ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出の話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出の話題
ルール: 場所情報や露出予告は禁止です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出と乳首イキの気持ちよさ
投稿者: ちー@1/13ブログ更新したよ
ID:wato_chi
こんにちは、露出大好き変態淑女のちーです。
 ブログに書いた内容ですが、ナンネにも投稿させてください(//∇//)

 私は露出が好きです。
 何度もブログに書いてきましたが、特に人前でおっぱいを丸出しにされるのが大好きです……。
 書いてて恥ずかしい(//∇//)
 一人ではそんな事、決してできませんでした。
 でも今はパートナーのみつお先生が店内や公園、商業施設、すぐそばに人がいる、いつ視られてもおかしくない、本当にギリギリの場所で私のおっぱいを曝け出してくれます。


 12月の終わり、某商業施設の2Fにあるガラス張りのカウンター席で、先生と並んで腰掛け、窓見せおっぱい露出プレイをしました。
 人通りの激しい道でしたが、通りをすぎる人々の目線より少し高い2Fだった為バレずにできたんだと思います(視られていたかもしれないけど…)
 この時の服装はサンタランジェリーの上に直接アウターを羽織っていました。先生がアウターのチャックを開き、おっぱいが外気に触れ丸出しにされた瞬間、私の身体の奥……というか正確には腰のあたりから一気に頭のてっぺんまで気持ちの良い波のような感覚が上がってきます。まさに甘美という言葉がぴったりで、気持ちの良いゾワゾワした感覚です。
 ずっと心待ちにしていた、抑え込んでいた想いが詰まった箱の蓋を開けるような、そんな鬱積した感情が開放されて、乳首の先まで硬くコリコリに勃起してしまいます。

 おっぱい出しちゃった……どうしよう視られちゃうかも、でも少し視られたい、でも視られたら大変でもあああ視て!だめ!
 脳内ではずっと心のせめぎあいが続き、早く隠さなくてはと思ってはいるものの、隠す事はできません。
 そんな状態で先生が私のおっぱいに触れます。

 一番気持ちいいのはバックハグで両乳首を同時にいじられる事。
 優しく本当に優しくサワサワとおっぱいを包み込み、乳輪からじわじわと、そして乳首に触れられた瞬間頭がおかしくなってしまいます。
 しばらくは本当に優しいタッチのままで時々乳首を摘んだり、弾いたりしてくれます。人にもよると思いますが私は乳首の先端を擦られるのがめちゃくちゃ弱いです。擦られたり、乳首を指で摘んでコリコリされたりすると、おまたの方はびちゃびちゃになって腰が震えてしまいます。
 
 洋服を捲られておっぱいを露出したまま……
 人に視られたらどうしよう、でも視られたい!いや、だめ!でも!
 なのに乳首は感じてコリコリに勃起しまくり
 先生のやらしい指使いが気持ちよすぎて
 指の動きにあわせて腰がビクンビクンって……

 乳首をコリ、クリっといじられるとおまん○の奥がきゅん、と感じて気持ち良いのですが、そのコリ、クリを絶え間なく続けられ、乳首の先端と擦られると、おまん○の奥が絶え間なく感じ続け身体が痙攣し始めます。
「だめ、やめて、イッちゃう、視られちゃう」
 偽りの言葉は勿論通じません。先生は「いいよ、声出して」「いいよ、いっちゃえよ」と耳元で甘く優しくささやきます。
「やらしーなーこんなとこで」「視てるぞ、あの人、こっち視てる、視られてるぞ」そんな風にどんどん羞恥心を煽ります。
 身体中全部が性感帯のような状態になってしまい、先生が指先で乳首をコリコリいじる度に「ああああ…あああん」と小さく声も息も漏れてしまい絶頂を迎えます。
 もちろんここは店内です。
 すぐ横に人も居るし、後方には洋服やさんがあってショップの店員さんが動いている音も聞こえてきます。

 イッた瞬間はもうなのもかも開放されて、羞恥心もモラルも見失い、おっぱい丸出しで乳首カチカチにしておまん○濡らして痙攣してる変態女の私を視てほしい、どうか視て!って気持ちになっていますが、すぐに「めっちゃ恥ずかしい!!!!!!!!やめてー!!」という理性が襲ってきます。
 なので先生に「やめて、だめ、もうイッたからねー!」と懇願しますが先生はやめてくれません。そのままイったばかりの乳首に再び刺激を与え、少し強く摘んでコリコリしてくれます。そうなると連続絶頂、イキっぱなしのスイッチが入ります。
 2回目の絶頂まではそう長く時間はかかりません。先生が私の乳首の状況を感じながら指先のちからを調節して、乳首を強く摘んだりねじったり、サワサワしたり、イキやすい状況に導いてくれます。
「乳首すげーコロコロしてる」「やらしーこんなに乳首伸びて」と状況を私に伝えながら、激しくしたりスローにしたりソフトに乳首をコリコリし、2回目の絶頂を迎えます。その時はもうおまん○の中がとろとろになって奥から熱いお汁が溢れている感覚があって、恥ずかしいのですがよだれが出そうなほど気持ち良いです。

 2回目の絶頂の後はずっとイッた状態になる事がほとんどです。
 2回目以降は快楽メーターがMAXのまま。ずっとずっと気持ちよくて、先生が乳首を触っているだけでずっとイッテるような状態です。
 こうなるともうおちんぽが欲しくてほしくて堪らなくなっていて、早く先生のおちんぽ舐めたい、早くとろとろおまん○弄ってほしい、ズボズボしたい……と頭の中はフェラとせっくすの事でいっぱいになって野生化しています(笑)

 こんな状況なのでせっくすの時はほんっっっと頭おかしくなっていて。
 気持ちよくて堪らないです(//∇//)
 もちろんすぐはしないですよ!
 せっくすする時も必ず先生はまた時間をかけて乳首うぃたっぷり可愛がってくれて……私がもう我慢できないーって野生化しておまんこがとろとろになったら……
 ずっとずっと欲しかった先生のおちんぽの匂いをたくさん嗅がせてもらって、奥までいっぱい頬張って舐めてペロペロして、何度も何度も匂いをかいでペロペロして満足してから挿れてもらってます。
 今回は露出と乳首イキの気持ちよさの話だったので、挿入の話はまた今度(//∇//)
2019/01/14 11:13:48(86JbeBi3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    口説きに自信ある方のみ-妻の浮気について... 21:23
    口説きに自信ある方のみ-人妻攻略法Q&A 21:22
    口説きに自信ある方のみ-人妻との体験 21:20
    32歳ちょいぽちゃ妻と-関西・近畿/生見... 21:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.