ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1

今週は3回

投稿者:ユナ ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/04/19 09:12:20 (e688jNzL)
今週は駅で3回。
スカートでノーパン、いつもと同じ。
ホームでしゃがんでたら向かい側にいた高校生の男の子に写真撮られたのが一度。
撮られるって思った時はなるべくバッグか手で隠すようにしてるけど、この日はまあいいかって。
顔撮られるのは嫌だから下向いてたけど。

撮られたあとアソコ見たら濡れてた。
もう変態だよね私。
2
2024/04/18 23:09:09 (y0lDdip7)
今日は朝からムラムラ
生理が近いから仕方が無い。

朝の電車で刺激されて,トイレでオナニーの予定。
だから痴漢されたい。

痴漢されたいときはいつもの車両。

Dバックは床に置き,足の間。

きたきたお尻への接触。たぶん手の甲なので,,,放置

大胆に触って欲しい
実はノーパン

お尻の手がじれったい

どうしよう。掴んで導く?

触って欲しい
あそこがうずく
どうしたら触ってくれる?

スカートをたくし上げてみた。少し

もっと,たくし上げてみた

勇気を出してもっと

お尻にあたってた手が,直にお尻に触れたw

手が甲から手のひらになったw

脚の間にカバンがあるので,股は閉じられない。

手のひらがお尻を
指がお尻の穴を
そして濡れた穴を刺激してくる

クリも触って欲しい


手を掴む
捕まれた手は逃げようとした
でも逃がさない

身体の向きを変えクリに導く

痴漢の人が解ったので,背中に手を回し,耳元で「もっと」とつぶやいてみた

激しく栗を刺激してくれる
痴漢の人に全体重をかけて?逝けた
言っても刺激してくるので,耳元で「もおやめて」と言いながらキスをした。
キスがしたくなった。
「また今度ね」

降りる駅に成ったので,足下がおぼつかないままトイレで再び自分で


余韻が冷めて,股間を拭いて,パンツをはいて,身だしなみを整えて

目的地へ
3
2024/04/19 05:56:15 (fYsBWQBt)
体育館での集会の後、進路希望の就職組の生徒達が残って就職についての説明をする人が学校外の人が来て、その人にパンチラしました。
体育館に就職組だけ残って前の方に集まって座ってくれとの学校の先生の説明で私は前の方に座り、学校まで就職の話をしにきてくれた男性2人とついでの司会進行の先生にもピンクとかパンチラ見せました笑
最初はちゃんと足を閉じてスカートで完璧にガードしていたけど、メモを準備に気おとられて足を開いてメモをとっていたら、
すぐに一人が私のパンチラに気がついて、
もう一人もその後気がついて何度も何度も私のスカートの中を見ながら就職の説明をしてました笑司会の先生の方もみたら、私のスカートの中をずっと見ていました笑
ずっと見られ続けていて恥ずかしくなってきたけど頑張って足を閉じないようにしました笑
私が体育館のトイレを出たら司会進行で私のパンチラを見た先生と説明会のために学校に来た2人の男性が話していまして、
目が合ったので挨拶をしました
私は説明会の感想を聞かれたので笑顔で答えて、ありがとうございますとお礼を言うと向こうもニヤニヤしながらこちらこそありがとうございますと言っていました。
あと私の顔を胸も交互に見ながらニヤニヤしていました。
私はお先に失礼しますと。両手に資料を胸のあたりで抱えて階段をあがりました。
体育館から教室に戻る時の階段なんですけと、手でスカートを抑えないとパンツが見えてしまう階段を両手で資料を持って上がったので絶対見られたと思います笑


4
2024/04/17 21:51:23 (EfH57LGf)
昨日はノーブラ出社してました。

お仕事中はベストを着てるのでバレはしませんでしたが、たまに乳首が擦れて・・体がビクッとしちゃう事がありました。

お昼休みにトイレでオナニーしてましたね。

残業はありませんでしたが、早く帰りたい気持ちでいっぱいでした。

正確には、早く退社してその後のお楽しみが待ち遠しかったんです。

退社して駅に着いたら駅のトイレでバッグからローターを2個取り出しました。

フルバックのクロッチ横から有線のピンクローターを膣内へ挿入して、中指で奥まで押し込みました。

リモコンはパンツの端に差し込んで固定。

無線のローターでも良いのですが、有線ローターのピンク色のケーブルを束ねずに垂らします。

立ち上がるとスカートの下からピンク色のケーブルが垂れ下がっていました。

側から見たら、スカートの下からピンク色のケーブルが垂れ下がってて・・アレってもしかして・・って思われ、あの女性・・まさかローター仕込んでるのかな?って思われるのが凄く興奮しちゃいます。

ブラウスのボタンを上から外し・・1つ・・2つ・・3つ・・4つ目は・・外しちゃえ〜って感じで外しました。

谷間が露わになり、相変わらず勃起した乳首がブラウスのギリギリの所の生地の下から自己主張してました。

さてさて、それじゃイオンへ行こ。

別に何かを買うわけではないのですが、この状態で散策する気満々でした。

トイレから出て歩いてたら、太股の内側にケーブルがペチペチ当たってました。

ローターのスイッチはまだ動かしません。

電車に乗り、バスに乗り継いでイオンへ。

イオンに到着して、またトイレに行ってローターのスイッチを2個同時に最弱で動かしました。

膣奥にあるローターから下腹部全体に甘美な振動がして、2つのローターが共鳴して最弱でも振動が大きく感じました。

この時既に少し息が上がってました。

気が緩むとボーッとして大変危険です。

胸元を広げながら、背筋を伸ばして姿勢良く歩く様にしてました。

周りの反応が見たくて、すれ違う方の視線に注目してました。

男性からの視線が結構ありましたね。

カップルが同時に私をガン見しててちょっと面白かったです。

家族連れのお父さんにも見られ、隣に子供と手を繋いでるお母さんがいるのに、お父さんだけが私を目で追う様に見てきました。

驚いた表情、エッチな視線、2度見されたり・・そんな視線が堪らなく気持ち良いんです♪

そして、エスカレーターに乗る時は他のお客さんとの距離が近くなります。

後ろから見たら、スカートの下から何かのケーブルが垂れ下がってるのが丸分かりだったと思います。

無駄に何度もエスカレーターを使っていたので、気付いた方がいたと思います。

むしろ気付いて欲しかったんです。

その間、ずっと膣内を刺激されてて発情し始めてましたね。

しばらく散策してたら、尿意と似たいつものあの感覚が来たのでトイレへ。

パンツを下ろしたら、クロッチ部分がびっしょり濡れてました。

ナプキンとか付けてないので、ダイレクトに愛液が染みちゃってました。

そして、便座に座っていたら・・・

(出る!)

ピュー!ピュー!って潮吹きしちゃいました。

潮吹きして、あえて拭かずにそのままパンツを穿きました。

太股にエッチなお汁もついてましたが、勿論拭き取りませんでした。

絶頂に近付いてはいましたが、絶頂する場所は最初から決めてあるのでまだイキません。

そろそろ、その場所へ行こうと思いトイレを出ました。

頭がボーッとして、少し歩き方がぎこちない感じになってましたね。

顔も下腹部も熱く火照ってました。

私はマスクを取り出して付けました。

息苦しくなるので付けたくは無かったのですが、念の為に。

一階のメイン通りの大きな通路に到着しました。

平日なのに人は多かったですね。

少し歩くと、通路のど真ん中に縦置きでベンチがあります。

ベンチの端に座ってるお爺さんがいたので、その反対側の端に座りました。

背筋を伸ばして胸を張る様にしました。

普段は足を組む事はありませんが、この時は足を組んで座りました。

そして、ドキドキしながらスカート越しにローターのリモコンを強めました。

下腹部全体が更に強い振動が伝わり、喉の辺りからンンンッ!って声が漏れました。

膣内ではローター同士が共鳴してて、強めたので暴れ始めたと言った方が合ってますね。

マスクの内側では口元が緩みっ放しで、ヨダレも出てたと思います。

息も上がってて、血圧も上がってたせいか、頭も視界もクラクラしてました。

私の前後には不特定多数の他のお客さんが行き交う中、私はどんどん絶頂へと登って行きました。

お口を強く噛み締めて声が出ない様にしてましたが、喉からンンッ!ンッ!・・・ンンッ!って感じで抑えられずにいました。

正面を行き交う中に、時折私を見て来る方がいました。

そんな中で絶頂寸前になりました。

(ハァ・・・イキそう・・こんなに人がいる中で・・・イキそうになってる!)

胸元を見たら、谷間が見えてギリギリのところで隠れてる乳首がこれでもかって程勃起してました。

体が小刻みに痙攣して来ました。

絶頂の準備は整いました。

(イクッ!人がいっぱいいる中で、もうイッちゃう!)

そして、イッ!って声が漏れてしまい、頭も視界も一瞬真っ白になり絶頂しました。

痙攣が始まり、組んでる足がビクビク動いてました。

(ヤバイ・・思ったより痙攣が大きい・・)

少し跳ねる様に痙攣しちゃってました。

すると、コッチを見ながら私の前を通る男性がいました。

その男性と視線が合う中、体が跳ねちゃってました。

(早く!早く痙攣治まって!!!)

耐え切れず視線を逸らしました。

ようやく痙攣が治まり、力が抜けてダランとしてベンチの背もたれに体を預けてました。

マスクをしてるので息苦しかったです。

でも、堪らなく興奮しました。

そして、ハッとして・・まだローターを止めて無い事に気付きました。

慌ててスイッチを長押しして止めようとしたら、ボタンを押し間違えたのか更に強くなりました。

ンンッ!って声が漏れました。

(ヤバッ!)

コッチのボタンだっけ?アレ?アレ?って焦ってました。

その間も膣内では縦横無尽に暴れ回るローター。

(止まらない!)

組んでた足を戻して、必死にボタンを押してましたが止まりませんでした。

(ヤァ!また!またイッちゃう!)

わざとじゃ無いんです、本当に止まらなかったんです。

そして絶頂してしまい、さっきよりも体が跳ねてしまいました。

私は意を決してスカートの中に手を突っ込んでローターのスイッチを止めました。

私は立ち上がり、ふらつきながら歩きました。

イオンの外に出たら外は暗くなってました。

人気の無い場所へ行き、駐車場が見えましたが、正面には小さな木や柵があって見えなかったので、そこの壁の前でしゃがんでもたれ掛かりました。

ここなら多分・・大丈夫だよね。

5つ目のボタンを外しておっぱいを露わにして、スカートを捲り上げて股を大きく開きました。

ちょっと考えましたが、パンツも脱いでまた股を広げました。

ハァ・・・ハァ・・・と息が上がってました。

マスク取っちゃお。

そして、またローターのスイッチを入れ、徐々に強くしました。

2つのローターを最大にしました。

ンンッ!・・ハァア・・アンッ!

声が漏れてました。

誰かが来たら何の言い訳も出来ない状態でした。

両手で乳首を強く摘んで転がしてました。

直ぐに絶頂が来て、凄い痙攣で体が跳ねてました。

気持ち・・良い・・

ヨダレが垂れてるのを感じました。

もっと・・もっとイキたい・・。

ローターのスイッチをそのままにして、また気持ち良くなってました。

満足するまで・・にゃん回も・・イキたい!

暗くて見えませんでしたが、潮吹きも出ちゃってました。

バイブ持って来れば良かったと後悔しました。

でも、何度も何度も絶頂痙攣を繰り返して、時折潮吹きも。

しばらくして、ローターを止めて休憩してから服装を整えました。

でも、胸元は開けっ放しでした。

そのままバスに乗って帰りました。

でも、せっかくなので・・。

降りる最寄りのバス停より前で降りて、住宅街を抜けました。

街灯があるだけで人気はない場所。

辺りを見回りして、ブラウスを脱いでスカートもパンツも脱いで全裸になり、服は畳んで一式バッグに押し込みました。

ローターだけはそのままで、立ち上がるとリモコンがプランプランしてました。

またローターのスイッチを最大にしてリモコンを手放して歩こうとしましたが・・まともに歩けませんでした。

全裸のまま、膣内で暴れるローター。

我慢出来ない・・。

私は中腰になって、指を膣内に挿入してみました。

指先がローターに触れて凄い振動が伝わりました。

こんなのが私の中に2個も入ってるんだ・・。

改めてよくこんな事してたんだと認識しました。

ローターを更に押し込む様に膣内を指で掻き回しました。

イクッ!イックゥ!

大きな声で絶頂。

でも、そのまま掻き回しました。

アンッ!・・ンンッ!・・アンッ!

喘ぎ声も大きく、もう止められませんでした。

先程あんなに絶頂を繰り返したのに、発情し切ってる今では抑えられませんでした。

潮吹きもして、街灯に照らされたアスファルトに潮が飛び散ってるのが見えました。

水分補給はさっきしましたが、空になってしまいそうな程潮が飛び散ってました。

そして・・

オチンポ!オチンポ欲しい・・大好きなオチンポ欲しいよぉ・・。

声に出すとより興奮しました。

誰かに襲われても、抵抗せずに受け入れちゃってたと思います。

オチンポと連呼しながら、中腰のまま絶頂しちゃいました。

しばらくして、スイッチを止めてローターを引き抜きました。

街灯に照らされて、愛液がベットリと付いてました。

そのまま服を着ずに、全裸で少しだけ歩きました。

股についた愛液が冷えて冷たく感じました。

・・・露出って・・気持ち良くて本当、素敵♪

私は心の底からそう思いました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。