は真ん中から禿げている感じの人です。
私はノーブラの白のタンクトップにイチゴ柄の白のパンティー姿で応対しました。
私はそのままうつ伏せになり、マッサーシ師さんは特になんのリアクションもなく、マッサージをはじめました。
「かなりこってますね、よくこちらにはこられるんですか?」
「いいえ、めったに来る事はないですけど。」
「そうですか。」
とたわいのない会話を交わしながらマッサージをしています。
「ちょっと失礼していいですか?」
と私のイチゴパンティーの両端をつかんでいます。
私は、少しびっくりしましたが、
「はい。」
と答えました。するとパンティーをお尻の半分以上下までずらし直に私のお尻をマッサージしてくれました。
普段座り仕事が多いせいか、かなり気持ちよく、
おじさんには「けっこうお尻すごいですね。(笑)」
と言われ、
「ええ。座り仕事が多いからですかね。」
と答えました。その後30分ぐらいその状態でマッサージを受けた後、
「じゃあ、仰向けに待ってください。」
と言われ、太ももから足の付け根とマッサージを受け、その後
「ちょっと失礼していいですか?」と言われ、パンティーの両端をつかんでいます。
びっくりしましたが、「はい。」
と答え、すると、少しずらすだけと思いきや、股下10センチまでずらし完全に下半身を露出した状態にされてしまいました。
恥かしかったのですが、そのまま、股の付け根を淡々とマッサージしながら、
「座り仕事がおおいとこのあたりがこるんで疲れやすいんでよ。」
「へえ。そうなんですか。」
と私は少し濃いめのヘアーをおじさんにさらしながら普通に答えてました。
体が宙に浮くような何とも言えない高揚感を感じながら。
そのままマッサージは終わりおじさんにお礼を言って別れました。
くせになりそうです。

1
2017/01/21 10:00:28 (cSTwUvB0)
おはようございます、そして初めまして、露出が大好きなLIKAって言う変態女です。

時間があったのでたまたま探したサイトがこのサイトで、このように書き入れれるって知って書いてます。
それでなんだけど・・・今日だけど・・・大阪に行きます。
新幹線で、新大阪まで行って観光して来ます。
でも、ただ観光をするだけだったらこれに書き入れないって分かるよね、それで私は昨日全身を綺麗に脱毛した体を見せたいと思ってコートだけを着て行きたいって思ってます。
一応、1泊してから帰る予定にしてるけど何処にもホテルのアポを入れてない状態で行くので1泊が出来るのか心配です。
大阪に着いて、新世界って言うところがあるんで、そこに行って楽しもうって思ってます。
その場所は、凄く変わってるって言うところみたいなんで、楽しみにしてます。
もしそこで、コートの前を広げたままで歩けばどうなるのかも楽しみです。
それじゃ、無事に帰れるか分からないけど行って来ます。




2
2016/05/03 14:16:42 (MwoS1s4V)
初めて投稿します。
風が強くなってきたので洗濯物を取り込もうと思ったのですが、なんとなくノーパンになってみようかなといういたずらっぽい考えが浮かんで、スカートだけでベランダに出ました。
我が家のベランダは目隠しになるようなものがついていないので、もしかしたら見えちゃうかも、という不安と期待?があったのですが、やっぱり取り込んでいる途中で風にあおられてフレアのスカートがふわっと。
見えちゃいけないものが見えたかもしれません。
できるだけ気づかないふりをして部屋に戻りましたが、心臓はドキドキしています。
道に誰かいたかも見る余裕はありませんでした。
洗濯物を抱えていたのでもしかすると見えていなかったかもしれませんが、冒険してしまった後悔も少しあります。
でもそれ以上に、こんなことをしてしまったことを誰かに聞いてもらいたいような興奮もありました。
主人が帰ってくるのは夕方なので、まだノーパンのまま家事をしていようかなとも考えている悪い私です。
乱文失礼しました。
3
2017/01/07 04:11:01 (o7TZrpYH)
最近投稿していないと言われたので、初めてエッチな服を下に着て、授業をした時の話です。

体験告白をすると、自分で興奮してきてしまうので、恥ずかしいのですが。でも少し聞いてもらいたい気持ちもあるので、書き込みます。

彼に言われて、服の下に凄く薄いレオタードを着て授業をしました。家からそれを着て行ったので、家を出る時からドキドキしていました。

特に見た目が変わるわけではないので、誰も気付かないと思うのですが、みんなが私を見ているような感覚になります。恥ずかしいのですが、そう思いながら電車に乗っていると、凄く興奮してきます。職場に着いた時には、凄く濡れていたのが自分でわかりました。こうやって思い出しながら書き込んでると、だんだん感じて着てしまいます。

職場に入ると、見られてるって感覚がもっと強くなって、情けないですが凄く感じてしまいました。すぐにトイレに逃げ込みましたが、この時に気がつきました。用を足すには全部脱がないとできない。そう思うと、恥ずかしいと感じながら、それ以上に凄く興奮したのを覚えています。こんな薄い板一枚だけの中で、たくさん人が出入りするトイレで裸になると思うと、凄い気持ちになりました。

恥ずかしいですが、すぐにハンガーを取りに戻っていました。不自然に思われないかなって思うと、余計に興奮するのがわかりました。ハンガーを隠しながらトイレに入って、ドキドキしながら服を脱いでいきました。

そうなんです。恥ずかしいですが、トイレとはいっても、職場で裸になる事に興奮して、脱ぎたくて脱いでしまいました。情けない事を報告しますが、脱いだ時には凄く濡れてしまって、誰かに見られたらと思って、その不安にもっと感じていました。認めたくないですが、私はそんな事で感じるし、そうなる事をどこかで望んだいるところがあります。こんな事書くと後悔しますが、私にはそんな気持ちがあります。ここで皆さんに煽られるのも、望んでいるのかもしれないです。

トイレで裸になって、誰かに見られたい、誰かに触られたいそんな気持ちになって感じていました。こんな事を書き込みながら、思い出してまた感じているんです。恥ずかしいし情けないです。でもそうしたくて仕方ない時があります。

その後またレオタードと服を着て、授業に出ました。教室に入ろうとした時に、恥ずかしさと興奮で、もう限界になるくらい感じていたと思います。

今もその時の事を思い出して同じような気持ちになっています。恥ずかしいのに、それを書き込んで、みんなに見られて恥ずかしい言葉をかけられたいと思ってしまう時があります。
4
2017/01/14 01:30:45 (ua.M5wfw)
忘年会の報告で、少し隠していたことがあります。彼には言いましたが、ここでは書き込んでいませんでした。私自身が認めたくなかったのもあって、書けませんでした。

書かなかったのは、しつこくセクハラしてきた人の事です。ここでは軽く触られたみたいな書き方をしたのですが、本当はかなりしつこく触られました。

特に胸は何度もしつこく触られました。凄く嫌でしたが、その時は職場の人の中で、同じ職場の男性にそうされることの異常さに興奮してしまっていました。

実際にはタッチされるとかのレベルではなくて、揉まれるよりも完全に愛撫のレベルでした。勿論ノーブラなのはバレていました。それをその場でみんなには言わずに、そっと着けてないよね、もっと触ってもいいよねみたいな事を言ってきました。

私はもうおかしくなっていて、嫌とは言えなかったです。その人から後で言われたのを信じるなら、私が頷いたらしいです。

その後は、何度も胸を触られ、結局は直接触られてしまっていました。みんなお酒がかなり入っていましたが、おかしな空気を感じた人もいたと思います。

私は正直感じてしまっていました。目を閉じて、快感に浸っていたと思います。その後はスカートにも手が入ってきて、内腿まで触られました。そこで脚を閉じて拒否しましたが、内腿まで濡れていたので、感じてる事はバレていました。

凄く濡れてるねみたいな事を言ってきたと思います、汗だと言いましたが、バレていたと思います。

そのままお尻や脚の付け根まで手を伸ばされ、凄く撫で回されたのですが、脚は固く閉じて開きませんでした。でもお尻やヘアは触られたと思います。あの下着も触られましたが、あんなのがあるのを知らなかったのか、Tバックだと思ってたみたいです。私ももう諦めというか、感じてしまっていました。もっと触ってもらいたいと思ってしまって、脚の力も緩めてしまいたいと思った頃に、周りからストップがかかりました。

ストップしてもらえていなかったら、どうなっていたんだろうと思ってしまいます。怖い気持ちと、その反対の気持ちを感じています。恥ずかしいしですが、何度もおの時の事を思い出してしまいます。

次に機会があれば、その人が何を期待しているのか、他の人も何を期待しているのか、想像してしまいます。怖いし、嫌で鳥肌が立つのに、想像すると興奮してしまいます。情けないですが感じてきます。またされたいみたいな感情もあると思います。ここでいろいろやってるうちに、本当にこんな事でも感じてしまう感覚にされてしまいました。

新年会も行きたいのかもしれないです。行ってまたあんな風にされたいのかもしれないです。もっと恥ずかしい思いをして感じたいのかもしれないです。でもそこから日常に戻る怖さがあるので、やっぱりそれは出来ないです。

恥ずかしいですが、沙織は好きでもない同僚に、他の同僚の前で触られながら感じてしまいました。恥ずかしいです。でも聞いて下さい。その事を思い出しながら興奮しています。今も誰かに触ってもらいたいです。恥ずかしいです。彼にそう言うのを禁止されてます。凄く興奮して我慢できなくなってしまいます。こんな事言いたくないけど聞いて欲しいです。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕