ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「生見せ女」結果報告・感想

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「生見せ女」結果報告・感想
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都内 待ち合わせ夜這いプレイ
投稿者: Takashi
某月某日、生見せ単女さんの痴漢募集スレにて幸運にもお声掛け頂き、待ち合わせする運びとなり刺激的で最高な時間を過ごしてきました。

数回のやり取りの後、既に胸の鼓動は高鳴り、スッポカシ/ドタキャン/ガセでは有りませんようにと祈りながら、焦る気持ちを抑えご指定の店舗へ向かいました。

現着入店連絡を入れましたら、部屋番と室内は暗くして解錠して待ちます♪との返信が参り、いざ出陣!

リクエストは夜這い風で槌との事ですから、お部屋の前でドキドキを抑え、息を整え、コッソリ侵入すると…。
室内にはメスフェロモンむんむんの空気が広がっておりまして…。
ココは一旦胸いっぱいに深呼吸をww

モニターを見ると、なっ、なんと!
AVが!!おやおや??
そうですか!そうですか!
気持ちを高めておられたのですね!
承知致しました♪
タップリと淫らな時間を過ごしましょうと、足元に目をやると…
それはそれは素敵なお嬢様が寝たフリをされて横たわっているではありませんか…。

今!すぐ!にでも触りまくりたい衝動を抑え、先ずはそのエロい身体をジックリと舐め回すように凝視します。
お洋服の上からでも見事なプロポーションがよく判ります。

上着は脱いでおり、薄暗くてもニットごしに乳房の膨らみがハッキリ判ります。
上半身から下半身にかけて女性ならではの凹凸した柔らかい曲線とクビレ、もう触りたい衝動を抑えらずにはいられません!!

この無防備でエロい身体に触れる瞬間がたまらないですね。
お相手も同じ様な感じに思われているのでしょうか?
などと考えながら、まずはそっと乳房周辺へ指を這わしサワサワしたところ微妙に反応が…槌
続けて乳首であろう辺りを軽くツンツンしてみたり。
やがて、お嬢様から吐息が漏れ始め、ココからはお互いオスメススイッチが入りましたww

まだズボンは履いてますが股間へそっと手を当てると…ムラムラの証である熱気と僅かな湿り気が生地越しでもハッキリ手に伝わりまして、まさに天然加湿器、ずっと加湿し続けてくださいませ。
暫く片手は乳房周辺、片手は股間にてお嬢様の反応と息遣いを楽しみました。

普段は何食わぬ顔で日常を過ごしている見ず知らずの二人が落ち合い、触られて、触りまくって、互いに脳汁が出まくり刺激を得るという非日常のシチュエーションで2人の興奮は更に増し、夜這いプレイですから自分主導にてドンドン進行します。

ニットを少しづつ捲るとブラが現れましたがブラの上からでもその下に隠れて早く摘まれたがっているポイントが両側ともハッキリと判りました。
軽く押したり撫で回すように触り、やがてブラと乳房の間に手を滑りこませると指先がピコーンとした突起に出会いましたww

ココですよね!コレですよね!解ります解りますww
ハァハァとお嬢様の口から漏れる吐息を聞きながら乳首を指で挟んで軽く摘んだり、コリコリと捻って反応を確認します。
声を押し殺し、よがるように身体は左右に揺れ、やがて腰も小刻みにヒクヒクと動くようになってきました。
身体が素直に反応し、なんともいやらしい動きをしています。

そうですよね下半身が疎かになっておりましたね、すみません。
ズボンを脱がしにかかろうとするも、お嬢様は脱がしやすいように腰を少し浮かしてくれて…。
脱がされるの待ってたんですね!槌

ズボンを脱がし終えると若干割れ目ちゃんに食い込んでいるショーツが露わになりました。
早く手を滑り込ませたい!早くクチュクチュしたい!の衝動にかられますがそこは急がずにショーツの上から暫しのサワサワタイムです。
割れ目に沿って指を這わせ、時にはカリカリしたり。

ココで一旦体勢のチェンジを行いました。と、同時に身に纏っているものは全て脱がさせて頂きました。
ただ触るだけで無く、1枚づつ脱がす楽しみも噛み締めながら。
お洋服から下着まで全部脱がし、全裸状態を改めてガン見します。

暗い室内に浮かぶ白くて息を飲む素晴らしいプロポーションに息子も大興奮で暴走モード突入寸前です!

大柄な自分が華奢なお嬢様の背後にまわり、ガッチリとホールドしてバックハグ体勢にて両手を乳房へ充てがいます。
とっても柔らかくて個人的に好きなサイズのうえ、感度も形も良い綺麗な乳房です。
縁に沿い指を這わせ、両手で乳房を包み込んで揉んだり、時には両乳首を同時に責めたり…。
ん?乳首でメッチャ反応しますよね!どうやら強めに摘むのがお好みのようですから、責め好きイタズラ好き意地悪好き心に火が付き、執拗に触り責めまくりました。

背後からの抱っこスタイルですから耳周り、首筋にハムハムクンクンも仕掛けたところ、これもとってもナイスなリアクションが槌
この反応は…ガチな敏感М嬢では??
もう、そんな可愛い仕草やエロい香りにてコチラは既に鬼勃起暴発寸前ゾーンに突入してます槌槌

いよいよメインの花園へ手を伸ばします。
あららっ!お嬢様っ!暗闇でも手に伝わる感触でエロい汁が卑猥な泉から湧き出てくる様子がハッキリと判りますよ…。

両足を大きく拡げ、割れ目沿いに指を這わせたり、ゆっくり指を沈み込ませ、時にはピチャピチャクチュクチュ、わざと音をさせてみたり。

1番敏感なコアな部分をスリスリするとお嬢様は電気が走るように身体がビクッビクッと揺れ、腰はいやらしくヘコヘコ動き、とーっても気持ち良さそうにしてます。

いつの間にか、お嬢様には小さな女の子にオシッコさせる時のポーズ、いや、割れ目が上を向いているのでそれ以上!の角度で股を拡げさせました。

会話無く黙々と進めてた夜這いプレイですが耳元で少しイジワルワードを語りかけてみました。
ピチャピチャエッチな音してるね♪
こんな格好して凄く恥ずかしいね♪
知らない男に触られて、お汁がドクドク湧き出るほど興奮して気持ち良くなっちゃうエロい娘なんだね♪

とっても恥ずかしそうに全ての問いかけを認めるお嬢様。
そういう所、ますます興奮しますし、もっともっと気持ち良くなって欲しいとコッチサイドのモチベに繋がりドンドン弄り責めが続きます♪

(中略)笑笑

一通りの流れが終わり、モニターの薄暗い灯り越しに見るお嬢様は美しく、もう少し、いや、もう1ラウンド…。
の気持ちを抑え、お招き頂き刺激的な時間を共有させて貰えた事にお礼を申し上げ、解散となりました。

もっともっと、深く掘り下げていきたいと感じた素敵なお嬢様との出会いに感謝です。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。
2024/01/04 16:33:12(VNQa9HpX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    ゆっくりゆっくり奥まで挿入-露出動画掲示... 21:10
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.