ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Facebook眺めてたら昔の女上司がパチスロ配信者?になっていて明日私の地元店に来店との情報
投稿者: たかたか
ID:masasakin123
mail masasakin123@nan-net.jp
駄文ですが。。

配信者といってもTwitterフォロワー1万弱の駆け出し配信者で本業は会社退職後→キャバ嬢→バー店長に最近シフトチェンジしたとの事。一人仕事でパチ屋への移動手段が公共機関との事で地方都市で車無しはキツイため下心持ちつつ車出しますよ?と聞くと助かる!と即話がまとまり当日駅に迎えに行く事になりました。迎えにいくと会社員時代とは違い元キャバ嬢感出まくりの色気ムンムン。35歳のはずが化粧のお陰でかなり綺麗に仕上がっており胸が強調された服装に股間が熱くなります。三脚片手のハイブランド姿に驚きつつも撮影店まで送っていき本当に仕事なのかわからない素人感丸出しの撮影も手伝いその後打ち上げがてら近くの店で軽く飲みカラオケへ。(支払いは全部私持ち笑)
居酒屋からビッチオーラ丸出しの上司となんとかヤレないかとアタックかけていましたが、簡単にはいかず向こうもそれを見透かした態度で金をどんどん払わせてきます笑。しばらく粘りましたが私には手に負える相手では無くカラオケ半ばで諦めました。が、タダでは引き下がれないため露出にシフトチェンジする事に。
トイレで上はシャツ1枚下は露出しやすいようにノーパンに着替え終えると泥酔したように見せるため焼酎のペースを早め一人イッキをし場が温まったところで郷ひろみのGOLDFINGER99をかけます。

「不埒なリズムで~ぎらつく胸は~♪」と上着をはだけさせ乳首を見せると上司は(ふぅ~wギリギリボディーもっと鍛えろーw)と流石元キャバ嬢のってくれます。いけると判断した私は歌詞に合わせて適当に踊っていきます。
サビに入ると「A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか~♪」と私はシャツを脱ぎ捨てます。上司はケラケラ笑いながらスマホ片手に私を撮影しているようです。
「A CHI CHI A CHI それはあなたがさせた事だよ~それはあなたが~♪」と撮られている事に興奮MAXの私はズボンのチャックを全開にするとイチモツをさらけ出します。(ぎゃーwははっははは出しよったwww)と上司も大爆笑です。間奏に入りパイパン包茎の息子を上司に向けるとレイザーラモンHGを真似て腰を激しく打ちつけます。寒さで玉が縮こまり5㎝ほどに縮んだ肉棒がペチペチと音を立てて上下に揺れています。
(○○~ええよーw可愛いのぶら下げてるなーww)とスマホ越しに凝視し罵ってくる上司に興奮した私はズボンを下まで脱ぎ捨てるとレイザーラモンのネタをパクリ
「誰が小象じゃ、フォオオオオ~♪」とスマホにドアップになるように腰を突き出します。(きゃはははっwちょっと○○君のちんこはこんなんでーす)とカメラに映るように親指と人差し指でちんこの大きさを測るようなジェスチャーをしています。
「舌もとろけるココアな胸に~」2番になり歌詞に合わせて上司の顔の目の前にちんこをもっていきます。軽くタッチをあわよくばパクっと咥えてくれないかと近づきつつ歌っていますが上司は汚いという顔をして腰を引きます。
そんな表情にぐっと来た私は「腰も思わずベトつくSUMMERTIME~♪」と亀頭に被さる包皮をリズムに合わせて上下に扱きます。洗っていない熟れた亀頭が外気にあたると上司は(ちょっと!くっっさい!)と鼻を摘まみ嫌がります。
「拒んでもバレてるDANCIN IN THE SAN~♪」と激しく扱きあげるとみるみる勃起した息子はMAX状態です。(ぎゃーw勃ってるwちょっとたたせんなやww)と笑いながらも恥じる様子無くちんこを凝視してくれます。その後も上司の目の前で勃起したイチモツを扱きながらうたい続け曲が終わると「自慢の息子、試してみませんか?フォオオオオ~♪」
とHGで締めくくりました。私が誘ったため危機感を持ったのか上司は少しクールダウンした様子で(もうお腹一杯なのでこれ以上は結構でーすw)とスマホを操作しながら下を向いてしまいました。私は負けじと「こんなの見たら〇〇さんも興奮してるんでしょ?固さには自信ありますよ!」と上司の目の前に近づくと皮を力強く向き息子を誇張するように腰を突き出し見せつけます。無言で私を睨みつける上司。静まり返る部屋の中私はしばらく上司を見つめてどうしようか思い悩んでいましたが曲が終わりどんどん冷えていく雰囲気にやる事だけは最悪やりきろうとセックスを諦めると、ソファーに座る上司を正面に収まりつかない息子を握るとスコスコ扱き始めました。
上司はその光景を前に冷めた表情で足を組み替えるとタバコに火をつけ(あんた、見せるの好きなんやろ。知ってる人にそんなんしたらあかんと思わんの?)と冷たい視線を向けて聞いてきます。黙って扱き続けているとまたスマホを持つと撮影を再開し(これ以上やるなら前の会社の子にこれ送りつけるよ?w変態君w)と少し引いたアングルで私の全身が映るように撮影しながらにやけています。もう逝きそうで引っ込みがつかなくなっていた私は「それでもいいので最後までやらせてください!!」と言うと乳首に指を添えながら激しく扱きあげ冷たい表情で見つめる上司の顔を見つめ返します。興奮した上司からも良い匂いがしてきており私はすぅぅ~っと上司の匂いを吸い込むと(ちょっとw変態www早く逝けっチビちんの癖してこんな事してw)と嫌がる口ぶりですがソファーに深く座り直し組んだ足の間から微かに白いパンツをワザと?見せてくれました。
私はそんな表情に我慢の限界となり「あああっ○○さん○○さんっずっとやりたかった、もうあなたで100回はオナってました!逝くいくいく!!見ててください!!!!」
と叫ぶとどっぴゅっどっぴゅどっぴゅどっぴゅっつっつと大量の精液を上司に向かって放出しました。
(ぎゃああww出てる出てるwかけないでよっwwwきったなっ!!)と後ずさりつつもスマホ越しにニヤついていました。

果てて放心状態の私に向かい上司は(賢者モードのところ悪いけど動画送っちゃったよw)とlineの画面を見せると○○のちんこという一言を添えてGOLD FINGER99を熱唱している私の画像が男女問わず数人に送信済みとなっていました。絶望の中男から(ナニコレwwww)(勃起してんじゃんwwww)と続々とリプが帰ってきて恥ずかしさの中女性陣からも(令和一の衝撃映像w)(きっも。。。。。)(なんで毛ないの?うちの息子のよりちっさいよwww)という反応に息子が再度反応してしてしまう私です。上司は(射精動画送られなかっただけありがたく思いなよwこっち送られたら酔った勢いって言い訳効かないレベルだしw送られなくなかったら次来る時の経費全部あんた持ちだからねw)とガチの脅しの材料にされてしまいました。私としては所詮元同僚たち、全然送ってくれても構わない変態レベルなのですが※男に送られるのは勘弁ですが、次も上司に会える機会がもらえたと思うと嫌がりつつも応じる素振りを見せてお開きとなりました。

フィクションですのであしからず
2024/04/14 04:03:21(eU6ZEbT2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリ系?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:02
    初ハメ撮りされました!-露出画像掲示板 ... 21:02
    5.7 服丘竹刀 深夜-九州・沖縄/生見... 21:00
    ねチュトロ-パンストフェチ 21:00
    福岡圏内-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    明日8日ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 20:57
    薄着は肌寒い!-関西・近畿/生見せカップル 20:49
    埼玉南西部、都県境-関東/生見せカップル 20:48
    彼氏持ちJDと車内で。今夜もどこかで、、... 20:43
    天皇地の茶臼山に行こうと思います-関西・... 20:42
    横浜保土ケ谷区-関東/生見せカップル 20:39
    彼氏の目の前で寝取られです。小倉です。-... 20:35
    20日か27日の夜夜麻型で-東北/生見せ... 20:34
    ちばどんき-露出目撃報告 20:27
    福岡春吉にて-露出目撃報告 20:24
    9日、寝取りか貸出で-寝取られ掲示板/関東 20:23
    これから千歳で生見せ-北海道/生見せカップル 20:21
    ママ友さんと(ちょっとハプニング有り)-... 20:04
    5/15 上ロックシネマ-関西・近畿/生... 20:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:04
    アラサー人妻。需要あれば顔出し。-露出動... 20:01
    産休に入ったのにおなにーばっかり…-露出... 19:59
    関西の方-下着置く男 19:58
    露出報告-露出の話題 19:56
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:49
    洗濯済ですが-下着を置く女/北陸・甲信越 19:49
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:47
    秋田-寝取られ掲示板/東北 19:44
    口内射精すき-SM調教動画 19:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.